Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB 評価

2023-05-20 00:28:08

総合評価

57.6/100

(総合順位: 2390/4398)

評価項目点数
本体重量
60/100
本体サイズ
67/100
処理性能
70/100
RAM
66/100
プロセスノード
57/100
GPU性能
77/100
ストレージ容量
58/100
画面サイズ
50/100
画面解像度
34/100
バッテリー容量
75/100
急速充電能力
22/100
背面カメラ画素数
42/100
前面カメラ画素数
66/100
総合評価57.6/100

評価レビュー

基本情報

本体重量

本体重量についてGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは467gになります。一般的なタブレットと比較すると、このタブレットの本体重量は比較的軽いタブレットと思われます。全タブレットの中で比較的勝っていると言うことができそうです。

この評価情報から明確なように本体重量についてGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはそこそこ優秀であるタブレットです。このタブレットは本体重量にこだわるならオススメと言うことができそうです。一方で絶対的とまでは必ずしも断定できないため慎重に考慮する必要があります。

本体重量評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB467g60/100

本体サイズ

本体サイズについてGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは横:154.3mm、縦:244.5mm、厚さ:7.0mmというデータです。これはそこそこ本体サイズが勝っているタブレットであるといえるでしょう。全てのタブレットの中でも本体サイズの点数評価はそこそこ抜きん出たタブレットです。当サイト上の独自評価では100点中67.8点となっています。このタブレットの小さい本体サイズは、ビジネスマンや学生にとっては非常に便利な点です。持ち運び時の負担が少なく、通勤や通学の際にもストレスを感じません。また、小さな本体サイズであるが故に、場所を取りすぎず、デスク周りのスペースを有効活用できます。

小さな本体サイズにも関わらず、画面サイズは大きく、解像度も高い製品が多く、視認性も良いため、ビジネスシーンにおいても活用されています。

実用的な面から考えると本体サイズについてGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはそれなりに勝っているタブレットということが分かるでしょう。しかし絶対的とまでは必ずしも言うことができない点には注意が必要であることが分かるでしょう。

本体サイズ評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB横:154.3mm、縦:244.5mm、厚さ:7.0mm67/100

外部通信機能

GPS対応

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはGPSに対応しているタブレットであるといえます。GPSに対応しているため、このタブレットを使えば迷うことがありません。道案内がスムーズにできます。

GPSに対応しているタブレットのメリットは以下の通りです。まず、地図アプリを使用する際に非常に便利です。自転車や車での移動時に、現在位置を確認することができます。また、旅行に行く際には、現在地や観光地の位置を把握することができます。さらに、防災意識の高まりにより、GPS機能を備えたタブレットは万が一の非常時にも役立ちます。地図と併用して避難ルートを探ったり、遭難時に現在地を把握することができます。

Wi-Fi Direct対応

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはWi-Fi Directに対応しているタブレットと言うことができます。このタブレットはWi-Fi Directによるデバイス同士の接続を可能にし、他のタブレットとのファイル共有やスマートフォンとのネットワーク接続も瞬時に完了します。また、Wi-Fi環境下でのオンラインストレージの利用も快適に実現しました。

Wi-Fi Directに対応しているタブレットは、ホームエンターテイメントにも利用価値があります。テレビやプロジェクターなどの大画面ディスプレイに接続して、手軽に映画や音楽を楽しむことができます。また、コントローラーやスマートフォンを使って、タブレットからのデータストリーミングやリモート操作も可能です。

ストレージ

ストレージ容量

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBに関して、ストレージ容量は128GBとなっています。これは平均レベルということができるタブレットだと思われます。クラベル[kuraberu]におけるストレージ容量に関する評点は100点中58点です。このタブレットの大きいストレージ容量は、長期の海外旅行など、インターネット環境が限られた場所でもたくさんのデータを保存することができ、旅行好きのユーザーからも高い評価を得ています。

ストレージ容量が大きいタブレットは、たくさんのアプリや写真・動画を保存することができます。これによって、タブレットの性能を強化することができるとともに、外部ストレージを買わなくてもよくなります。また、自分で編集した動画やプレイリストをいつでも見ることができるため、便利です。

実際の利用においてGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは標準レベルであると言うことができるでしょう。判断を下す上で、ストレージ容量の情報は役に立ちません。他の視点から考える方がよいといえます。

ストレージ容量評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB128GB58/100

バッテリー

バッテリー容量

バッテリー容量に関して、Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは7040mAhになります。これは平均よりバッテリー容量が比較的大きいと考えられるかもしれません。100点満点中75.9点という評価点をつけています。このタブレットは、大きいバッテリー容量が特徴です。一日中使用しても、充電の心配をする必要がありません。また、充電時間も比較的短いので、快適な使用ができます。

バッテリー容量が大きいタブレットを持つことは、外出先でのビデオ会議や、プレゼンテーションを行う場合にも大きなアドバンテージとなります。バッテリーの寿命が長いため、長時間会議やプレゼンテーションを実施しても、バッテリー切れの心配がほとんどありません。

バッテリー容量に関して評価するとGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは高いレベルであると感じとれると思います。このためこのタブレットはバッテリー容量に配慮したい人にとってはオススメな選択肢といえるかもしれません。このタブレットを使用する際の決め手の一つとなるでしょう。ともあれバッテリー容量を考慮することがより適切な決定をすることにつながると思います。

バッテリー容量評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB7040mAh75/100

急速充電機能

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは急速充電に対応しているタブレットであるといえます。急速充電に対応しているこのタブレットは、使用中にバッテリー残量が少なくなった時でも、充電に時間がかからず、ストレスなく利用することができます。このように、バッテリーに不安を感じることなく、快適に利用することができると大変評価されています。

急速充電に対応しているタブレットは、非常に忙しい現代人にとって心強い味方となります。通常の充電器ではバッテリーの充電に時間がかかるため、急な外出時やミーティング中などバッテリー切れのリスクが高まります。しかし、急速充電に対応しているタブレットであれば短時間で充電可能なため、ストレスなくスムーズな使用ができます。加えて、急速充電に対応しているタブレットは、夜間充電をする場合でも短時間で充電が可能であるため、次の日の業務に備えることができます。

急速充電能力

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBに関する急速充電能力において15Wとなります。これは普通と比べると、割と低い水準にあるでしょう。全タブレットの中で急速充電能力の評点は割と劣ったタブレットであり100点満点中22点を急速充電能力につけています。

急速充電能力が高いタブレットのメリットは、充電時間が短くて済むため、スマートフォンやタブレットが必須アイテムとなっている現代社会では大変便利です。また、急に外出が必要になっても、短時間で充電できるため、外出先でも安心して使用することができます。

この評価で明確にわかるように急速充電能力に関して実際の使用上のことを考えるとGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはそこそこ低い水準に位置づけられると言えるでしょう。しかし決定的とまでは判断できないことがわかります。

急速充電能力評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB15W22/100

搭載センサー

加速度センサー機能

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは加速度センサーを搭載していると言うことができます。当社が評価したこのタブレットは、加速度センサーを搭載しており、自動的に画面の向きが調整されるため、画面を閲覧する際に手軽でストレスが少なくなります。

加速度センサーを搭載しているタブレットは、スクリーンの向きや傾きを自動的に調整することができるため、利用者にとってとても便利です。特に、画面を見ながら動く場合や、ゲームをプレイする場合には、加速度センサーのおかげでよりスムーズに操作することが可能となります。また、加速度センサーを活用したアプリケーションも増えており、タブレットの機能をさらに向上させることができます。

ジャイロセンサー機能

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはジャイロセンサーを搭載しているタブレットとなります。このタブレットは、ジャイロセンサーを搭載していることにより、AR(拡張現実)アプリケーションに対応しています。現実の映像に対して、仮想空間を表示することができ、新しい体験を提供します。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは、アクションゲームやレースゲームをプレイする際に、さらに没入感を高めることができます。ジャイロセンサーにより、タブレットを手軽に操作し、より臨場感のあるプレイを楽しむことができます。また、ジャイロセンサーを搭載したタブレットは、より多機能なゲーミングデバイスとしても注目されています。

近接センサー

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは近接センサーを搭載しているタブレットであると言えます。近接センサーを搭載したこのタブレットは、画面の自動点灯機能に加えて、手の動きに合わせて様々な機能を呼び出すことができます。タップする必要がなく、手を振るだけでの操作は手軽で快適です。

近接センサーを搭載したタブレットを使用すると、指で画面をタッチ中に誤ってボタンを押してしまうことを避けることができます。タブレット上に何かが置かれると、自動的にスクリーンが消えるので、エネルギー消費が低減され、バッテリー寿命が向上します。

画面

画面サイズ

画面サイズにおいてGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは10.4インチというデータです。100点満点中50点という評価点を画面サイズにつけています。普通グレードと言うことができるタブレットでしょう。このタブレットは、大きい画面サイズが魅力的な商品となっています。画面が大きいことで、映画や動画を見る際にも臨場感があり、ゲームもより楽しめます。また、タブレットでウェブサイトを閲覧する際にも、より読みやすく、効率的に行えます。

画面サイズが大きいタブレットのメリット①:視認性の強化大きい画面によって文字や画像がより鮮明に表示され、視認性が向上します。特に、映画やゲームなどを楽しむ際には、より没入感を高めることができます。

実際の利用を想定したとき画面サイズにおいてGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは中程度に位置づけられると思われます。意思決定において、画面サイズの情報はあまり参考になりません。

画面サイズ評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB10.4インチ50/100

Full HD対応

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはFull HDに対応していると言うことができるでしょう。このタブレットは、フルHDに対応しているため、高品質の画像を楽しむことができます。また、見やすい明るさと色合いを持っており、閲覧性にも優れています。

Full HDに対応しているタブレットのメリットは、鮮明でクリアな画質を楽しむことができることです。高性能のディスプレイにより、映画や写真、ゲームなどのコンテンツをより魅力的に鑑賞することができます。また、文字やアイコンの表示も鮮明で、読みやすくなるため、ビジネス用途にも適した製品となります。

画面解像度

画面解像度において、Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは1200×2000というデータであると言えます。全タブレットの中でそこそこ下位レベルに位置づけられます。これは標準と比べると、物足りない水準にあるといえそうです。

画面解像度が高いタブレットには重要なメリットがあります。例えば、映画やビデオを視聴する際、ハイディフィニションや4Kに対応し、クリアでリアルな映像を楽しめます。また、ゲーミングに最適なタブレットの場合、高画質で美麗なグラフィックスを表示することができ、より没入感のあるゲームプレイを体験できます。

これらの評価情報から明らかであるように画面解像度に関してGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは良くないと感じるでしょう。このため、このタブレットは画面解像度にこだわる人の場合イマイチな選択肢と考えられるかもしれません。そうでなくとも、このタブレットは候補の一つからはずれると思われます。ただし、確定的とまでは必ずしも保証できない点を考える必要があるといえるでしょう。

画面解像度評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB1200×200034/100

性能

処理性能

処理性能において、Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはQualcomm SM7125 Snapdragon 720G(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)というデータになっています。これは比較的処理性能が高いタブレットであると言うことができるでしょう。すべてのタブレットの中で高いグレードと考えられます。このタブレットは高い処理性能があり、さまざまな用途に使えます。例えば、ビジネスで大量のデータを扱う場合でも、スムーズに処理できます。また、高精度なゲームや映像なども快適に楽しめます。このタブレットは、性能とともに操作性も優れているので、初めてタブレットを使う方にもおすすめです。

処理性能が高いタブレットを利用することで、スマートフォンよりも大画面で快適な作業ができます。例えば、マルチウィンドウ機能を使って複数のアプリを同時に開き、効率的な作業を行うことができます。さらに、クリエイター向けの専門アプリを使う場合にも、高速な処理力が必要ですが、高性能タブレットならば快適に使用することができます。

実際に使用する場面においてGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは通常と比較する場合幾分か高いレベルであると考えられそうです。このため、処理性能にこだわるのであれば、このタブレットを選んだ方が良いと考えることができそうです。

処理性能評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBQualcomm SM7125 Snapdragon 720G(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)70/100

RAM

RAMに関してGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは4GBというデータと言えます。RAMにおける評価スコアは100点中66点となっています。普及しているタブレットと比較する場合、秀でているタブレットといえるでしょう。このタブレットは大きいRAMを搭載しており、素晴らしいパフォーマンスを発揮しています。多くのアプリケーションを同時に使用してもスムーズに動作するため、ビジネスにもプライベートにも最適です。

RAMが大きいタブレットの最大のメリットは、高速な処理能力です。例えば動画編集アプリやゲームアプリなど、重いアプリを使用する際に大きなメモリが必要となりますが、RAMが大きいタブレットでは滑らかな動作ができるため、ストレスなく作業することができます。また、複数のアプリを同時に使用することも可能で、多くのタブレットが2GB以上のRAMを搭載しており、スムーズなマルチタスクが可能です。

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは比較的高位グレードと言えます。したがってこのタブレットの採用を推奨したい一つの注目すべきポイントといえるかもしれません。RAMは商品選択において不可欠なヒントになります。

RAM評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB4GB66/100

プロセスノード

プロセスノードにおいてGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは8nmとなります。まあまあといったレベルといえるタブレットであると思います。全タブレットの中で平均グレードに位置づけられます。このタブレットの小さいプロセスノードによって、高速な処理が可能になりました。さらに、省エネ効果があるため、バッテリーの消費を抑えて長時間利用できます。この機能が、ユーザーにとっての大きな魅力となっています。

小さなプロセスノードを採用したタブレットは、軽量でコンパクトなため、携帯に便利です。そして、小型化されたプロセスノードによって、高速な処理が可能になり、画像や動画などのデータをスムーズに扱うことができます。さらに、小さいプロセスノードは省電力性能が高く、バッテリーの持ちも良いため、外出先でも長時間利用することができます。

実際に活用する上での観点からGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは標準グレードに位置するといえます。他の側面で評価する必要がありそうと言うことができるでしょう。プロセスノードの情報を比べても、商品選びにおいてあまり意味がありません。

プロセスノード評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB8nm57/100

GPU性能

100点満点中77.5点というデータになっています。これは普及しているタブレットと比べると高い水準であると思います。このタブレットは高いGPU性能を持っています。そのため、快適なウェブサイトの閲覧や、動画のストリーミング再生も可能です。また、プロジェクションマッピングなど特殊な用途にも活躍することができます。

GPU性能が高いタブレットは、高速なグラフィック処理が可能なため、クリエイティブな作業やゲームプレイに適しています。高品質なグラフィックスを使用したアプリケーションを快適に実行することができ、より楽しい体験を提供します。さらに、高性能なGPUによって、長時間の使用でもバッテリーの消耗が少なく抑えられます。

GPU性能に関して実際の利用を考えるとGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはやや上回っているタブレットであるということが分かるでしょう。したがって、GPU性能に配慮する場合、このタブレットは選択肢にあがるでしょう。そうでなくともこのタブレットは一つの有力な候補になります。ただし、絶対的とまでは必ずしも断定できない点を留意する必要があると考えられます。

カメラ

背面カメラ画素数

背面カメラ画素数において、Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは800万画素というデータであるといえます。標準に位置し、100点中42.9点というデータです。普通レベルということがわかります。このタブレットの多い背面カメラ画素数は、他のタブレットよりも高水準です。そのため、より高品質な写真や映像が撮影できます。また、高画質なテレビ会議を行う際にも非常に有益です。

背面カメラ画素数が多いタブレットのメリットは、高品質な写真や動画を撮影できることです。特に、自然や風景などを撮影する場合には、画素数が多いことで細かい部分もクッキリと写し出すことができます。また、ビジネスシーンでも、プレゼン資料や報告資料に写真や動画を挿入する際に、画面が大きくて詳細が鮮明なカメラで撮影したものを使用することで、ビジネスパートナーに対してアピール度がアップします。

この評価から明らかなように背面カメラ画素数という点でGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは標準的と思います。選択において、背面カメラ画素数の情報は役に立たないと言えるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB800万画素42/100

前面カメラ画素数

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBにおいて、前面カメラ画素数は500万画素というデータになっています。典型的なタブレットと比較すると、これは秀逸であるタブレットとなりそうです。すべてのタブレットの中でも高いレベルにあり点数評価は100点中66.7点となります。多い前面カメラ画素数が搭載されたこのタブレットは、自撮り写真やグループ写真を撮る際にも高品質な写真を望む方には適しています。また、前面カメラによる顔認証機能を利用することで、セキュリティ面でも安心感が得られます。

前面カメラ画素数が豊富なタブレットは、ビデオ通話だけでなく、セルフィーやビデオ録画にも向いています。高品質なカメラで撮影することで、より自然な色合いや明るさ、細部まで綺麗に映し出すことができます。また、利用シーンも拡大され、ビデオ会議やオンライン授業、オンラインコンサートなどでも高品質の映像を楽しめます。

実際的な面から見るとGalaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは平均よりそれなりに優秀であると感じるでしょう。そのため前面カメラ画素数に配慮する人にとってはこのタブレットはオススメできると考えられそうです。そうでなくとも、このタブレットにした方がいい着目すべき理由の一つになります。いずれにしても、前面カメラ画素数は意思決定に関する必要不可欠な指標の1つになると言えるでしょう。

前面カメラ画素数評価
Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB500万画素66/100

カメラ搭載

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはカメラを搭載しているタブレットとなります。このタブレットは、カメラを搭載しているので、写真やビデオを撮ることができます。カメラの画質はクリアで、鮮明な映像を捉えることができます。

カメラを搭載しているタブレットは、娯楽目的にも最適です。例えば、友人や家族との思い出を写真に残したり、美しい風景を撮影することができます。また、カメラを使って顔認証が可能なアプリを利用することで、セキュリティ性能を向上させることもできます。カメラが搭載されたタブレットであれば、一台で娯楽とビジネスの両面に活躍できることでしょう。

HD動画撮影対応

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットと言うことができます。このタブレットには、HD画質の動画撮影が可能な優れたカメラが搭載されており、素晴らしい映像を撮影することができます。このカメラは画面も見やすく、操作もしやすく、使いやすい製品となっています。

HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットのメリットの一つに、小型軽量なため、持ち運びが楽であることが挙げられます。また、タブレットは一般的にスマートフォンよりも画面が大きいため、より広い範囲を撮影することができ、より迫力のある映像が撮影できます。

背面カメラでのHDR撮影

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GBは背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットと言うことができるでしょう。このタブレットの背面カメラがHDR撮影に対応しているため、自然な色で美しい写真を撮影することができます。特に、風景写真などを撮影する際には、HDR撮影により、色調が自然に再現され、細部までくっきりと表現されます。さらに、ビジネスシーンなどでも、高画質な写真を撮影することができるため、ビジュアル的に印象的なプレゼンテーションなどを作成することができます。

背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットのメリットは、家族や友人との思い出を大切に残せることにあります。特に、子供の成長過程を録画しておきたいと思っている方には、多彩な機能の中でも、HDR撮影機能は大変役立ちます。明るさやコントラストの違いが激しい場面でも、細部までキレイに残すことができるので、一生に一度しかない時間を逃さずに撮影することができます。

スペック

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB
画像Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB
本体重量467g
本体サイズ横:154.3mm、縦:244.5mm、厚さ:7.0mm
Chiffon Pink/Angora Blue/Oxford Gray
OSAndroid
処理性能Qualcomm SM7125 Snapdragon 720G(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SM7125 Snapdragon 720G
CPUのクロック数2.3GHz+1.8GHz
CPUのコア数8
RAM4GB
プロセスノード8nm
CPUのアーキテクチャーKryo 465 Silver + Kryo 465 Gold
搭載しているGPUAdreno 618
ストレージ容量128GB
対応SDカードmicroSDXC
画面サイズ10.4インチ
ディスプレイの種類TFT LCD
Full HD対応
画面解像度1200×2000
バッテリー容量7040mAh
急速充電機能
急速充電能力15W
GPS対応
モバイルデータ通信×
Wi-Fi Direct対応
NFC対応×
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
無線LAN規格a/b/g/n/ac
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
背面カメラ画素数800万画素
前面カメラ画素数500万画素
カメラ搭載
HD動画撮影対応
背面カメラでのHDR撮影

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB と評価が同程度のタブレットを探す

Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB 比較シミュレータ-Galaxy Tab S6 Lite (2022) 128GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報