Lenovo Tab Extreme 256GB をレビュー|どの程度おすすめなのかを解説

作成日時: 2023-01-24 16:29:48

Lenovo Tab Extreme 256GB についての詳細評価を幅広く検証。どの程度いいのでしょうか。どういった点において優れた点やイマイチな点があるかについて評価しています。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

63.9/100

(総合: 2173位)

項目評価
本体重量
33/100
本体サイズ
54/100
処理性能
68/100
RAM
97/100
プロセスノード
98/100
ストレージ容量
71/100
画面サイズ
98/100
画面解像度
97/100
バッテリー容量
97/100
急速充電能力
79/100
背面カメラ画素数
56/100
前面カメラ画素数
67/100
背面カメラ開放F値
57/100
総合評価63.9/100

Lenovo Tab Extreme 256GBは、本体重量が740g、RAMが12GB、プロセスノードが4nm、ストレージ容量が256GB、画面サイズが14.5インチ、Full HD対応であることが特徴です。バッテリー容量は12300mAhで、急速充電能力は68Wあります。また、Wi-Fi Direct対応であり、加速度センサー機能、ジャイロセンサー機能、電子コンパスも搭載されています。さらに、背面カメラの画素数は1300万画素、前面カメラも1300万画素であり、カメラ機能も充実しています。オートフォーカス機能やHD動画撮影対応、背面カメラ開放F値がF2.4といった機能があり、さらに指紋認証も実装されています。

Lenovo Tab Extreme 256GBは、高性能なスペックを持っていることが魅力的です。特に、大容量のRAMやストレージ、バッテリー容量の大きさは、高い生産性が求められる業務には非常に役立ちます。また、多機能なカメラ機能も備えており、ビデオ会議やコンテンツ制作などにも最適です。ただし、本体重量が740gとやや重たいため、長時間利用する場合は疲れてしまう可能性があることに注意が必要です。

総合的に見ると、Lenovo Tab Extreme 256GBは高性能なスペックや多機能なカメラ機能を持つため、ビジネス用途や仕事での利用に最適です。その一方で、重さには注意が必要です。しかし、高い生産性やビデオ会議などに不可欠なカメラ機能を求める方には、大いにお勧めできる製品です。

Lenovo Tab Extreme 256GB の特長と特色に関する詳細情報について

Lenovo Tab Extreme 256GB の画面を徹底評価してみた

画面サイズについて

画面を見る際の疲労を軽減できるため、画面サイズが大きいタブレットは優秀といえそうです。特に迫力ある画面で楽しみたい人が使用するような時に適していると言えるでしょう。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」の画面サイズは14.5インチです。これは普通とくらべると凄く大きいと言えるでしょう。一度に得られる情報量を多くすることができるので、この商品は大変優秀な部類に入るといえなくもありません。一画面内で表示できる情報量が増え動画視聴やゲームも大画面で堪能したいなら「Lenovo Tab Extreme 256GB」はかなりオススメです。

実の所画面サイズについての「Lenovo Tab Extreme 256GB」の使用感はとても優れているでしょう。そのためこのタブレットを選ぶ大きな要素になるでしょう。画面サイズという観点でこれ以上大きいタブレットでもほとんど意味がないと思われます。

画面サイズ評価
Lenovo Tab Extreme 256GB14.5インチ98/100

Full HDについて

Full HDに対応しているタブレットは鮮明な映像を映すことができる点で秀でていると言えるかもしれません。高品質な画像を表示したい人が使用する場合、適しています。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」はFull HDに対応しているタブレットです。良い画質での再生ができるため、このタブレットは秀でた部類に入るといえなくもありません。「Lenovo Tab Extreme 256GB」はタブレットでよりきれいな映像で映画を見たりする場合に向いています。

画面解像度について

高い画面解像度のタブレットは美しい映像を視聴できるといった点で優秀な部類に入ると思います。写真やイラストの編集をしたいような時に適しています。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」の画面解像度は1876×3000です。これは平均的なタブレットとくらべるとすごく高い画面解像度でしょう。細かい部分まで映し出すことができる為この商品は優れた部類に入るでしょう。精細かつ視認性の高い表示を実現したいときに「Lenovo Tab Extreme 256GB」はオススメと言えるでしょう。

実際の所の「Lenovo Tab Extreme 256GB」は画面解像度という点で極めて優れた部類に入るでしょう。これ以上高い解像度のタブレットでもあまり意味がないと思います。

画面解像度評価
Lenovo Tab Extreme 256GB1876×300097/100

Lenovo Tab Extreme 256GB のカメラに関する評価

背面カメラ画素数について

綺麗で鮮明な画質で撮影できるため、背面カメラ画素数が多いタブレットは優れた部類に入るといえなくもありません。たとえば色鮮やかできれいな撮影をしたいような場合にオススメだと思います。

背面カメラ画素数について「Lenovo Tab Extreme 256GB」は1300万画素です。このタブレットの画素数は同程度と言えるでしょう。高画質な画像を撮影するとき、通常なら「Lenovo Tab Extreme 256GB」でおそらく問題に感じることはないかと思います。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」は実際の所背面カメラ画素数という点においてまあまあといったレベルです。少しのストレスも感じたくない人や玄人には不満を感じる可能性が高く、もう一つ上のタブレットにすることをおすすめします。

背面カメラ画素数評価
Lenovo Tab Extreme 256GB1300万画素56/100

前面カメラ画素数について

綺麗な写真や動画を撮影できるため、多い前面カメラ画素数のタブレットは優秀な部類に入ると思います。とくにより高画質な撮影をするような場合、お勧めだと思います。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」の前面カメラ画素数は1300万画素です。これはほどよく多い前面カメラ画素数と言えます。全面カメラ撮影をより綺麗にできるので、この商品は比較的秀でているといえそうです。ビデオ会議などで使用したいような場合に「Lenovo Tab Extreme 256GB」はどちらかと言うとお勧めだと思います。

前面カメラ画素数という観点で見たとき実際の「Lenovo Tab Extreme 256GB」はどちらかと言うと良い部類に入るでしょう。そのため前面カメラ画素数という点で見るならこのタブレットは比較的おすすめです。通常利用であれば十分と言えますが、ヘビーユーザーはもう一つ上を検討してもいいでしょう。

前面カメラ画素数評価
Lenovo Tab Extreme 256GB1300万画素67/100

カメラ搭載について

カメラを搭載しているタブレットは他機材を所持していなくても、本体のみで撮影できるといった点で優秀と言えそうです。写真撮影やビデオチャットをしたい時に向いています。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」はカメラを搭載しているタブレットです。画像や動画などを撮影できるといった点でこのタブレットは秀でてます。テレビ電話でコミュニケーションをするようなとき「Lenovo Tab Extreme 256GB」はおすすめと思います。

オートフォーカス機能について

オートフォーカスに対応しているタブレットはピントを被写体に自動的に合わせて撮影できるので優れた部類に入るでしょう。特にピントを被写体に自動的に合わせて撮影するような場合に適していると言えそうです。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」はオートフォーカスに対応しているタブレットです。そのためこのタブレットは自動でピントを合わせてくれるのでボケが少なく撮影できるという点で優れてます。「Lenovo Tab Extreme 256GB」は焦点を効率よく合わせたい人が使用したいようなときに向いていると言えるかもしれません。

HD動画撮影対応について

「Lenovo Tab Extreme 256GB」はHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットです。

背面カメラ開放F値について

背面カメラ開放F値が小さいタブレットは鮮明な写真を撮影できるため、優れているでしょう。手ぶれを抑制して撮影をするときに向いているといえそうです。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」の背面カメラ開放F値はf/2.4です。このタブレットの開放F値は同程度だと言えるでしょう。周囲をボカシた撮影をしたい場合について「Lenovo Tab Extreme 256GB」でも通常の場合なら多分問題ないと思います。

普通に使う分にはあまり問題なく使えるくらいのものであるため、このタブレットが特段という程ではないでしょう。

背面カメラ開放F値評価
Lenovo Tab Extreme 256GBf/2.457/100

バッテリーについての詳細評価

バッテリー容量について

長時間使用する事ができる点でバッテリー容量が大きいタブレットは優れているでしょう。たとえば充電する回数を少なくしたいような場合に適していると言えるかもしれません。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」のバッテリー容量は12300mAhです。一般的なものと比較してこのタブレットの容量はすごく大きいと言えるタブレットです。バッテリーに余裕を持ち使用できるので、この商品は極めて良いです。「Lenovo Tab Extreme 256GB」は簡単に充電出来る環境が少ない海外出張するような時に適しています。

従ってこのタブレットはかなりおすすめです。

バッテリー容量評価
Lenovo Tab Extreme 256GB12300mAh97/100

急速充電能力について

高い急速充電能力のタブレットは短時間で素早く充電ができるので、優秀な部類に入るかもしれません。バッテリーが切れてもすぐに充電して作業を再開するようなときにお勧めと言えるでしょう。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」の急速充電能力は68Wです。普通のタブレットと比べるとこのタブレットの急速充電能力は割と高い方に入るタブレットだと言えるでしょう。またこの商品は短時間で充電ができるといった点で比較的秀でた部類に入ると思います。バッテリーが切れても短時間で充電し作業を再開するような場合に「Lenovo Tab Extreme 256GB」はどちらかと言うとオススメだと思います。

実のところ急速充電能力という観点における「Lenovo Tab Extreme 256GB」の使用感はどちらかと言うとよい部類に入るでしょう。

急速充電能力評価
Lenovo Tab Extreme 256GB68W79/100

性能に関する詳細について

処理性能について

大きな容量のデータをより速く処理できるため、処理性能が高いタブレットは優秀と言えそうです。高負荷の情報処理も素早く簡単にできるため、3Dアクションゲームなどをプレイするような時向いています。

処理性能について「Lenovo Tab Extreme 256GB」はMediatek Dimensity 9000(3.05GHz+2.85GHz+1.8GHz, 8コア)です。このタブレットの処理性能はわりと高いと言えるでしょう。アプリケーションの作業効率が上がり、ラグがなく素早く作業できるので、この商品は割と良いです。並行して複数のソフトで作業するような場合に「Lenovo Tab Extreme 256GB」はやや適していると言えるでしょう。

そのため処理性能で見るつもりならこのタブレットは候補の一つになります。通常利用であれば問題ないと言えますが、もう少し高い性能のタブレットもあるため決め手になるほどではありません。

処理性能評価
Lenovo Tab Extreme 256GBMediatek Dimensity 9000(3.05GHz+2.85GHz+1.8GHz, 8コア)68/100

RAMについて

処理速度が上がるので、一度に多くのアプリを起動することができる点においてRAMが大きいタブレットは秀でた部類に入るでしょう。とくに処理性能が高いため並行して複数の作業をしたい時にお勧めといえそうです。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」のRAMは12GBです。平均的なタブレットよりこのタブレットのメモリーはとても大きいです。サクサクと処理してくれるため、ストレスなく使用できるためこの商品はとても優秀です。ゲームなどの高い負荷のかかる処理を素早く安定して処理するような場合「Lenovo Tab Extreme 256GB」はかなり向いているといえるかもしれません。

実際の所RAMという観点でみたときの使用感はかなり優れています。そのためこのタブレットはかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。これよりも大きいメモリーのタブレットを選んでも「Lenovo Tab Extreme 256GB」との差をほとんど体感出来ないと思います。

RAM評価
Lenovo Tab Extreme 256GB12GB97/100

プロセスノードについて

タブレットを小型化できる為、プロセスノードが小さいタブレットは優れていると言えそうです。省電力で使用をしたいならオススメだと思います。

プロセスノードについて「Lenovo Tab Extreme 256GB」は4nmです。これは標準的なものよりも並外れて小さいと言えるプロセスノードでしょう。またこの商品は高速に演算ができるといった点で大変よいです。「Lenovo Tab Extreme 256GB」は小さいが、サクサクと処理できるため、持ちながらストレスなく使用したいならかなり適しているといえるかもしれません。

プロセスノードという観点でみたときの実際の使用感は非常に優れているといえるかもしれません。従ってこのタブレットを選ぶ大きな判断材料の一つになります。プロセスノードという視点でこれよりも小さいタブレットを選んでも「Lenovo Tab Extreme 256GB」との差をほとんど体感出来ないでしょう。

プロセスノード評価
Lenovo Tab Extreme 256GB4nm98/100

外部通信機能に関する Lenovo Tab Extreme 256GB の評価について

Wi-Fi Direct対応について

無線LANルーターやアクセスポイントを介さず、相手のデバイスと直接、1対1で通信できる点においてWi-Fi Directに対応しているタブレットはよいと言えるかもしれません。Wi-Fi Direct対応機器やWi-Fi機器を操作する場合におすすめです。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」はWi-Fi Directに対応しているタブレットです。そのためこのタブレットはWi-Fi Direct対応機器やWi-Fi機器を操作できる点において優れていると言えるでしょう。無線LANルーターを使わずに、Wi-Fi機能が搭載されている機器同士を無線で直接接続したいなら「Lenovo Tab Extreme 256GB」はおすすめと言えそうです。

便利機能に関する評価詳細について

指紋認証について

指紋認証に対応しているタブレットは指紋認証にて立ち上げできるという点でよいといえそうです。簡単にパスワード認証し、素早く使用したい時にお勧めだと思います。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」は指紋認証に対応しているタブレットです。パスワードを入れなくてもロック解除できるのでこのタブレットは優れているといえなくもありません。「Lenovo Tab Extreme 256GB」はパスワードを入力せずにロック解除が出来るので、パスワードを覚えるのが苦手だという人が使用する時に向いていると言えそうです。

搭載センサーについて

加速度センサー機能について

加速度センサーを搭載しているタブレットは単位時間当たりの速度が測定できる点でよいです。周囲の速度変化に対応することを望む人が使用したいときにおすすめだと思います。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」は加速度センサーを搭載しているタブレットです。加速度を測定することで、物体の傾きや振動などの情報を計測することができるのでこのタブレットは優れているかもしれません。「Lenovo Tab Extreme 256GB」は単位時間当たりの速度を測定するような場合に向いています。

ジャイロセンサー機能について

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは本体の動きを感知し反映できる点で優れてます。端末が現在どの方向を向いているのか検知するような時おすすめだと思います。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」はジャイロセンサーを搭載しているタブレットです。タブレットがどの方向で置かれているかを検出して、ARアプリやVRアプリが使用できる点でこのタブレットは優れていそうです。ナビアプリをインストールして使用するような場合「Lenovo Tab Extreme 256GB」は向いているといえるかもしれません。

電子コンパスについて

自分の向いている方向がどちらなのか知ることができるという点で電子コンパスを搭載しているタブレットは優れていそうです。正確な方位や向きを検知したい人が使用するような時、おすすめだと思います。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」は電子コンパスを搭載しているタブレットです。そのためこのタブレットはアプリを利用して、一般的には進行方向の東西南北を知ることができる点で優れた部類に入ると言えるでしょう。「Lenovo Tab Extreme 256GB」は方角を簡単に把握したいような場合におすすめです。

基本情報に関する評価

本体重量について

持っていてストレスがなく、楽に使用できるので、軽い本体重量のタブレットは優れているかと思います。持ち運び使用したいときにおすすめです。

本体重量について「Lenovo Tab Extreme 256GB」は740gです。このタブレットの本体重量は比較的重いタブレットと言えるでしょう。

本体重量という点ならこのタブレットは選択肢に入ってこないでしょう。

本体重量評価
Lenovo Tab Extreme 256GB740g33/100

本体サイズについて

外出時でも楽に持ち運びができる点において本体サイズが小さいタブレットは優れています。持ち運びを手軽にするときに適していると言えそうです。

本体サイズについて「Lenovo Tab Extreme 256GB」は横:210.8mm、縦:327.8mm、厚さ:5.9mmです。これは標準的なモノよりもほぼ同一と言えるでしょう。鞄などに入れて簡単に持ち運ぶ事が出来るので、屋外などでタブレットを使いたいと思う事が多い人が使用したい場合について「Lenovo Tab Extreme 256GB」でも通常の場合であればたぶん大丈夫と思われます。

本体サイズという点に関する使用感はそこそこと言ったレベルです。通常利用であればさほど困らないもののためすごく優れているとは言えないでしょう。

本体サイズ評価
Lenovo Tab Extreme 256GB横:210.8mm、縦:327.8mm、厚さ:5.9mm54/100

Lenovo Tab Extreme 256GB のストレージについての詳細

ストレージ容量について

大きいストレージ容量のタブレットは大容量のデータを保存することができる為優れているかもしれません。より多くの動画を撮影し保存したいような時にお勧めと言えそうです。

「Lenovo Tab Extreme 256GB」のストレージ容量は256GBです。これは標準的なタブレットと比較してどちらかといえば大きい方のタブレットと言えます。データを的確に保存できるのでこの商品は割と良いかと思います。高画質動画を撮影し保存する場合「Lenovo Tab Extreme 256GB」はやや適しています。

ストレージ容量という点から見たとき実際の「Lenovo Tab Extreme 256GB」はやや良いでしょう。そのためストレージ容量という点ならこのタブレットは候補の一つに挙げられるでしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、強いこだわりがある人は一つ上のタブレットを考えてみてもいいのかもしれません。

ストレージ容量評価
Lenovo Tab Extreme 256GB256GB71/100

Lenovo Tab Extreme 256GB を選ぶべき16つの理由

  • RAMはもの凄く大きい
    (49位/2823製品)
  • プロセスノードが極めて小さい
    (29位/401製品)
  • 大きいストレージ容量
    (103位/2984製品)
  • かなり大きい画面サイズ
    (53位/3058製品)
  • トップレベルに位置づけられるほど高い画面解像度
    (2位/3054製品)
  • ものすごく大きいバッテリー容量
  • 急速充電能力は割と高い
    (9位/234製品)
  • Full HDに対応している
  • Wi-Fi Directに対応している
  • 加速度センサーを搭載している
  • ジャイロセンサーを搭載している
  • 電子コンパスを搭載している
  • カメラを搭載している
  • オートフォーカスに対応している
  • HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載している
  • 指紋認証に対応している

Lenovo Tab Extreme 256GB 関して表で特性や特色を確認する

Lenovo Tab Extreme 256GB
画像Lenovo Tab Extreme 256GB
本体重量740g
本体サイズ横:210.8mm、縦:327.8mm、厚さ:5.9mm
Storm Grey
OSAndroid
処理性能Mediatek Dimensity 9000(3.05GHz+2.85GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Mediatek Dimensity 9000
CPUのクロック数3.05GHz+2.85GHz+1.8GHz
CPUのコア数8
RAM12GB
プロセスノード4nm
CPUのアーキテクチャーCortex X2 + Cortex A710 + Cortex A510
搭載しているGPUMali-G710 MC10
ストレージ容量256GB
対応SDカードmicroSDXC
画面サイズ14.5インチ
ディスプレイの種類OLED
Full HD対応
画面解像度1876×3000
バッテリー容量12300mAh
急速充電能力68W
モバイルデータ通信×
Wi-Fi Direct対応
NFC対応×
Bluetooth規格Bluetooth 5.3
無線LAN規格a/b/g/n/ac/6e
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
電子コンパス
背面カメラ画素数1300万画素
前面カメラ画素数1300万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラ開放F値f/2.4
指紋認証

類似のタブレットを探す

他のタブレットと比較する

価格をチェック

Lenovo Tab Extreme 256GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Lenovo Tab Extreme 256GB と評価が同程度のタブレットを探す

Lenovo Tab Extreme 256GB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

Lenovo Tab Extreme 256GB

63.9-本体サイズ:横:210.8mm、縦:327.8mm、厚さ:5.9mm, 本体重量:740g, 色:Storm Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):210.8mm x 327.8mm x 5.9mm, 本体重量:740.0g, 画面サイズ:14.5インチ, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1876 x 3000, ピクセル密度:244ppi, 画面解像度:1876×3000, ディスプレイの大きさ:14.5インチ, プロセスノード:4nm, OS:Android, 処理性能:Mediatek Dimensity 9000(3.05GHz+2.85GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:12.0GB, RAM:12GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:12300mAh, 背面カメラ画素数:1300万画素, 背面カメラ開放F値:f/2.4, 前面カメラ画素数:1300万画素, 急速充電能力:68W

Lenovo Yoga Pad Pro 256GB

57.0本体重量:830g, 色:Gray, 本体重量:830.0g, 画面サイズ:13インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1350 x 2160, ピクセル密度:196ppi, 画面解像度:1350×2160, ディスプレイの大きさ:13.0インチ, プロセスノード:7nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250(3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:8.0GB, RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:10200mAh, 前面カメラ画素数:800万画素

Lenovo Pad (2021) 128GB

59.2本体サイズ:横:163.0mm、縦:258.4mm、厚さ:7.5mm, 本体重量:490g, 色:Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):163.0mm x 258.4mm x 7.5mm, 本体重量:490.0g, 画面サイズ:11インチ, ディスプレイの種類:TDDI IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:212ppi, 画面解像度:1200×2000, ディスプレイの大きさ:11.0インチ, プロセスノード:11nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM6115 Snapdragon 662(2.0GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:6.0GB, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 急速充電能力:20W

Lenovo Yoga Tab 11 256GB

58.0本体重量:655g, 色:Storm Gray, 本体重量:655.0g, 画面サイズ:11インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:212ppi, 画面解像度:1200×2000, ディスプレイの大きさ:11.0インチ, プロセスノード:12nm, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6785 Helio G90T(2.05GHz+2.0GHz, 8コア), メモリ容量:8.0GB, RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:7500mAh, 背面カメラ画素数:800万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 最大駆動可能時間:15時間, 急速充電能力:20W

Lenovo Tab P11 Plus 128GB

59.9本体サイズ:横:163.0mm、縦:258.4mm、厚さ:7.5mm, 本体重量:490g, 色:Slate Grey/Platinum Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):163.0mm x 258.4mm x 7.5mm, 本体重量:490.0g, 画面サイズ:11インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:212ppi, 画面解像度:1200×2000, ディスプレイの大きさ:11.0インチ, プロセスノード:12nm, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6785 Helio G90T(2.05GHz+2.0GHz, 8コア), メモリ容量:6.0GB, RAM:6GB, ストレージ容量:128GB, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 最大駆動可能時間:12時間, 急速充電能力:20W

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) 32GB

51.5本体サイズ:横:102.3mm、縦:176.2mm、厚さ:8.3mm, 本体重量:237g, 色:Iron Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):102.3mm x 176.2mm x 8.3mm, 本体重量:237.0g, 画面サイズ:7インチ, ディスプレイの種類:TDDI IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):600 x 1024, ピクセル密度:170ppi, 画面解像度:600×1024, ディスプレイの大きさ:7.0インチ, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT8166(2.0GHz, 8コア), メモリ容量:2.0GB, RAM:2GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:3750mAh, 背面カメラ画素数:200万画素, 前面カメラ画素数:200万画素

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) 32GB

54.8本体サイズ:横:121.8mm、縦:199.1mm、厚さ:8.2mm, 本体重量:305g, 色:Iron Grey/Platinum Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):121.8mm x 199.1mm x 8.2mm, 本体重量:305.0g, 画面サイズ:8インチ, ディスプレイの種類:TDDI IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):800 x 1280, ピクセル密度:189ppi, 画面解像度:800×1280, ディスプレイの大きさ:8.0インチ, プロセスノード:12nm, OS:Android, 処理性能:Mediatek MT8768T Helio P22T(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:3.0GB, RAM:3GB, ストレージ容量:32GB, バッテリー容量:5000mAh, 背面カメラ画素数:500万画素, 前面カメラ画素数:200万画素, 最大駆動可能時間:12時間

Lenovo Tab P12 Pro 256GB

60.1本体サイズ:横:184.5mm、縦:285.6mm、厚さ:5.6mm, 本体重量:565g, 色:Storm Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):184.5mm x 285.6mm x 5.6mm, 本体重量:565.0g, 画面サイズ:12.6インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1600 x 2560, ピクセル密度:240ppi, 画面解像度:1600×2560, ディスプレイの大きさ:12.6インチ, プロセスノード:7nm, OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250(3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:8.0GB, RAM:8GB, ストレージ容量:256GB, バッテリー容量:10200mAh, 背面カメラ画素数:1300万画素, 前面カメラ画素数:800万画素, 最大駆動可能時間:14時間, 急速充電能力:45W

本体の大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度本体の大きさ

Lenovo Tab Extreme 256GB

0.0-本体サイズ:横:210.8mm、縦:327.8mm、厚さ:5.9mm

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) 32GB

73.3本体サイズ:横:102.3mm、縦:176.2mm、厚さ:8.3mm

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) 32GB

60.0本体サイズ:横:121.8mm、縦:199.1mm、厚さ:8.2mm

Lenovo Tab K10 128GB

14.0本体サイズ:横:153.0mm、縦:244.0mm、厚さ:8.2mm

Lenovo Legion Y700 256GB

44.0

Lenovo Tab M10 Plus (3rd Gen) 128GB

7.8本体サイズ:横:158.8mm、縦:251.2mm、厚さ:7.5mm

Lenovo Tab M10 Gen 3 64GB

18.0本体サイズ:横:158.6mm、縦:239.8mm、厚さ:8.5mm

Lenovo Tab M10 128GB

8.0

リアカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度リアカメラ画素数

Lenovo Tab Extreme 256GB

70.0-背面カメラ画素数:1300万画素

Lenovo Pad (2021) 128GB

70.0背面カメラ画素数:1300万画素

Lenovo Yoga Tab 11 256GB

51.8背面カメラ画素数:800万画素

Lenovo Tab P11 Plus 128GB

70.0背面カメラ画素数:1300万画素

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) 32GB

23.5背面カメラ画素数:200万画素

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) 32GB

37.6背面カメラ画素数:500万画素

Lenovo Tab P12 Pro 256GB

70.0背面カメラ画素数:1300万画素

Lenovo Tab P11 5G 256GB

70.0背面カメラ画素数:1300万画素

背面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度背面カメラの開放F値

Lenovo Tab Extreme 256GB

57.1-背面カメラ開放F値:f/2.4

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Lenovo Tab P11 Pro Gen 2 256GB

57.1背面カメラ開放F値:f/2.4

Lenovo Tab M11 128GB

65.3背面カメラ開放F値:f/2.2

インカメラ画素数

画像製品名評価比較したときのおススメ度インカメラ画素数

Lenovo Tab Extreme 256GB

75.4-前面カメラ画素数:1300万画素

Lenovo Yoga Pad Pro 256GB

56.9前面カメラ画素数:800万画素

Lenovo Pad (2021) 128GB

56.9前面カメラ画素数:800万画素

Lenovo Yoga Tab 11 256GB

56.9前面カメラ画素数:800万画素

Lenovo Tab P11 Plus 128GB

56.9前面カメラ画素数:800万画素

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) 32GB

31.0前面カメラ画素数:200万画素

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) 32GB

31.0前面カメラ画素数:200万画素

Lenovo Tab P12 Pro 256GB

56.9前面カメラ画素数:800万画素

前面カメラの開放F値

画像製品名評価比較したときのおススメ度前面カメラの開放F値

Lenovo Tab Extreme 256GB

0.0-

Lenovo Tab P11 Gen 2 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

Lenovo Tab M11 128GB

74.8前面カメラ開放F値:f/2

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Lenovo Tab Extreme 256GB

68.8-処理性能:Mediatek Dimensity 9000(3.05GHz+2.85GHz+1.8GHz, 8コア)

Lenovo Yoga Pad Pro 256GB

61.7処理性能:Qualcomm SM8250(3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

Lenovo Pad (2021) 128GB

58.8処理性能:Qualcomm SM6115 Snapdragon 662(2.0GHz+1.8GHz, 8コア)

Lenovo Yoga Tab 11 256GB

57.4処理性能:Mediatek MT6785 Helio G90T(2.05GHz+2.0GHz, 8コア)

Lenovo Tab P11 Plus 128GB

52.8処理性能:Mediatek MT6785 Helio G90T(2.05GHz+2.0GHz, 8コア)

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) 32GB

34.8処理性能:Mediatek MT8166(2.0GHz, 8コア)

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) 32GB

43.6処理性能:Mediatek MT8768T Helio P22T(2.3GHz+1.8GHz, 8コア)

Lenovo Tab P12 Pro 256GB

62.8処理性能:Qualcomm SM8250(3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)

持ちやすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度持ちやすさ

Lenovo Tab Extreme 256GB

13.0-色:Storm Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):210.8mm x 327.8mm x 5.9mm, 本体重量:740.0g

Lenovo Yoga Pad Pro 256GB

8.5色:Gray, 本体重量:830.0g

Lenovo Pad (2021) 128GB

25.5色:Gray, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):163.0mm x 258.4mm x 7.5mm, 本体重量:490.0g

Lenovo Yoga Tab 11 256GB

17.3色:Storm Gray, 本体重量:655.0g

Lenovo Tab P11 Plus 128GB

25.5色:Slate Grey/Platinum Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):163.0mm x 258.4mm x 7.5mm, 本体重量:490.0g

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) 32GB

77.5色:Iron Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):102.3mm x 176.2mm x 8.3mm, 本体重量:237.0g

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) 32GB

66.4色:Iron Grey/Platinum Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):121.8mm x 199.1mm x 8.2mm, 本体重量:305.0g

Lenovo Tab P12 Pro 256GB

21.8色:Storm Grey, 本体サイズ(横 x 縦 x 厚さ):184.5mm x 285.6mm x 5.6mm, 本体重量:565.0g

画面の綺麗さ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の綺麗さ

Lenovo Tab Extreme 256GB

77.6-ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1876 x 3000, ピクセル密度:244ppi

Lenovo Yoga Pad Pro 256GB

58.4ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1350 x 2160, ピクセル密度:196ppi

Lenovo Pad (2021) 128GB

64.8ディスプレイの種類:TDDI IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:212ppi

Lenovo Yoga Tab 11 256GB

64.8ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:212ppi

Lenovo Tab P11 Plus 128GB

64.8ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:212ppi

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) 32GB

48.0ディスプレイの種類:TDDI IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):600 x 1024, ピクセル密度:170ppi

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) 32GB

55.6ディスプレイの種類:TDDI IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):800 x 1280, ピクセル密度:189ppi

Lenovo Tab P12 Pro 256GB

76.0ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1600 x 2560, ピクセル密度:240ppi

画面の見やすさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度画面の見やすさ

Lenovo Tab Extreme 256GB

87.0-ディスプレイの大きさ:14.5インチ, ディスプレイの種類:OLED, 画面解像度(横 x 縦):1876 x 3000, ピクセル密度:244ppi

Lenovo Yoga Pad Pro 256GB

74.8ディスプレイの大きさ:13.0インチ, ディスプレイの種類:LTPS IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1350 x 2160, ピクセル密度:196ppi

Lenovo Pad (2021) 128GB

69.4ディスプレイの大きさ:11.0インチ, ディスプレイの種類:TDDI IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:212ppi

Lenovo Yoga Tab 11 256GB

69.4ディスプレイの大きさ:11.0インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:212ppi

Lenovo Tab P11 Plus 128GB

69.4ディスプレイの大きさ:11.0インチ, ディスプレイの種類:IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):1200 x 2000, ピクセル密度:212ppi

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) 32GB

32.7ディスプレイの大きさ:7.0インチ, ディスプレイの種類:TDDI IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):600 x 1024, ピクセル密度:170ppi

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) 32GB

42.9ディスプレイの大きさ:8.0インチ, ディスプレイの種類:TDDI IPS LCD, 画面解像度(横 x 縦):800 x 1280, ピクセル密度:189ppi

Lenovo Tab P12 Pro 256GB

79.2ディスプレイの大きさ:12.6インチ, ディスプレイの種類:AMOLED, 画面解像度(横 x 縦):1600 x 2560, ピクセル密度:240ppi

処理性能

画像製品名評価比較したときのおススメ度処理性能

Lenovo Tab Extreme 256GB

96.0-OS:Android, 処理性能:Mediatek Dimensity 9000(3.05GHz+2.85GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:12.0GB

Lenovo Yoga Pad Pro 256GB

92.1OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250(3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:8.0GB

Lenovo Pad (2021) 128GB

82.6OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM6115 Snapdragon 662(2.0GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:6.0GB

Lenovo Yoga Tab 11 256GB

86.8OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6785 Helio G90T(2.05GHz+2.0GHz, 8コア), メモリ容量:8.0GB

Lenovo Tab P11 Plus 128GB

85.4OS:Android, 処理性能:Mediatek MT6785 Helio G90T(2.05GHz+2.0GHz, 8コア), メモリ容量:6.0GB

Lenovo Tab M7 (3rd Gen) 32GB

66.7OS:Android, 処理性能:Mediatek MT8166(2.0GHz, 8コア), メモリ容量:2.0GB

Lenovo Tab M8 (3rd Gen) 32GB

78.1OS:Android, 処理性能:Mediatek MT8768T Helio P22T(2.3GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:3.0GB

Lenovo Tab P12 Pro 256GB

92.1OS:Android, 処理性能:Qualcomm SM8250(3.2GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア), メモリ容量:8.0GB

新着情報