Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB 評価レビュー

2023-05-19 23:36:51

総合評価

40/100

(総合順位: 2898/4398)

評価項目点数
本体重量
55/100
本体サイズ
50/100
処理性能
28/100
RAM
58/100
ストレージ容量
42/100
画面サイズ
43/100
画面解像度
21/100
バッテリー容量
66/100
最大駆動可能時間
26/100
急速充電能力
10/100
背面カメラ画素数
34/100
前面カメラ画素数
46/100
総合評価40/100

評価レビュー

バッテリー

バッテリー容量

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBについて、バッテリー容量は6000mAhになります。すべてのタブレットの中でもバッテリー容量についてのスコア評価はそれなりに優れたタブレットです。100点満点中66点です。平均的なタブレットと比較すると上位にあるでしょう。このタブレットの最大の特徴は、大きいバッテリー容量です。それにより、長時間使用することができ、充電の頻度を減らすことができます。また、バッテリーの性能が優秀であるため、充電も早く、ストレスなく使用することができます。このタブレットは、バッテリーに強いこだわりを持っており、その結果、非常に評価が高くなっています。

バッテリー容量が大きいタブレットのメリットとして、長時間使用できることが挙げられます。特にビジネスマンや学生にとっては、長時間外出する際に充電の心配がなくなるため、非常に便利な機能です。また、バッテリー容量が大きくなることで、省エネ機能も向上します。長時間使用しない場合でもバッテリーの減りが遅くなるため、人々が環境に配慮したライフスタイルを送ることができます。

実際に活用する場面を考えると、バッテリー容量についてGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはわりと凄いということができます。バッテリー容量を優先する人にとって、このタブレットはピッタリな選択でしょう。このタブレットは有力選択肢であるということが分かります。ともあれバッテリー容量は、意思決定において不可欠な指標になります。

バッテリー容量評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB6000mAh66/100

最大駆動可能時間

最大駆動可能時間に関してGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは6時間というデータになっています。最大駆動可能時間という点については全てのタブレットの中でもそこそこ低いグレードにあります。これは一般的なタブレットより割と劣っていると考えることができそうです。

最大駆動可能時間が長いタブレットのメリット高いスペックと大容量バッテリーによって、長時間の利用が可能な最大駆動可能時間が長いタブレットのメリットは、外出先でもストレスなく使用できる点です。また、長時間の利用が可能ということは、プレゼンテーションやビジネスミーティングなどでも、安心して使用できる点があります。

実際的な観点で言えばGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは低いグレードに位置づけられると言えます。したがって、このタブレットを選択肢の一つから取り除くべきと言えそうです。最大駆動可能時間を判断材料として加えることが、合理的な選択につながるでしょう。

最大駆動可能時間評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB6時間26/100

急速充電能力

急速充電能力において、Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは10Wというデータになっています。急速充電能力が特に低いタブレットの中の一つといえるでしょう。全タブレットの中でも急速充電能力の評価点数は非常に劣っているタブレットで、本サービスのレビューワーによる評価では100点満点中10点です。

急速充電能力が高いタブレットを使用することで、時間を有効に活用することができます。急速充電機能によって、充電にかかる時間を短く抑えられるため、時間を無駄にせずにタブレットを使用することができます。また、急速充電機能が備わっているタブレットは、通常の充電器よりも高速で充電ができるため、余分な待ち時間を省くことができます。

これらの評価情報で明白に分かるように急速充電能力についてGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはとても下回っているタブレットであることがわかります。そのため急速充電能力を気にする人の場合このタブレットに決めるべきでないと考えられるかもしれません。このタブレットを採用しない一つの大きな指標と言えるでしょう。

急速充電能力評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB10W10/100

基本情報

本体重量

本体重量について、Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは500gになります。100点満点中55.2点をつけています。これはすべてのタブレットの中でも平均レベルと言うことができます。これは本体重量がまあまあといったレベルということができるでしょう。

この評価情報で明らかなように本体重量において体感的に言えばGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはまあまあのレベルにあると言うことができます。判断するうえで、本体重量の情報はほぼ意味がないでしょう。

本体重量評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB500g55/100

本体サイズ

本体サイズにおいて、Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは横:244.0mm、縦:172.0mm、厚さ:9.0mmというデータです。全タブレットの中でまあまあの水準に位置づけられます。これは平均グレードと言ったレベルといえるでしょう。このタブレットの小さい本体サイズは、コンパクトで持ち運びがしやすい点が魅力的です。加えて、操作性が高く使いやすいので、様々なシーンで活躍することでしょう。

本体サイズが小さいタブレットのメリットは、持ち運びが簡単であることです。大きなタブレットは重くてかさばりますが、小型のタブレットであればバッグに入れて手軽に持ち運ぶことができます。

本体サイズにおいて実用的な利点を考えるとGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは平均的ということができます。別の角度から採用することを強くオススメします。

本体サイズ評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB横:244.0mm、縦:172.0mm、厚さ:9.0mm50/100

マイク対応

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはマイクに対応していると言うことができるでしょう。パターン3:このタブレットのマイクに対応している機能は、音声だけではなく、ビデオ通話にも役立ちます。手軽にインターネットを使ったビデオ通話ができるので、遠くにいる人とも自然なコミュニケーションができます。

マイクに対応しているタブレットのメリットとして、オンライン会議や動画通話などの通信アプリを利用する際に非常に重宝します。特に、ビジネスシーンにおいては、会議中にスピーカーフォンを利用して複数人で話をする場合や、オンライン講座などで講義を受ける場合にも役立ちます。また、タブレットのマイクは一般的に高性能であり、音声認識機能も備えているため、音声入力を行う場合にも非常に便利です。

外部通信機能

GPS対応

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはGPSに対応しているということができます。GPSに対応しているこのタブレットは、アウトドア派にもおすすめです。山や海での冒険や旅行でも、正しい方向を示してくれます。また、飲食店や観光スポットの情報を検索することもできるので、旅先でも大活躍です。

GPSに対応しているタブレットを使用すると、トレッキングやキャンプ、その他のアウトドアアクティビティを楽しむことができます。例えば、山登りなどで迷ってしまった時に、GPS機能を活用して自分の位置を確認しながら最寄りのハイキングコースを見つけることができます。また、野外でキャンプをする際にも、GPS機能を利用して自分がいる位置を認識しながら周辺の地形やコースを把握することができます。

モバイルデータ通信

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはモバイルデータ通信に対応しているタブレットとなっています。最近の調査によると、このタブレットはモバイルデータ通信に対応していることが判明しました。モバイル通信環境が整ったことで、テレワークなどの柔軟な働き方も容易になり、生産性の向上にもつながっています。この機能があることでユーザーがより便利に利用できることは間違いありません。

モバイルデータ通信に対応しているタブレットには、外出先でもインターネットに接続できるメリットがあります。電車やバス、カフェなどでもスマートフォンやパソコンと同様に、スムーズにウェブサイトを閲覧することができます。また、オンラインストレージに保存されたデータや動画なども、いつでも手軽に視聴できるのも魅力です。

SIMフリー対応

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはSIMフリーに対応しているタブレットであると言えるでしょう。このタブレットはSIMフリーに対応しており、キャリアにとらわれず自由に通信が可能です。また、海外旅行時にもローカルのSIMカードを使用して通信することができます。

SIMフリーに対応しているタブレットを選ぶことで、キャリアに縛られず自由にプランを選ぶことができます。また、キャリアごとに提供される特典やサービスを活用することができない分、月額料金が安くなる場合もあります。さらに、長期滞在や海外在住の方にとっては、自分の国や地域で利用しているSIMカードをそのまま使えるので、使い慣れた通信環境を維持することができます。

カメラ

背面カメラ画素数

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBの背面カメラ画素数は500万画素です。全タブレットの中でも背面カメラ画素数の評価はやや劣ったタブレットです。評価点数は100点満点中34点というデータです。これは背面カメラ画素数がやや物足りないレベルにあるタブレットことが分かるでしょう。

スマートフォンでのスナップ写真よりも高品質な画像が撮影できるのが背面カメラ画素数が多いタブレットの最大のメリットです。タブレットで撮った写真はSNSやブログでシェアするのにも適しています。

この評価情報から分かるように、背面カメラ画素数という点についてGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは比較的物足りないレベルにあるタブレットであることが分かります。このためこのタブレットは背面カメラ画素数が重要な場合いまいちな選択でしょう。そうでなくともこのタブレットにしない重視すべきヒントの一つとなるでしょう。ただし決定的とまでは必ずしも言い切ることができないため要注意と言えるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB500万画素34/100

前面カメラ画素数

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBの前面カメラ画素数において200万画素になります。これは前面カメラ画素数がまあまあと言った感じのタブレットであると言うことができます。すべてのタブレットの中で前面カメラ画素数におけるスコア評価はまあまあと言った感じのタブレットで、弊サイトにおける独自評価では100点中46.3点といえるでしょう。このタブレットの多い前面カメラ画素数は、ビデオ通話やライブ配信に欠かせない要素です。高精細な映像により、リアルなコミュニケーションを実現することができます。また、SNSなどの動画投稿も高画質で、より鮮明な映像をアップできます。この点において、このタブレットは多彩なコミュニケーションを可能にする端末と言えます。

前面カメラ画素数が多いタブレットのメリットは、娯楽においても見逃せません。例えば、顔認識機能を利用したゲームが増えてきています。この機能を持つタブレットであれば、より正確な反応速度でゲームを楽しむことができ、より深く没頭できます。また、動画再生時も、高画質で映し出されるため、映画やドラマのような臨場感ある映像を楽しむことができます。

実用上の側面で見るとGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは平均的と言えるでしょう。判断を下す際に、前面カメラ画素数の情報はほとんど参考になりません。

前面カメラ画素数評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB200万画素46/100

ストレージ

ストレージ容量

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBに関して、ストレージ容量は32GBとなっています。標準グレードでしょう。全タブレットの中でも標準グレードということができるでしょう。100点中42点であると言うことができるでしょう。このタブレットは、大きいストレージ容量を誇っています。そのため、たくさんのデータを手軽に持ち運ぶことができます。また、多種多様なアプリをダウンロードして使うことができるので、娯楽や仕事に大変便利です。さらに、このタブレットはストレージ容量の限界を感じさせないほどの容量を持っており、遅延などが発生せず快適に使用することができます。

ユーザーにとって、ストレージ容量の大きいタブレットはとても有用です。大量の写真、音楽、ビデオはすべて、ストレージ容量の大きいタブレットで手軽に管理することができます。また、外出先で必要なデータをすぐにアクセスすることができるため、時間を節約することができます。

実際に使用する場合にはストレージ容量に関してGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはまあまあな感じであると言えるでしょう。他の視点を見て評価することをオススメします。

ストレージ容量評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB32GB42/100

性能

処理性能

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBの処理性能についてはMT8765(1.3GHz, 4コア)になります。全てのタブレットの中でも処理性能における評価スコアはそれなりに微妙な水準にあるタブレットで、100点中28.2点という評点をつけています。通常より、処理性能は比較的低いということができるタブレットでしょう。

処理性能が高いタブレットのメリットは、ゲームや動画を楽しむことができることです。高速性能により、フィルムやビデオをストリーミングする際にもストレスを感じることなく視聴することができます。また、高性能なタブレットはスマートフォンやPCに比べ、大きな画面で映像を楽しめるため、より迫力ある映像体験を提供します。

実際の使用において考えると、Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはそれなりに物足りない水準にあるタブレットであると言えます。ただ、絶対的とまでは必ずしも言えない点を考慮する必要性があります。

処理性能評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBMT8765(1.3GHz, 4コア)28/100

RAM

RAMについてGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは3GBです。これはそこそこと言った感じということができるタブレットだと分かります。すべてのタブレットの中でRAMについての点数評価はそこそこと言った感じです。評価点数は100点満点中58点というデータです。このタブレットは、大量のデータ処理にも耐えうる大きいRAMを備えています。大容量のファイルを扱う際にも、問題なく作業を行うことができます。また、クリエイティブな作業にも向いており、写真・動画の編集も滑らかに行えます。

RAMが大きいタブレットのメリット:RAMが大きいタブレットは、高速な処理能力を持ち、多くのアプリや大量のファイルを同時に開くことができます。さらに、RAMが大きいため、パフォーマンスが安定し、クラッシュすることが少なくなります。

この評価情報で明白なように、RAMに関してGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは基本的なタブレットと言えるでしょう。RAMの情報を確認しても全くといえるほど参考になりません。

RAM評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB3GB58/100

画面

画面サイズ

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBにおいて、画面サイズは10.1インチというデータであるといえます。画面サイズに関して考えるとすべてのタブレットの中でもそこそこの水準に位置づけられ、本サービスの評点は100点満点中43点であると言うことができるでしょう。まあまあな感じと言えるタブレットだと思われます。このタブレットは大きい画面サイズが特徴的です。そのおかげで、見やすく、情報を見逃すこともありません。また、作業効率が上がるため、仕事や勉強にも最適です。

画面サイズが大きいタブレットのメリットは、電子書籍を利用する際にも大きく現れます。一般的な本よりも文字を大きく表示することができ、長時間の読書においても目の疲れを軽減できます。また、画面サイズが大きいため、1ページあたりの表示量が多くなるため、ページめくりが少なくて済むという利点もあります。電子書籍サービスであれば、1冊の本だけでなく、雑誌や新聞を手軽に購読することもできるため、大画面で快適に読書を楽しめます。

この評価で明確に分かるように、Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは平均的なタブレットであることが分かるでしょう。判断を下す上で、画面サイズの情報はあまり意味がありません。

画面サイズ評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB10.1インチ43/100

画面解像度

画面解像度に関して、Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは1280×800というデータになっています。全てのタブレットの中でも画面解像度における評点はそれなりに劣ったタブレットであり、100点満点中21.2点というデータです。これは画面解像度がそれなりに低いタブレットといえるでしょう。

画面解像度が高いタブレットの利点画面解像度が高いタブレットは、その高品質な表示により、ユーザーによりリッチな視覚体験を提供してくれます。タブレットを利用してビデオや写真を閲覧する際に、その高解像度のおかげで非常にリアルな映像体験を楽しむことができます。さらに、高い画面解像度は、文字やアイコンなどの表示も鮮明に表示するため、ストレスや疲れを感じることがなく、快適な作業環境を実現することができます。

画面解像度に関して実用的な観点から見るとGeanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはわりと微妙なレベルにあるタブレットであることがわかります。このため、このタブレットは画面解像度にこだわる人の場合イマイチな選択肢と考えられるかもしれません。そうでなくとも、このタブレットは候補の一つからはずれると思われます。ただし、確定的とまでは必ずしも保証できない点を考える必要があるといえるでしょう。

画面解像度評価
Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB1280×80021/100

搭載センサー

加速度センサー機能

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは加速度センサーを搭載していると言うことができます。このタブレットは加速度センサーを搭載しているため、画面回転をスムーズに行えます。また、ゲームや動画の再生も快適に楽しめます。

加速度センサーを搭載しているタブレットは、様々なメリットを持っています。例えば、画面の向きが自動で切り替わる機能や、ジェスチャーコントロールによる操作が可能になることが挙げられます。また、GPSとの組み合わせによる位置情報の取得も可能となり、タブレットの利便性が一層高まります。

ジャイロセンサー機能

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBはジャイロセンサーを搭載しているタブレットであると言うことができるでしょう。ジャイロセンサーを搭載しているこのタブレットは、優れた機能を備えた製品です。ジャイロセンサーによって、ユーザーはスムーズに画面を切り替えたり、新しいゲーム体験を楽しむことができます。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは、画面を傾けると自動的に画面が回転するので、使いやすさが向上します。また、ジャイロセンサーのおかげで、ゲームアプリをプレイする際にも、よりスムーズにプレイすることができます。最新のタブレットはジャイロセンサーを搭載しているのが当たり前になっており、今後もこの機能の重要性はますます高まっていくことでしょう。

重力センサー

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GBは重力センサーを搭載しているタブレットです。このタブレットは、重力センサーを搭載しており、画面の向きに合わせて自動的に回転します。また、ゲームなどでも重力センサーが活躍し、より臨場感あふれる体験ができます。

最後に、重力センサーが搭載されていることにより、タブレットの機能性が向上することができます。例えば、入力した文字を自動的に画面の向きに合わせて表示することで、タブレット全体の利便性が高まります。重力センサーは、タブレットの使用感を大幅に改善してくれる素晴らしい機能です。

スペック

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB
画像Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB
本体重量500g
本体サイズ横:244.0mm、縦:172.0mm、厚さ:9.0mm
ブラック
OSAndroid
接続端子microUSB
マイク対応
処理性能MT8765(1.3GHz, 4コア)
CPUの型番MT8765
CPUのクロック数1.3GHz
CPUのコア数4
RAM3GB
ストレージ容量32GB
対応SDカードmicroSD/microSDHC/microSDXC
画面サイズ10.1インチ
ディスプレイの種類IPS
画面解像度1280×800
バッテリー容量6000mAh
最大駆動可能時間6時間
急速充電能力10W
GPS対応
モバイルデータ通信
SIMフリー対応
Bluetooth規格Bluetooth 4.2
無線LAN規格a/b/g/n
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
重力センサー
背面カメラ画素数500万画素
前面カメラ画素数200万画素

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB と評価が同程度のタブレットを探す

Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB 比較シミュレータ-Geanee JT10LTE-X1 SIMフリー 32GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報