Xiaomi Mix Fold 2 1024GB を徹底レビュー。優れた点やイマイチな点について解説

作成日時: 2022-08-20 14:20:29、更新日時: 2022-08-20 20:54:41

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB はどういったメリット・デメリットがあるのかについて詳細評価。どのくらい利便性が高いか?類似のタブレットと比べた場合の Xiaomi Mix Fold 2 1024GB のおススメ度についてまとめました

メリット

  • すごく軽い本体重量
  • トップレベルに位置づけられるほど小さい本体サイズ
  • 処理性能は比較的高い
  • RAMはもの凄く大きい
  • もの凄く小さいプロセスノード
  • ストレージ容量は非常に大きい
  • 非常に高い画面解像度
  • 輝度は上位に位置づけられるほど高い
  • 急速充電能力は割と高い
  • 背面カメラ画素数がとても多い
  • 非常に多い前面カメラ画素数

デメリット

  • 画面サイズがもの凄く小さい
  • どちらかといえば小さいバッテリー容量

特徴

  • Full HDに対応している
  • 画面がHDRに対応している
  • 急速充電に対応している
  • GPSに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • NFCに対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 近接センサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • 気圧センサーを搭載している
  • 色温度センサーを搭載している
  • カメラを搭載している
  • オートフォーカスに対応している
  • HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している
  • 前面カメラがHDR撮影に対応している
  • 指紋認証に対応している

表で Xiaomi Mix Fold 2 1024GB に関する詳細情報を確認する

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB
画像Xiaomi Mix Fold 2 1024GB
本体重量262g
本体サイズ横:144.7mm、縦:161.1mm、厚さ:5.4mm
Black/Gold
OSAndroid
処理性能Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1(3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1
CPUのクロック数3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz
CPUのコア数8
RAM12GB
プロセスノード4nm
CPUのアーキテクチャーCortex X2 + Cortex A710 + Cortex A510
搭載しているGPUAdreno 730
ストレージ容量1024GB
画面サイズ8.02インチ
ディスプレイの種類Foldable LTPO2 OLED
Full HD対応
画面解像度1914×2160
リフレッシュレート120Hz
輝度1300nits
HDR対応
バッテリー容量4500mAh
急速充電機能
急速充電能力67W
GPS対応
モバイルデータ通信×
Wi-Fi Direct対応
NFC対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.2
無線LAN規格a/b/g/n/ac/6e
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
電子コンパス
気圧センサー
色温度センサー
背面カメラ画素数5000万画素
前面カメラ画素数2000万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラ開放F値F2.6
背面カメラでのHDR撮影
前面カメラでのHDR撮影
指紋認証

類似のタブレットを探す

他のタブレットと比較する

価格をチェック

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB の特長と特色に関する詳細情報について

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB の性能を徹底評価する

処理性能について

処理性能が高いタブレットは重く負荷のかかる処理もさくさく処理できる点においてよいです。処理負荷の高い処理をしたいような時にオススメだと思います。

処理性能について「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はQualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1(3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz, 8コア)です。これは一般的なタブレットよりも高い処理性能と言えるでしょう。またこの商品は重い処理も安定して素早くすることができるといった点で比較的良いといえるかもしれません。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はゲームなどの高負荷の処理でも素早く処理できるため、ストレスなく使用するような場合にどちらかといえばおすすめです。

処理性能という観点における「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」の使用感はどちらかといえば秀でています。従って処理性能という点で見る場合においてこのタブレットは候補の一つになるでしょう。通常利用であれば十分ですが、玄人はもうワンランク上を考えてみてもいいでしょう。

処理性能評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GBQualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1(3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz, 8コア)75/100

RAMについて

処理速度が上がるので、一度に多くのアプリを起動することができる点においてRAMが大きいタブレットは秀でた部類に入るでしょう。とくに処理性能が高いため並行して複数の作業をしたい時にお勧めといえそうです。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」のRAMは12GBです。平均的なタブレットよりこのタブレットのメモリーはとても大きいです。処理速度が速く作業効率を上げることができる為、この商品はすごく優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。ゲームなどの高い負荷のかかる処理を素早く安定して処理するような場合「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はかなり向いているといえるかもしれません。

実際の所RAMという観点でみたときの使用感はかなり優れています。そのためこのタブレットはかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これよりも大きいメモリーのタブレットを選んでも「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」との差をほとんど体感出来ないと思います。

RAM評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB12GB97/100

プロセスノードについて

小さいプロセスノードのタブレットは性能が向上し、消費電力が減少できるため優秀と言えそうです。高性能かつ省電力にするようなときにオススメだと思います。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」のプロセスノードは4nmです。これは普通のタブレットよりも並外れて小さい方に入るタブレットと言えるでしょう。情報処理機能が早く快適な操作できる点でこの商品は秀でていると言えそうです。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は処理性能が高く効率的に作業するのにお勧めです。

プロセスノードという観点でみたときの実際の使用感は非常に優れているといえるかもしれません。そのためこのタブレットに決める上で大きな要因となります。プロセスノードという点でこれ以上小さいタブレットを選んでもあまり意味がないと思われます。

プロセスノード評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB4nm98/100

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB のカメラに関する評価

背面カメラ画素数について

綺麗で鮮明な画質で撮影できるため、背面カメラ画素数が多いタブレットは優れた部類に入るといえなくもありません。高画質な映像を撮影したいときに適しています。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」の背面カメラ画素数は5000万画素です。このタブレットの画素数はかなり多いと言えます。背面の写真や動画を高画質で撮影できるためこの商品はとても良いです。より細かい描写で表示させたい人が使用したいときに「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は向いているといえるかもしれません。

そのためこのタブレットを選ぶ大きな判断材料の一つになります。背面カメラ画素数という観点でこれよりも多いタブレットを選んでもあまり意味がないと思われます。

背面カメラ画素数評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB5000万画素90/100

前面カメラ画素数について

自撮り撮影でも綺麗に撮影ができる点で前面カメラ画素数が多いタブレットは優秀な部類に入るかもしれません。特により繊細で高画質な写真を撮影するような場合、オススメと言えそうです。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」の前面カメラ画素数は2000万画素です。これは上位に位置づけられるほど多いほうの前面カメラ画素数です。前面の写真や動画を高画質で撮影できるためこの商品は非常に優れていると言えるかもしれません。よりはっきりと自撮りするような時「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はとても向いています。

実のところ前面カメラ画素数に関する「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」の使用感は凄く優秀です。従ってこのタブレットに決める上で大きな理由の一つとなります。これ以上多い画素数のタブレットでもほぼ意味がないでしょう。

前面カメラ画素数評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB2000万画素81/100

カメラ搭載について

写真撮影やビデオ通話できるといった点でカメラを搭載しているタブレットは秀でた部類に入るかもしれません。たとえば外出先で風景を撮影するときにおすすめと思います。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はカメラを搭載しているタブレットです。写真の撮影やビデオチャットなどもスムーズにできるのでこのタブレットは良いといえそうです。どこでも写真撮影をするような場合「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は適しています。

オートフォーカス機能について

自動でピントを合わせる事ができるため、オートフォーカスに対応しているタブレットは優れた部類に入ると思います。特にピントを被写体に自動的に合わせて撮影するような場合に適していると言えそうです。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はオートフォーカスに対応しているタブレットです。そのためこのタブレットは自動でピントを合わせてくれるのでボケが少なく撮影できるという点で優れてます。ピントを合わせやすくしたいようなときに「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は適しています。

HD動画撮影対応について

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットです。

背面カメラ開放F値について

背面カメラ開放F値が小さいタブレットは背面での撮影時に、背景をぼやけた写真を撮影できるという点で良いかもしれません。光をより多く取り込むので背景をぼかした画像にするような場合におすすめだと思います。

背面カメラ開放F値について「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はF2.6です。標準的なタブレットとくらべてこのタブレットの開放F値は同程度だと言えるでしょう。背面での撮影時に、背景をぼやけた写真を撮影するとき「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」でも通常のケースであれば多分大丈夫です。

普通に使う分にはあまり困らない程度であるため、このタブレットが決定的に優秀とは言えません。強いこだわりがある人にとっては不満を感じる可能性があり、もう一つ上のタブレットを検討した方がいいのかもしれません。

背面カメラ開放F値評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GBF2.649/100

背面カメラでのHDR撮影について

背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットはより鮮明な画像を撮ることができるといった点でよいかもしれません。背面カメラで逆光や暗所での撮影をするならオススメだと思います。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットです。より繊細でクリアな画像を撮影することができるといった点でこのタブレットは秀でた部類に入るでしょう。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は明るさの再現幅が広い画像を撮影したい人が使用するならお勧めといえそうです。

前面カメラでのHDR撮影について

前面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットはより表現度高く撮影できる点において秀でていると言えるかもしれません。たとえば室内でビデオチャット等をしたいならおすすめです。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は前面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットです。高精細な画像で自撮りできる為、このタブレットは良いといえなくもありません。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は高画質で撮影する場合に向いていると言えるかもしれません。

基本情報について

本体重量について

片手で持つ場合にも負担が少なく、持ち運んで外出時に使う際にも荷物の軽量化ができる為、軽い本体重量のタブレットは優れていそうです。とくに持ち運びをラクにする場合、適していると言えるかもしれません。

本体重量について「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は262gです。これは普通のタブレットよりも上位に位置づけられるほど軽い重量でしょう。外出時に重量の負担を感じずに持ち出して使用できるといった点でこの商品はとても優秀な部類に入るかもしれません。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は持ち運びの頻度が高い人が使用したいときに適していると思います。

そのためこのタブレットはかなりおすすめです。これよりも軽い重量のタブレットを選んでもほとんど「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」との違いを体感出来ないと思われます。

本体重量評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB262g97/100

本体サイズについて

外出時でも楽に持ち運びができる点において本体サイズが小さいタブレットは優れています。持ち運びしやすく、外で気軽に使用するようなとき、適しています。

本体サイズについて「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は横:144.7mm、縦:161.1mm、厚さ:5.4mmです。このタブレットのサイズは極めて小さいタブレットと言えるでしょう。持ち運びしやすく、外でも簡単に使用できるという点でこの商品は極めて秀でてます。鞄などに入れて簡単に持ち運ぶ事が出来るので、屋外などでタブレットを使いたいと思う事が多い人が使用する時「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はとてもお勧めです。

本体サイズについての「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は実のところ使用感は上位レベルに位置づけられるほど優れています。本体サイズという観点でこれ以上小さいタブレットでもほとんど「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」との違いを感じられないと思います。

本体サイズ評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB横:144.7mm、縦:161.1mm、厚さ:5.4mm98/100

外部通信機能に関する Xiaomi Mix Fold 2 1024GB の評価について

GPSについて

道に迷わず目的地まで行くことができる為、GPSに対応しているタブレットは優秀といえるかもしれません。とくに現在位置を把握したい人が使用する場合に適しています。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はGPSに対応しているタブレットです。そのため操作性が良く気軽に持ち運びのできるカーナビとしても使用できるといった点で秀でているといえるかもしれません。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は地図アプリや、位置情報を使用するのにおすすめと言えそうです。

Wi-Fi Direct対応について

Wifiがない山奥で、タブレットで撮った写真をやりとりできる為、Wi-Fi Directに対応しているタブレットは優秀と言えるでしょう。ルーターを経由せずに直接機器同士でWi-Fi接続してデータを共有するようなとき、おすすめです。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はWi-Fi Directに対応しているタブレットです。そのためこのタブレットは無線LANルーターを使わずに、Wi-Fi機能が搭載されている機器同士を無線で直接つなげることができるといった点で優れています。無線LANルーターを使わずに、Wi-Fi機能が搭載されている機器同士を無線で直接接続したいなら「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はおすすめと言えそうです。

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB のバッテリーの徹底評価

バッテリー容量について

一度の充電で長時間使用できるという点でバッテリー容量が大きいタブレットは優秀な部類に入るでしょう。長時間外出先で使用するような場合にお勧めだと思います。

バッテリー容量について「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は4500mAhです。平均的なタブレットよりもこのタブレットの容量は割と小さい部類のタブレットだと言えるでしょう。

バッテリー容量という観点つもりならこのタブレットは選択肢に入ってこないです。

バッテリー容量評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB4500mAh34/100

急速充電機能について

急速充電に対応しているタブレットは急いでいる時に急速に充電ができるので、優秀といえそうです。極めて短時間で充電したい時にオススメです。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は急速充電に対応しているタブレットです。短時間で充電できるため、このタブレットは秀でた部類に入ると思います。短時間で再充電して使用するのに「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はおすすめといえるかもしれません。

急速充電能力について

高い急速充電能力のタブレットは短時間で素早く充電ができるので、優秀な部類に入るかもしれません。バッテリーが切れてもすぐに充電して作業を再開するようなときにお勧めと言えるでしょう。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」の急速充電能力は67Wです。これは普通のモノと比較して割と高いでしょう。短時間で充電できるといった点でこの商品はどちらかといえばよいでしょう。バッテリー切れから短時間で充電して作業を再開するときに「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はややお勧めです。

実際の「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は急速充電能力という点からみたとき比較的よい部類に入るでしょう。従って急速充電能力という点で選ぶ場合、このタブレットは候補の一つに挙がるでしょう。

急速充電能力評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB67W78/100

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB の内部通信機能についての詳細

NFC対応について

NFCに対応しているタブレットは電子マネーなどを利用できる点において優れているかと思います。たとえばキャッシュレス決済するような場合にお勧めです。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はNFCに対応しているタブレットです。通勤で携帯を忘れてもタブレットで交通費を支払うことができるため、このタブレットは秀でているといえそうです。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は非接触型サービスを利用したいときにオススメです。

画面について

画面サイズについて

画面を見る際の疲労を軽減できるため、画面サイズが大きいタブレットは優秀といえそうです。たとえば大きな画面で画像や動画などを視聴したいようなときにおすすめといえるかもしれません。

画面サイズについて「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は8.02インチです。これは標準的なものとくらべると非常に小さい画面サイズと言えるでしょう。

画面サイズ評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB8.02インチ16/100

Full HDについて

高画質な映像の視聴ができるので、Full HDに対応しているタブレットは優れています。高品質な画像を表示したい人が使用する場合、適しています。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はFull HDに対応しているタブレットです。良い画質での再生ができるため、このタブレットは秀でた部類に入るといえなくもありません。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はより鮮明な映像を視聴する時に向いていると言えるでしょう。

画面解像度について

高い画面解像度のタブレットは美しい映像を視聴できるといった点で優秀な部類に入ると思います。特に鮮明な映像を視聴するような時にオススメです。

画面解像度について「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は1914×2160です。平均と比較してこのタブレットの解像度は並外れて高いと言えます。細かい部分まで映し出すことができる為この商品は優れた部類に入るでしょう。高画質な映像を綺麗なまま視聴したいようなときに「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はかなりおすすめだと思います。

これ以上高い解像度のタブレットでもあまり意味がないと思います。

画面解像度評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB1914×216091/100

リフレッシュレートについて

リフレッシュレートが高いタブレットはゲーム時や、スポーツ画像の激しいアクションがスムーズに視聴できるという点でよいでしょう。特にアクションなどの、遅延があると不便なゲームをするような時におすすめです。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」のリフレッシュレートは120Hzです。このタブレットのリフレッシュレートはやや高いと言えるでしょう。ゲームなどの映像を遅延なく表示できるのでこの商品は比較的良いです。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は動画描写が速いゲームを快適にプレーしたい時に割とお勧めと言えるでしょう。

リフレッシュレート評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB120Hz68/100

輝度について

高い輝度のタブレットは快適に屋外で使用できるという点で良い部類に入るかと思います。特により明るく鮮やかな映像を楽しみたい人が使用するようなときに適しています。

輝度について「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は1300nitsです。これはとても高い輝度と言えるでしょう。またこの商品は画面が明るくはっきりと表示できるという点ですごく良いです。明るい室内でもしっかり視認するような場合「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はおすすめです。

従ってこのタブレットはかなり有力な候補の一つになるでしょう。

輝度評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB1300nits98/100

HDRについて

従来のSDR(スタンダードダイナミックレンジ)より明るい表示ができる為、画面がHDRに対応しているタブレットは優秀な部類に入ると思います。たとえばHDR方式で画面を制御する場合にお勧めです。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は画面がHDRに対応しているタブレットです。そのため明暗差の階調を増やしてよりリアルな画像を表示できるといった点で良いです。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は部屋の中から外を撮影したり、明暗差のある風景を撮影したいような時にお勧めと言えるかもしれません。

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB の便利機能について詳しく評価

指紋認証について

ロック解除の際に指を置くだけで解除できるという点で指紋認証に対応しているタブレットは秀でていると言えるでしょう。特に他の人に勝手に使われることを心配せずに、安心して使用する時におすすめと思います。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は指紋認証に対応しているタブレットです。登録した本人しか認証できないためセキュリティを高めて使用できるといった点でこのタブレットはよいといえなくもありません。登録した本人しか認証できないためセキュリティを高めて使用したいような時に「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は適しています。

搭載センサーについて

加速度センサー機能について

加速度センサーを搭載しているタブレットは動きの加速度を計測できるといった点で秀でてます。周囲の速度変化に対応することを望む人が使用したいときにおすすめだと思います。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は加速度センサーを搭載しているタブレットです。車を運転する時にカーナビの代わりに使うできるためこのタブレットはよいです。「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は本体の加速度を感知したいような時にオススメです。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは回転角速度が測定できる点において秀でているといえるかもしれません。自動で画面の向きを変更する場合にお勧めだと思います。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はジャイロセンサーを搭載しているタブレットです。物体の傾きや回転を検知できる為、このタブレットは秀でていそうです。ARアプリやVRアプリを使用するときに「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は向いていると思います。

近接センサーについて

カバーなど閉じると画面を閉じる事ができる為、近接センサーを搭載しているタブレットは優れていると言えそうです。非接触で検出物体が近づいたことを検出するならおすすめと思います。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は近接センサーを搭載しているタブレットです。指紋の認証ができるためこのタブレットは秀でていると言えそうです。物体が接近したことを非接触で検出するような場合に「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は向いていると言えそうです。

電子コンパスについて

正確な方位情報を認知できるため、電子コンパスを搭載しているタブレットは優れています。地図を表示した際に目的方向が常に上に向くよう表示したいなら適していると思います。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は電子コンパスを搭載しているタブレットです。地磁気を感知し現在向いている方角を計測できるため、このタブレットは優れていると言えそうです。ナビソフトを正常動作するような場合「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は向いていると言えそうです。

気圧センサーについて

気圧を計測し表示できるため、気圧センサーを搭載しているタブレットは優秀です。湿度や温度などを計測したいようなときに向いていると思います。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は気圧センサーを搭載しているタブレットです。そのため天候変化を認知できる点で優れているといえなくもありません。より精度の高い位置情報を把握するときに「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は適しています。

色温度センサーについて

温度を色で可視化できる為、色温度センサーを搭載しているタブレットは優秀な部類に入るでしょう。周囲の色に応じてディスプレイの色を変化させて使用するのにオススメだと思います。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は色温度センサーを搭載しているタブレットです。温度を色で表示できる為このタブレットは優れていると言えるでしょう。周囲の状況の変化にすぐに対応したい人が使用する時「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」は適しています。

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB のストレージをレビューしてみた

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のタブレットは大容量のデータを保存することができる為優れているかもしれません。より多くの動画を撮影し保存したいような時にお勧めと言えそうです。

「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」のストレージ容量は1024GBです。これはもの凄く大きい部類に入るストレージ容量です。データを的確に保存できる為この商品は非常に秀でているといえなくもないでしょう。多くのデータやアプリを保存したい人が使用したい時に「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はおすすめと言えるかもしれません。

実の所の「Xiaomi Mix Fold 2 1024GB」はストレージ容量という視点からみた時すごく優秀といえそうです。これより大きい容量のタブレットでもほとんど意味がないでしょう。

ストレージ容量評価
Xiaomi Mix Fold 2 1024GB1024GB97/100

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB と評価が同程度のタブレットを探す

Surface Pro 8 IUR-00006 128GB

本体サイズ:横:287mm、縦:208mm、厚さ:9.3mm, 本体重量:891g, 色:プラチナ, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):287mm x 208mm x 9.3mm, 本体重量:891g, 画面サイズ:13インチ, 画面解像度(横 x 縦):2880 x 1920, ピクセル密度:266ppi, 画面解像度:2880×1920, ディスプレイの大きさ:13インチ, OS:Windows, 処理性能:Core i5 1135G7(2.4GHz, 4コア), メモリ容量:8GB, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, 背面カメラ画素数:1000万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 最大駆動可能時間:16時間

dynabook K0 P1K0UPSG 128GB

本体重量:610g, 色:ゴールド, 本体重量:610g, 画面サイズ:10.1インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1280 x 800, ピクセル密度:149ppi, 画面解像度:1280×800, ディスプレイの大きさ:10.1インチ, OS:Windows, 処理性能:Celeron N4020(1.1GHz, 2コア), メモリ容量:4GB, RAM:4GB, ストレージ容量:128GB, 背面カメラ画素数:500万画素, 前面カメラ画素数:200万画素, 最大駆動可能時間:16時間

Blackview Tab 13 128GB

本体サイズ:横:157.6mm、縦:238.8mm、厚さ:7.7mm, 本体重量:450g, 色:Twilight Blue/Space Gray/Silver, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):157.6mm x 238.8mm x 7.7mm, 本体重量:450g, 画面サイズ:10.1インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 1920, ピクセル密度:224ppi, 画面解像度:1200×1920, ディスプレイの大きさ:10.1インチ, プロセスノード:12nm, OS:Android, 処理性能:MediaTek Helio G85(2.0GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:6GB, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:7280mAh, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素

Honor Pad 8 128GB

本体サイズ:横:174.1mm、縦:278.5mm、厚さ:6.9mm, 本体重量:520g, 色:Dark Blue/Gold/Mint, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):174.1mm x 278.5mm x 6.9mm, 本体重量:520g, 画面サイズ:12インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:194ppi, 画面解像度:1200×2000, ディスプレイの大きさ:12インチ, プロセスノード:6nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM6225 Snapdragon 680 4G(2.4GHz+1.9GHz, 8コア), メモリ容量:6GB, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:7250mAh, 背面カメラ画素数:500万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 最大駆動可能時間:14時間, 急速充電能力:22.5W

Motorola Moto Tab G62 64GB

本体サイズ:横:158.8mm、縦:251.2mm、厚さ:7.5mm, 本体重量:465g, 色:Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):158.8mm x 251.2mm x 7.5mm, 本体重量:465g, 画面サイズ:10.6インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:220ppi, 画面解像度:1200×2000, ディスプレイの大きさ:10.6インチ, プロセスノード:6nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM6225 Snapdragon 680 4G(2.4GHz+1.9GHz, 8コア), メモリ容量:4GB, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:7700mAh, 背面カメラ画素数:800万画素, 背面カメラ開放F値:F2.2, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:20W

Galaxy Z Fold4 1024GB

本体サイズ:横:130.1mm、縦:155.1mm、厚さ:6.3mm, 本体重量:263g, 色:Graygreen/Phantom Black/Beige/Burgundy, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):130.1mm x 155.1mm x 6.3mm, 本体重量:263g, 画面サイズ:7.6インチ, ディスプレイの種類:Foldable Dynamic AMOLED 2X, 画面解像度(横 x 縦):1812 x 2176, ピクセル密度:373ppi, 画面解像度:1812×2176, ディスプレイの大きさ:7.6インチ, プロセスノード:4nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1(3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:12GB, RAM:12GB, ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:4400mAh, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面カメラ開放F値:F2.4, 前面カメラ画素数:1000万画素, 前面カメラ開放F値:F2.2, 防水性能:IPX8, 最大駆動可能時間:310時間, 急速充電能力:25W, リフレッシュレート:120Hz, ワイヤレス充電能力:15W

Xiaomi Pad 5 Pro 12.4 512GB

本体サイズ:横:185.2mm、縦:285mm、厚さ:6.7mm, 本体重量:620g, 色:Black/Silver/Green, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):185.2mm x 285mm x 6.7mm, 本体重量:620g, 画面サイズ:12.4インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1600 x 2560, ピクセル密度:243ppi, 画面解像度:1600×2560, ディスプレイの大きさ:12.4インチ, プロセスノード:7nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250(3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:12GB, RAM:12GB, ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:10000mAh, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面カメラ開放F値:F2.4, 前面カメラ画素数:2000万画素, 前面カメラ開放F値:F2.2, 急速充電能力:67W

LAVIE Tab T10 T1055/EAS PC-T1055EAS 64GB

本体サイズ:横:239.84mm、縦:158.62mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:460g, 色:プラチナグレー, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):239.84mm x 158.62mm x 8.5mm, 本体重量:460g, 画面サイズ:10.1インチ, ディスプレイの種類:IPS, 画面解像度(横 x 縦):1920 x 1200, ピクセル密度:224ppi, 画面解像度:1920×1200, ディスプレイの大きさ:10.1インチ, OS:Android, 処理性能:Unisoc T610(A75+A55)(3.6GHz, 8コア), メモリ容量:4GB, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:5100mAh, 背面カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:500万画素, 最大駆動可能時間:9時間

dynabook KZ11/U W6KZ1UCSBG 128GB

本体重量:610g, 色:ゴールド, 本体重量:610g, 画面サイズ:10.1インチ, ディスプレイの種類:TFT, 画面解像度(横 x 縦):1280 x 800, ピクセル密度:149ppi, 画面解像度:1280×800, ディスプレイの大きさ:10.1インチ, OS:Windows, 処理性能:Celeron N4020(1.1GHz, 2コア), メモリ容量:8GB, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, 背面カメラ画素数:500万画素, 前面カメラ画素数:200万画素, 最大駆動可能時間:16時間

XPS 13 2-in-1 (スタイラスペン付) 256GB

本体サイズ:横:292.5mm、縦:201.2mm、厚さ:7.4mm, 本体重量:736g, 色:スカイ, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):292.5mm x 201.2mm x 7.4mm, 本体重量:736g, 画面サイズ:13インチ, 画面解像度(横 x 縦):2880 x 1920, ピクセル密度:266ppi, 画面解像度:2880×1920, ディスプレイの大きさ:13インチ, OS:Windows, メモリ容量:16GB, RAM:16GB, ストレージ容量:256GB

LUCA TM152M8N1-B 128GB

本体サイズ:横:364mm、縦:224mm、厚さ:11mm, 本体重量:1.25kg, 色:ブラック, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):364mm x 224mm x 11mm, 本体重量:1.25kg, 画面サイズ:15.6インチ, 画面解像度(横 x 縦):1920 x 1080, ピクセル密度:141ppi, 画面解像度:1920×1080, ディスプレイの大きさ:15.6インチ, OS:Android, メモリ容量:8GB, RAM:8GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:8000mAh, 背面カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 最大駆動可能時間:16時間

Lenovo Tab P11 Pro Gen 2 256GB

本体サイズ:横:166.7mm、縦:263.7mm、厚さ:6.8mm, 本体重量:480g, 色:Storm Grey/Oat, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):166.7mm x 263.7mm x 6.8mm, 本体重量:480g, 画面サイズ:11.2インチ, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1536 x 2560, ピクセル密度:267ppi, 画面解像度:1536×2560, ディスプレイの大きさ:11.2インチ, プロセスノード:6nm, OS:Android, 処理性能:MediaTek Kompanio 1300T(2.6GHz+2.0GHz, 8コア), メモリ容量:8GB, RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面カメラ開放F値:F2.4, 前面カメラ画素数:800万画素, 最大駆動可能時間:14時間, 急速充電能力:20W

もっと見る ▼

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

77.1-本体サイズ:横:144.7mm、縦:161.1mm、厚さ:5.4mm, 本体重量:262g, 色:Black/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):144.7mm x 161.1mm x 5.4mm, 本体重量:262g, 画面サイズ:8.02インチ, ディスプレイの種類:Foldable LTPO2 OLED, 画面解像度(横 x 縦):1914 x 2160, ピクセル密度:360ppi, 画面解像度:1914×2160, ディスプレイの大きさ:8.02インチ, プロセスノード:4nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1(3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:12GB, RAM:12GB, ストレージ容量:1024GB, バッテリー容量:4500mAh, 背面カメラ画素数:5000万画素, 背面カメラ開放F値:F2.6, 前面カメラ画素数:2000万画素, 急速充電能力:67W, リフレッシュレート:120Hz, 輝度:1300nits

Xiaomi Mi Pad 3 64GB

63.2本体サイズ:横:132.6mm、縦:200.4mm、厚さ:7mm, 本体重量:328g, 色:Champagne Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):132.6mm x 200.4mm x 7mm, 本体重量:328g, 画面サイズ:7.9インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1536 x 2048, ピクセル密度:326ppi, 画面解像度:1536×2048, ディスプレイの大きさ:7.9インチ, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT8176(2.1GHz+1.7GHz, 6コア), メモリ容量:4GB, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:6600mAh, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面カメラ開放F値:F2.2, 前面カメラ画素数:500万画素, 前面カメラ開放F値:F2, 最大駆動可能時間:12時間, 急速充電能力:10W, 連続通話可能時間:867時間

Xiaomi Mi Pad 2 64GB

61.4本体サイズ:横:132.6mm、縦:200.4mm、厚さ:7mm, 本体重量:322g, 色:Dark grey/Champagne gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):132.6mm x 200.4mm x 7mm, 本体重量:322g, 画面サイズ:7.9インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1536 x 2048, ピクセル密度:326ppi, 画面解像度:1536×2048, ディスプレイの大きさ:7.9インチ, OS:Windows, 処理性能:Intel Atom X5(2.24GHz, 4コア), メモリ容量:2GB, RAM:2GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:6190mAh, 背面カメラ画素数:800万画素, 背面カメラ開放F値:F2, 前面カメラ画素数:500万画素, 最大駆動可能時間:12時間, 急速充電能力:10W, 連続通話可能時間:649時間

Xiaomi Mi Pad 7.9 64GB

57.4本体サイズ:横:135.4mm、縦:202mm、厚さ:8.5mm, 本体重量:360g, 色:Blue/Green/Yellow/Pink/White/Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):135.4mm x 202mm x 8.5mm, 本体重量:360g, 画面サイズ:7.9インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1536 x 2048, ピクセル密度:326ppi, 画面解像度:1536×2048, ディスプレイの大きさ:7.9インチ, OS:Android, 処理性能:Nvidia Tegra K1(2.2GHz, 4コア), メモリ容量:2GB, RAM:2GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:6700mAh, 背面カメラ画素数:800万画素, 背面カメラ開放F値:F2, 前面カメラ画素数:500万画素, 最大駆動可能時間:11時間

Xiaomi Mi Pad 4 Plus 128GB

65.3本体サイズ:横:149.1mm、縦:245.6mm、厚さ:8mm, 本体重量:485g, 色:Black/Rose Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):149.1mm x 245.6mm x 8mm, 本体重量:485g, 画面サイズ:10.1インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 1920, ピクセル密度:224ppi, 画面解像度:1200×1920, ディスプレイの大きさ:10.1インチ, プロセスノード:14nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM660 Snapdragon 660(2.2GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:4GB, RAM:4GB, ストレージ容量:128GB, バッテリー容量:8620mAh, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面カメラ開放F値:F2, 前面カメラ画素数:500万画素, 前面カメラ開放F値:F2, 急速充電能力:10W

Xiaomi Mi Pad 4 64GB

64.2本体サイズ:横:120.3mm、縦:200.2mm、厚さ:7.9mm, 本体重量:342.5g, 色:Black/Rose Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):120.3mm x 200.2mm x 7.9mm, 本体重量:342.5g, 画面サイズ:8インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 1920, ピクセル密度:283ppi, 画面解像度:1200×1920, ディスプレイの大きさ:8インチ, プロセスノード:14nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM660 Snapdragon 660(2.2GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:4GB, RAM:4GB, ストレージ容量:64GB, バッテリー容量:6000mAh, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面カメラ開放F値:F2, 前面カメラ画素数:500万画素, 前面カメラ開放F値:F2, 急速充電能力:10W

Xiaomi Mi Mix Alpha 512GB

61.8本体サイズ:横:72.3mm、縦:154.4mm、厚さ:10.4mm, 本体重量:241g, 色:Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.3mm x 154.4mm x 10.4mm, 本体重量:241g, 画面サイズ:7.92インチ, ディスプレイの種類:Flexible Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):2088 x 2250, ピクセル密度:388ppi, 画面解像度:2088×2250, ディスプレイの大きさ:7.92インチ, プロセスノード:7nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:12GB, RAM:12GB, ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:4050mAh, 背面カメラ画素数:10800万画素, 背面カメラ開放F値:F2.2, 急速充電能力:40W

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

74.2本体サイズ:横:83.3mm、縦:177.8mm、厚さ:10.1mm, 本体重量:253g, 色:Phantom Black/Armor Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):83.3mm x 177.8mm x 10.1mm, 本体重量:253g, 画面サイズ:7.1インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3120, ピクセル密度:484ppi, 画面解像度:1440×3120, ディスプレイの大きさ:7.1インチ, プロセスノード:7nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:12GB, RAM:12GB, ストレージ容量:512GB, バッテリー容量:5000mAh, 背面カメラ画素数:6400万画素, 背面カメラ開放F値:F2.3, 前面カメラ画素数:2000万画素, 前面カメラ開放F値:F2.2, 急速充電能力:65W, リフレッシュレート:270Hz, 輝度:500nits

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

59.6-本体サイズ:横:144.7mm、縦:161.1mm、厚さ:5.4mm

Xiaomi Mi Pad 3 64GB

61.3本体サイズ:横:132.6mm、縦:200.4mm、厚さ:7mm

Xiaomi Mi Pad 2 64GB

61.3本体サイズ:横:132.6mm、縦:200.4mm、厚さ:7mm

Xiaomi Mi Pad 7.9 64GB

61.3本体サイズ:横:135.4mm、縦:202mm、厚さ:8.5mm

Xiaomi Mi Pad 4 Plus 128GB

18.0本体サイズ:横:149.1mm、縦:245.6mm、厚さ:8mm

Xiaomi Mi Pad 4 64GB

60.0本体サイズ:横:120.3mm、縦:200.2mm、厚さ:7.9mm

Xiaomi Mi Mix Alpha 512GB

61.1本体サイズ:横:72.3mm、縦:154.4mm、厚さ:10.4mm

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

72.0本体サイズ:横:83.3mm、縦:177.8mm、厚さ:10.1mm

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

95.5-背面カメラ画素数:5000万画素

Xiaomi Mi Pad 3 64GB

70.0背面カメラ画素数:1300万画素

Xiaomi Mi Pad 2 64GB

51.8背面カメラ画素数:800万画素

Xiaomi Mi Pad 7.9 64GB

51.8背面カメラ画素数:800万画素

Xiaomi Mi Pad 4 Plus 128GB

70.0背面カメラ画素数:1300万画素

Xiaomi Mi Pad 4 64GB

70.0背面カメラ画素数:1300万画素

Xiaomi Mi Mix Alpha 512GB

100.0背面カメラ画素数:10800万画素

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

100.0背面カメラ画素数:6400万画素

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

49.9-背面カメラ開放F値:F2.6

Xiaomi Mi Pad 3 64GB

65.3背面カメラ開放F値:F2.2

Xiaomi Mi Pad 2 64GB

74.8背面カメラ開放F値:F2

Xiaomi Mi Pad 7.9 64GB

74.8背面カメラ開放F値:F2

Xiaomi Mi Pad 4 Plus 128GB

74.8背面カメラ開放F値:F2

Xiaomi Mi Pad 4 64GB

74.8背面カメラ開放F値:F2

Xiaomi Mi Mix Alpha 512GB

65.3背面カメラ開放F値:F2.2

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

61.1背面カメラ開放F値:F2.3

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

95.0-前面カメラ画素数:2000万画素

Xiaomi Mi Pad 3 64GB

43.8前面カメラ画素数:500万画素

Xiaomi Mi Pad 2 64GB

43.8前面カメラ画素数:500万画素

Xiaomi Mi Pad 7.9 64GB

43.8前面カメラ画素数:500万画素

Xiaomi Mi Pad 4 Plus 128GB

43.8前面カメラ画素数:500万画素

Xiaomi Mi Pad 4 64GB

43.8前面カメラ画素数:500万画素

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

95.0前面カメラ画素数:2000万画素

Xiaomi Mi Mix Fold 512GB

95.0前面カメラ画素数:2000万画素

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

75.7-処理性能:Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1(3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz, 8コア)

Xiaomi Mi Pad 3 64GB

29.7処理性能:Mediatek MT8176(2.1GHz+1.7GHz, 6コア)

Xiaomi Mi Pad 2 64GB

36.5処理性能:Intel Atom X5(2.24GHz, 4コア)

Xiaomi Mi Pad 7.9 64GB

7.1処理性能:Nvidia Tegra K1(2.2GHz, 4コア)

Xiaomi Mi Pad 4 Plus 128GB

47.9処理性能:Qualcomm SDM660 Snapdragon 660(2.2GHz+1.8GHz, 8コア)

Xiaomi Mi Pad 4 64GB

47.5処理性能:Qualcomm SDM660 Snapdragon 660(2.2GHz+1.8GHz, 8コア)

Xiaomi Mi Mix Alpha 512GB

57.4処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

68.4処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

画面リフレッシュレート

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面リフレッシュレート

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

68.6-リフレッシュレート:120Hz

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

98.1リフレッシュレート:270Hz

Xiaomi Mi Mix Fold 512GB

46.4リフレッシュレート:90Hz

Galaxy Z Fold4 1024GB

68.6リフレッシュレート:120Hz

画面の明るさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の明るさ

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

98.5-輝度:1300nits

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

66.6輝度:500nits

Xiaomi Mi Mix Fold 512GB

98.1輝度:900nits

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

69.0-色:Black/Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):144.7mm x 161.1mm x 5.4mm, 本体重量:262g

Xiaomi Mi Pad 3 64GB

65.5色:Champagne Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):132.6mm x 200.4mm x 7mm, 本体重量:328g

Xiaomi Mi Pad 2 64GB

65.9色:Dark grey/Champagne gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):132.6mm x 200.4mm x 7mm, 本体重量:322g

Xiaomi Mi Pad 7.9 64GB

63.4色:Blue/Green/Yellow/Pink/White/Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):135.4mm x 202mm x 8.5mm, 本体重量:360g

Xiaomi Mi Pad 4 Plus 128GB

34.8色:Black/Rose Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):149.1mm x 245.6mm x 8mm, 本体重量:485g

Xiaomi Mi Pad 4 64GB

63.9色:Black/Rose Gold, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):120.3mm x 200.2mm x 7.9mm, 本体重量:342.5g

Xiaomi Mi Mix Alpha 512GB

71.1色:Black, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):72.3mm x 154.4mm x 10.4mm, 本体重量:241g

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

75.8色:Phantom Black/Armor Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):83.3mm x 177.8mm x 10.1mm, 本体重量:253g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

87.3-ディスプレイの種類:Foldable LTPO2 OLED, 画面解像度(横 x 縦):1914 x 2160, ピクセル密度:360ppi

Xiaomi Mi Pad 3 64GB

85.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1536 x 2048, ピクセル密度:326ppi

Xiaomi Mi Pad 2 64GB

85.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1536 x 2048, ピクセル密度:326ppi

Xiaomi Mi Pad 7.9 64GB

85.0ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1536 x 2048, ピクセル密度:326ppi

Xiaomi Mi Pad 4 Plus 128GB

69.6ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 1920, ピクセル密度:224ppi

Xiaomi Mi Pad 4 64GB

82.1ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 1920, ピクセル密度:283ppi

Xiaomi Mi Mix Alpha 512GB

89.2ディスプレイの種類:Flexible Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):2088 x 2250, ピクセル密度:388ppi

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

91.3ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3120, ピクセル密度:484ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

53.6-ディスプレイの大きさ:8.02インチ, ディスプレイの種類:Foldable LTPO2 OLED, 画面解像度(横 x 縦):1914 x 2160, ピクセル密度:360ppi

Xiaomi Mi Pad 3 64GB

51.9ディスプレイの大きさ:7.9インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1536 x 2048, ピクセル密度:326ppi

Xiaomi Mi Pad 2 64GB

51.9ディスプレイの大きさ:7.9インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1536 x 2048, ピクセル密度:326ppi

Xiaomi Mi Pad 7.9 64GB

51.9ディスプレイの大きさ:7.9インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1536 x 2048, ピクセル密度:326ppi

Xiaomi Mi Pad 4 Plus 128GB

67.5ディスプレイの大きさ:10.1インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 1920, ピクセル密度:224ppi

Xiaomi Mi Pad 4 64GB

51.7ディスプレイの大きさ:8インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 1920, ピクセル密度:283ppi

Xiaomi Mi Mix Alpha 512GB

53.5ディスプレイの大きさ:7.92インチ, ディスプレイの種類:Flexible Super AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):2088 x 2250, ピクセル密度:388ppi

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

47.9ディスプレイの大きさ:7.1インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1440 x 3120, ピクセル密度:484ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Xiaomi Mix Fold 2 1024GB

96.1-OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1(3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:12GB

Xiaomi Mi Pad 3 64GB

71.7OS:Android, 処理性能:Mediatek MT8176(2.1GHz+1.7GHz, 6コア), メモリ容量:4GB

Xiaomi Mi Pad 2 64GB

75.4OS:Windows, 処理性能:Intel Atom X5(2.24GHz, 4コア), メモリ容量:2GB

Xiaomi Mi Pad 7.9 64GB

50.9OS:Android, 処理性能:Nvidia Tegra K1(2.2GHz, 4コア), メモリ容量:2GB

Xiaomi Mi Pad 4 Plus 128GB

83.3OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM660 Snapdragon 660(2.2GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:4GB

Xiaomi Mi Pad 4 64GB

83.3OS:Android, 処理性能:Qualcomm SDM660 Snapdragon 660(2.2GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:4GB

Xiaomi Mi Mix Alpha 512GB

94.3OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8150 Snapdragon 855+(2.96GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:12GB

Xiaomi Black Shark 3 Pro 512GB

93.9OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250 Snapdragon 865(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:12GB

タブレットランキング

カテゴリ一覧

人気タブレット

関連人気記事

新着情報