Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB 詳細レビュー

2023-05-20 00:16:01

総合評価

64.4/100

(総合順位: 2361/4398)

評価項目点数
本体重量
52/100
本体サイズ
55/100
処理性能
71/100
RAM
70/100
プロセスノード
70/100
ストレージ容量
58/100
画面サイズ
65/100
画面解像度
34/100
バッテリー容量
82/100
最大駆動可能時間
76/100
背面カメラ画素数
74/100
前面カメラ画素数
82/100
背面カメラ開放F値
26/100
前面カメラ開放F値
85/100
総合評価64.4/100

評価レビュー

搭載センサー

加速度センサー機能

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBは加速度センサーを搭載しているタブレットとなっています。このタブレットは加速度センサーを搭載しているため、より滑らかな動作が可能となっています。例えば、画面の上下のスクロールやメニューの開閉など、操作がより自然になりました。機能の利便性は高いといえるでしょう。

加速度センサーを搭載しているタブレットを使うことで、コンピューターゲームのように傾けたり振ったりすることで操作するアプリケーションが使えます。これらのアプリケーションには、数多くの種類があり、スポーツやアドベンチャー、アクションなどのジャンルで楽しめます。加速度センサーを活用したアプリケーションは、タブレットの可能性をさらに広げ、より多様な体験を提供することができます。

ジャイロセンサー機能

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBはジャイロセンサーを搭載しているタブレットと言うことができるでしょう。デバイスの傾きを感知するジャイロセンサーは、このタブレットに標準搭載されています。スマートフォンと同様に、画面の回転や操作感がスムーズになることが利点です。特に、パズルゲームなどのアプリでは、より高度な操作が可能になります。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットのメリットは、傾斜検知が正確になる点です。タブレットを傾けると、画面の向きが自動で変わります。さらに、ジャイロセンサーを利用したアプリやゲームを楽しめる点も魅力的です。

近接センサー

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBは近接センサーを搭載しているタブレットであると言うことができます。近接センサーを搭載しているこのタブレットは、画面の節電やスムーズな操作に大きく貢献しています。また、手を触れずに操作ができることで、タブレットを使用するタイミングを選ばず、いつでも使い勝手が向上します。これにより、より生産性を高めることができます。

近接センサーを搭載しているタブレットは、触れずに操作できる便利な機能があります。例えば、手袋をしていたり、手が汚れている場合でも、画面をタッチせずに操作できます。また、近接センサーは、マルチタスク中でも便利で、別のアプリに切り替えるときにも自動的に再生が停止されます。

ストレージ

ストレージ容量

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBにおけるストレージ容量は128GBというデータとなっています。まあまあといったレベルと言えるタブレットであることが分かるでしょう。レビューワーによる評価は100点中58点というデータです。このタブレットはストレージ容量が多いため、たくさんの音楽や映画をダウンロードして楽しむことができます。また、バックアップ用にも最適で、大事なデータを安全に保管することができます。

ストレージ容量が大きいタブレットのメリットは、たくさんのアプリやファイルを保存できることです。特に、ビジネスで使用する場合は、データや文書の保存が重要になります。容量が十分にあるタブレットであれば、スムーズに作業を進めることができます。また、多くの写真や動画を保存する方にとっても、ストレージ容量の大きいタブレットは非常に便利です。

実現可能な観点から見るとLenovo Tab P11 Gen 2 128GBは普通レベルであるということが分かるでしょう。商品選択において、ストレージ容量の情報はあまり役に立ちません。他の点をみて検討した方がいいことが分かります。

ストレージ容量評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB128GB58/100

性能

処理性能

処理性能についてLenovo Tab P11 Gen 2 128GBはMediaTek Helio G99(2.2GHz+2.0GHz, 8コア)となります。レビューワーによる処理性能に関する得点評価は100点中71.2点というデータになっています。これは処理性能がやや上回っているタブレットと言えます。このタブレットは優れた高い処理性能を誇ります。特に複数のアプリケーションを同時に利用する場合でも、快適に操作可能です。数多くのタブレットが競合する中、このタブレットの処理性能は圧倒的です。

3つ目の処理性能が高いタブレットのメリットは、多様な用途に対応できることです。高性能プロセッサーと大容量メモリーを備えたタブレットは、ビジネスや創作活動などの重要なタスクに使用できるだけでなく、スポーツイベントでの写真撮影や動画録画など、個人的な嗜好にも対応します。これらの機能を備えたタブレットはユーザーのライフスタイルをサポートし、多目的的で使い勝手が良いため、高い評価を受けています。

この評価を考えると、処理性能において実際の現場で考えるとLenovo Tab P11 Gen 2 128GBは平均と比べる場合幾分か優れた水準にあると考えることができそうです。従って、処理性能を重要視するのであれば、このタブレットが最適と言えるかもしれません。一方で、絶対的とまでは判断できないため要注意と言えます。

処理性能評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBMediaTek Helio G99(2.2GHz+2.0GHz, 8コア)71/100

RAM

RAMにおいてLenovo Tab P11 Gen 2 128GBは6GBとなっています。RAMについて全タブレットの中でも割と上位にあります。これは普通より、高い水準であると考えられそうです。大きいRAMを採用したこのタブレットは、マルチタスクに優れています。複数のアプリを同時に立ち上げても、スムーズに切り替えができるため、ストレスを感じることなく作業ができます。

RAMが大きいタブレットのメリットは、マルチタスクがスムーズに行えることです。大容量のRAMを搭載しているタブレットでは、同時に複数のアプリを開いても、フリーズすることなく快適に操作できます。また、高画質の動画やゲームなどを楽しむ際にも、快適な動作が期待できます。

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBは比較的高位グレードと言えます。そのためこのタブレットを採用する上での一つの決め手と言えるかもしれません。またこのタブレットはRAMに注目するなら適していると考えることができそうです。

RAM評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB6GB70/100

プロセスノード

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBについて、プロセスノードは6nmというデータとなっています。通常と比較すると、やや優れているタブレットであることがわかります。プロセスノードを考えると全てのタブレットの中でもやや高い水準と考えることができそうです。本サイト上の独自評価では100点満点中70点をつけています。このタブレットは小さいプロセスノードを採用しており、処理能力が高いです。また、省電力性にも優れているため、バッテリーの持ち時間も長くなっています。

小さなプロセスノードを採用したタブレットのメリットは、高速処理が可能なことです。性能を重視するユーザーにとっては適しています。また、省エネルギーで動作するため、熱の発生量が少なく、長時間使用しても快適に使えます。

これらの評価から明白なように、実際的な観点から考えると、プロセスノードという側面においてLenovo Tab P11 Gen 2 128GBは幾分かよいと感じとれると思います。したがってこのタブレットを検討する一つの大きな手掛かりと言えるかもしれません。またこのタブレットはプロセスノードを重要視するのならぴったりと言えそうです。

プロセスノード評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB6nm70/100

基本情報

本体重量

本体重量に関して、Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBは520gとなっています。標準グレードと言うことができるかもしれません。本体重量という観点において全てのタブレットの中でも標準グレードに位置づけられ、当サイトにおける評価では100点中52.6点であると言うことができるでしょう。

本体重量の視点において実際の使用を考えると、Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBは平均グレードにあると言うことができます。別の角度から選択するほうが良いと言うことができるでしょう。本体重量の情報を比較しても商品選びにおいて意味がありません。

本体重量評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB520g52/100

本体サイズ

本体サイズにおいて、Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBは横:169.4mm、縦:269.1mm、厚さ:7.4mmというデータであると言えます。点数評価は100点満点中55.6点であると言うことができるでしょう。これは本体サイズがまあまあな感じです。小さい本体サイズのこのタブレットは、持ち運びに便利でありながら、十分な性能を発揮する優れた製品です。画面も十分な大きさで読書や作業にも支障がありません。また、スタイリッシュなデザインも人気のポイントです。

本体サイズが小さいタブレットのメリットとしては、持ち運びが容易であることが挙げられます。また、小さいタブレットでも高性能・高機能である場合が多く、ビジネスシーンでも利用されることがあります。しかし、画面サイズが小さいため、長時間利用する際には目の疲れに注意する必要があります。

実際の使用場面では本体サイズに関してLenovo Tab P11 Gen 2 128GBは通常のタブレットであるといえます。商品を決める上で、本体サイズの情報はあまり意味がないといえます。

本体サイズ評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB横:169.4mm、縦:269.1mm、厚さ:7.4mm55/100

画面

画面サイズ

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBに関する画面サイズは11.5インチになります。典型的なタブレットと比べると秀でていると言うことができそうです。全てのタブレットの中でも画面サイズについての評価点はそこそこ抜きん出たタブレットです。100点満点中65点といえます。このタブレットの大きい画面サイズは、映画やビデオの鑑賞に最適です。また、複数人で情報共有をする際にも非常に便利で、ビジネスシーンでも活躍します。

画面サイズが大きいタブレットのメリット②:作業効率の向上大画面によって、作業中のスクロールや拡大縮小が不要になり、より効率的に作業を行うことができます。例えば、ビジネスシーンでの資料作成やプレゼン資料の閲覧などが挙げられます。

体感上にはLenovo Tab P11 Gen 2 128GBは割と高いレベルと考えることができそうです。そのためこのタブレットは画面サイズが重要な場合お勧めできると考えられそうです。そうでなくともこのタブレットを選択したほうが良い決め手の一つとなるでしょう。ともあれ画面サイズを検討することでより賢明な選択につながると思います。

画面サイズ評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB11.5インチ65/100

Full HD対応

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBはFull HDに対応しているタブレットであると言うことができるでしょう。このタブレットには、Full HDに対応している優れた機能があります。映像をクリアに表示することができるため、テレビや映画、またはゲームをより楽しむことができます。また、高画質の画像が必要なビジネスや学業の用途でも役立ちます。

Full HDに対応しているタブレットは、細かい文字が読みやすい点でもメリットがあります。高画質な画面なので、本や新聞、雑誌などを読んでいるような感覚で文章を読むことができます。また、PDFファイルやWord文書などのビジネス文書も、より鮮明な画質で見ることができ、読み取り精度が向上します。Full HDに対応しているタブレットは、ビジネスマンにとっても必須アイテムといえます。

画面解像度

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBの場合、画面解像度は1200×2000です。全タブレットの中でそこそこ下位レベルに位置づけられます。これは標準と比べると、物足りない水準にあるといえそうです。

画面解像度が高いタブレットには、大きなメリットがあります。例えば、より鮮明で細かい描写が可能なので、映画や動画を見たり、デザインや写真編集などのクリエイティブ作業がスムーズに進みます。また、高画質な画面は、目の疲れを軽減する効果もあり、長時間作業しても快適に使い続けることができます。

画面解像度において実際に使う場面で、Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBはまあまあ低い水準に位置づけられるといえます。一方で決定的とまではいえないことが分かります。

画面解像度評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB1200×200034/100

カメラ

背面カメラ画素数

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBの背面カメラ画素数については1300万画素というデータになっています。通常と比べる場合これは抜きん出ていると言えるタブレットであると思います。全タブレットの中でもやや上位水準に位置します。このタブレットには、多くの画素数を持つ高性能な背面カメラが搭載されています。このカメラは、スマートフォンよりも優れた写真の撮影が可能であり、特に写真を趣味とする人にとっては非常に魅力的な機能となっています。

背面カメラ画素数が多いタブレットは、ビジネスや学習などの場面でも役立ちます。例えば、プレゼンテーションで商品やサービスを紹介する際には、高画質でクリアな画像を提供できるため、印象を高めることができます。また、教育においては、映像を使った学習が行われるため、より正確な情報伝達が可能です。

これらの評価から明白なようにLenovo Tab P11 Gen 2 128GBは幾分か高位と言えます。従って、このタブレットを使う一つの大きなポイントといえます。背面カメラ画素数を参考にすることが、合理的な判断につながるといえます。

背面カメラ画素数評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB1300万画素74/100

前面カメラ画素数

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBに関して、前面カメラ画素数は800万画素です。前面カメラ画素数に関して最上級にあります。これはずば抜けて前面カメラ画素数が上回っているタブレットの代表格であるといえるでしょう。このタブレットは、多い前面カメラ画素数を備えた優れた商品です。特に、若い世代のユーザーには大変人気があります。自撮りやビデオ通話が好きな方には、ピッタリな選択肢と言えます。しかしながら、大人向けのビジネスタブレットとしては、カメラの性能面についても検討する必要があるでしょう。

前面カメラ画素数が多いタブレットのメリットは、高品質なビデオ通話ができることです。所属するチームや友人とリアルタイムでコミュニケーションを取ることが容易になるため、ビジネスやプライベートで大変便利です。さらに、画質が向上することで、ビデオ会議での参加者が持つイメージも良くなります。

前面カメラ画素数に関して実用的な視点から判断するとLenovo Tab P11 Gen 2 128GBはひときわ高いレベルにあるタブレットと言うことができます。このためこのタブレットを検討する上で一つの重要な基準といえるかもしれません。またこのタブレットは前面カメラ画素数に配慮したい人にとって最適の選択といえそうです。前面カメラ画素数に着目して比較することでより賢明な決定を下せるといえるでしょう。

前面カメラ画素数評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB800万画素82/100

カメラ搭載

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBはカメラを搭載しているといえるでしょう。このタブレットは、カメラ機能が付属しており、手軽に写真を撮影することができます。特に、ビデオ会議やオンライン授業などでの使用に適した製品です。このタブレットのカメラは、優れた画質性能を備え、被写体を美しく撮影することができます。また、操作性も良く、初めての方でも簡単に使いこなせます。このタブレットを用いれば、ビジネスシーンや学校での活用が充実し、快適な環境を手に入れることができます。

カメラを搭載しているタブレットは、日常生活でさまざまな場面で活躍してくれます。例えば、旅行先での思い出の風景や美味しい食べ物を撮影することができます。また、仕事でのプレゼンテーションやビデオ会議にも役立ちます。カメラがついていることで、タブレットを持ち運ぶ手間を省くことができます。

オートフォーカス機能

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBはオートフォーカスに対応しているということができます。このタブレットのオートフォーカス機能は、光の条件が悪い環境でも一定の画質を維持することができます。また、高度なフォーカス技術により被写体の動きに追随するため、スポーツ写真なども撮影可能となっています。

オートフォーカスに対応しているタブレットのメリットはたくさんあります。まず、撮影時に焦点が合わないという問題がなくなります。また、撮影者は被写体に集中することができ、スムーズな撮影が可能となります。さらに、初心者でも簡単に上手な写真を撮ることができるので、カメラの技術がなくても高品質な写真を楽しむことができます。

HD動画撮影対応

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているといえます。このタブレットはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているため、映像が鮮明で美しいです。また、カメラの機能も充実しており、手軽に写真や動画を撮影することができます。このタブレットを使用することで、クリアな映像と使いやすい機能を手に入れることができます。

HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットは、子ども向けの家庭での使用にも最適です。保育園や幼稚園のイベントや、家族旅行などでの思い出を手軽に撮影でき、写真だけではなく高品質の動画も残すことができます。親子で楽しめるアイテムとして、HD画質の動画撮影機能が付いたタブレットはおすすめです。

背面カメラ開放F値

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBの背面カメラ開放F値についてf/2.4となっています。典型的なタブレットと比較する場合このタブレットの背面カメラ開放F値が比較的大きいと言うことができるタブレットだと分かります。専門家による評価では100点中26点という点数をつけています。

背面カメラ開放F値が小さいタブレットの利点の1つは、スムーズなブレない映像を撮影できることです。開放F値が小さいということは、レンズからの光量が増加し、カメラのシャッタースピードが自動的に速くなり、ノイズやブレを軽減できるため、より高品質な映像を撮影できます。このようなタブレットは、動画制作に興味のある方や、SNSなどで映像をシェアしたい方にとって、おすすめのアイテムです。

この評価情報からわかるようにLenovo Tab P11 Gen 2 128GBは低い水準にあると思われます。ただし、絶対的とまでは言い切ることができない点には要注意であるということが分かります。

背面カメラ開放F値評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBf/2.426/100

前面カメラ開放F値

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBの前面カメラ開放F値についてはf/2というデータです。前面カメラ開放F値における評価点数は100点満点中85点です。これはすべてのタブレットの中でも良いであると言えるでしょう。これは圧倒的に前面カメラ開放F値が抜きん出ているタブレットの代表ということができます。このタブレットの小さい前面カメラ開放F値は、少量の光でも美しい写真を撮ることができます。また、ビデオ通話にも適しているため、ビジネスマンや学生におすすめです。

前面カメラ開放F値が小さいタブレットのメリットとして、とにかく自撮りが綺麗に撮れるという点が挙げられます。F値が小さいと、レンズに入る光の量が多くなるため、暗い場所でも顔が明るく撮れます。また、被写体と背景のぼけが綺麗に出るため、より美しく仕上げることができます。

実際的な観点から見れば、Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBは上位水準に位置すると考えられます。このタブレットは前面カメラ開放F値を気にする人の場合理想的と考えられそうです。このタブレットに決める注目すべきヒントの一つと言えるかもしれません。ともあれ前面カメラ開放F値を基準に考えることでより賢明な判断をすることができると思います。

前面カメラ開放F値評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBf/285/100

外部通信機能

GPS対応

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBはGPSに対応しているタブレットです。GPSに対応したこのタブレットは、野外での活動や冒険にも役立ちます。登山やキャンプでの使用においては、地形図アプリを利用することで正確な位置情報を把握し、迷子になることを防ぐことができます。さらに、釣りなどのアウトドアスポーツでも、現在地を正確に把握することができ、効率的な釣りの楽しみ方ができます。

GPSに対応しているタブレットのメリットは多岐にわたります。例えば、旅行やドライブ時に地図アプリを使用することができ、道を迷うことがありません。また、スマートフォンと違い画面が大きく見やすく、タブレット独自のアプリも豊富で、より快適な利用ができます。

Wi-Fi Direct対応

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBはWi-Fi Directに対応しているタブレットであると言えるでしょう。このタブレットは、Wi-Fi Directに対応しており、ほかのデバイスと簡単に接続できます。また、高速なデータ通信が可能なので、ストレスなく動画や音楽を楽しむことができます。この機能により、ユーザーの生活に便利さと快適さを与えてくれます。

Wi-Fi Directに対応しているタブレットのメリットWi-Fi Directに対応しているタブレットは、Wi-Fi接続の煩わしさを解消してくれます。従来のWi-Fi接続では、ルーターやアクセスポイントが必要でしたが、Wi-Fi Directに対応しているタブレットは、Wi-Fiルーターのない場所でも、直接デバイス同士で接続することができます。また、この機能は、インターネットを介さずにデバイス同士でデータを転送するため、高速かつ安全にデータをやり取りすることができます。

バッテリー

バッテリー容量

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBに関するバッテリー容量については8000mAhというデータです。全てのタブレットの中でもバッテリー容量についての評価点数は最も抜きん出たタブレットの代表格といっても過言ではなく、レビューワーによる独自評価では100点満点中82.9点というデータです。標準と比べる場合このタブレットの断然バッテリー容量は大きいタブレットといえそうです。このタブレットのバッテリー容量は、他の製品と比較してもかなり大きい数値となっています。長時間使用が可能であるため、外出先でも安心して使用することができます。

バッテリー容量が大きいタブレットには、多くの利点があります。例えば、長時間使用できることによって、一度充電すれば一日中利用できるため、外出先での作業や持ち運びに便利です。また、バッテリーが長期間使用可能なため、買い替えの頻度が低くなります。これは環境に配慮した持続可能なライフスタイルを実現するために重要なポイントです。

この評価から明確に分かるように、バッテリー容量においてLenovo Tab P11 Gen 2 128GBは普通と比較するとかなり抜きん出ていると感じるでしょう。このため、このタブレットは選択肢ということが分かります。また、バッテリー容量を重視したい場合、このタブレットは最適な選択肢と言えるかもしれません。

バッテリー容量評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB8000mAh82/100

最大駆動可能時間

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GBの最大駆動可能時間において14時間となっています。最大駆動可能時間がまあまあ高い水準にあるタブレットことが分かります。100点中76点です。このタブレットは、最大駆動可能時間が長く、一度の充電で長時間使用できます。また、省電力機能が搭載されているため、バッテリー消費を抑えることができます。

最大駆動可能時間が長いタブレットには、省エネ機能が搭載されているものが多くあります。これにより、バッテリーの持ちが良くなり、駆動時間が長くなります。また、省エネ機能によって、タブレットが発熱することも少なくなるため、快適な使用が可能です。

この評価情報で明白に分かるように最大駆動可能時間においてLenovo Tab P11 Gen 2 128GBはまあまあ高いグレードにあると言うことができます。そのためこのタブレットにした方が良い決め手の一つといえそうです。またこのタブレットは最大駆動可能時間を気にする人にとっては選択肢にあがると考えられるかもしれません。

最大駆動可能時間評価
Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB14時間76/100

スペック

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB
画像Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB
本体重量520g
本体サイズ横:169.4mm、縦:269.1mm、厚さ:7.4mm
Storm Grey/Sage
OSAndroid
処理性能MediaTek Helio G99(2.2GHz+2.0GHz, 8コア)
CPUの型番MediaTek Helio G99
CPUのクロック数2.2GHz+2.0GHz
CPUのコア数8
RAM6GB
プロセスノード6nm
CPUのアーキテクチャーCortex A76 + Cortex A55
搭載しているGPUMali-G57 MC2
ストレージ容量128GB
対応SDカードmicroSDXC
画面サイズ11.5インチ
ディスプレイの種類IPS LCD
Full HD対応
画面解像度1200×2000
バッテリー容量8000mAh
最大駆動可能時間14時間
GPS対応
モバイルデータ通信×
Wi-Fi Direct対応
NFC対応×
Bluetooth規格Bluetooth 5.2
無線LAN規格a/b/g/n/ac/6e
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
背面カメラ画素数1300万画素
前面カメラ画素数800万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラ開放F値f/2.4
前面カメラ開放F値f/2

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB と評価が同程度のタブレットを探す

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB 比較シミュレータ-Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報