Huawei Mate X3 詳細レビュー

2023-05-19 23:55:45

総合評価

69.7/100

(総合順位: 2129/4398)

評価項目点数
本体重量
89/100
本体サイズ
95/100
処理性能
70/100
プロセスノード
90/100
画面サイズ
24/100
画面解像度
75/100
リフレッシュレート
60/100
防水性能
90/100
急速充電能力
89/100
背面カメラ画素数
90/100
前面カメラ画素数
82/100
背面カメラ開放F値
10/100
前面カメラ開放F値
40/100
総合評価69.7/100

評価レビュー

堅牢性

防水性能

防水性能について、Huawei Mate X3はIPX8となっています。防水性能が傑出して高いタブレットの代表格ということが分かります。防水性能に関する得点は100点満点中90点となっています。これはすべてのタブレットの中でも比べ物にならないくらい抜きん出ているということができます。このタブレットは高い防水性能を備えており、水に濡れても、驚くほど耐久性があります。雨の日でも、そのまま使い続けることができます。また、プールや海でも使えるので大活躍です。

防水性能が高いタブレットは、スマートフォンとあわせて利用することで、ビジネスシーンでも大いに役立ちます。例えば、外に出る機会が多い営業職の方には、タブレットでプレゼン資料を作成し、スマホでメールや電話、スケジュールの管理を行うという使い方もできます。防水機能があるということは、機器を日常生活に取り入れる機会が増えるということであり、その点においても防水性能の高いタブレットは魅力的です。

実際に使うことを想定したときHuawei Mate X3は一段と優れた水準にあるタブレットです。このため、このタブレットを選ぶべき決め手の一つになります。防水性能を検討することは、より賢明な決断を下す上で必要不可欠な基準と言えるでしょう。

防水性能評価
Huawei Mate X3IPX890/100

性能

処理性能

Huawei Mate X3の処理性能はQualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1 4G(3.19GHz+2.75GHz+2.0GHz, 8コア)というデータであるといえます。処理性能がまあまあ高いタブレットことがわかるでしょう。評価点は100点中70.5点であると言えます。このタブレットは高い処理性能があり、さまざまな用途に使えます。例えば、ビジネスで大量のデータを扱う場合でも、スムーズに処理できます。また、高精度なゲームや映像なども快適に楽しめます。このタブレットは、性能とともに操作性も優れているので、初めてタブレットを使う方にもおすすめです。

処理性能が高いタブレットのメリットは、快適な操作体験と高速な動作です。複数のアプリを同時に使用しても、スムーズに切り替えることができます。また、処理速度が速いため、大容量のデータや高画質な動画もストレスなく再生できます。さらに、処理性能が高いことにより、高機能なアプリケーションも利用できます。

これらの評価から明白に分かるように、処理性能においてHuawei Mate X3はわりと高位に位置するといえるでしょう。そのため、処理性能に配慮する人の場合、このタブレットは最適の選択肢といえるかもしれません。そうでなくともこのタブレットを強力な候補の一つに加えることを検討すべきということがわかります。いずれにしても処理性能を見ておくことが、より正確な判断をすることにつながるといえます。ただし、決定的とまでは言うことができないため注意が必要ということがわかります。

処理性能評価
Huawei Mate X3Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1 4G(3.19GHz+2.75GHz+2.0GHz, 8コア)70/100

プロセスノード

Huawei Mate X3におけるプロセスノードについて4nmになります。全てのタブレットの中でも飛びぬけて上位に位置します。これは一回りプロセスノードが勝っているタブレットのひとつといっても過言ではないです。このタブレットの小さいプロセスノードにより、高い性能とともに省エネルギーを実現しています。快適な操作感と長時間のバッテリー寿命を必要とするユーザーにおすすめです。

プロセスノードが小さいタブレットの最大のメリットは、バッテリー寿命の向上です。小さいチップはより少ない電力でより高いパフォーマンスを発揮するため、より長いバッテリー寿命を実現できます。さらに、省エネ性能の高さから、充電回数も減少し、長期的なコスト削減にもつながります。

この評価情報で分かるように、Huawei Mate X3は遥かに上回っているタブレットであることが分かるでしょう。このタブレットが候補にあがる一つの決め手になります。プロセスノードを考えることで合理的な判断につながると言えます。

プロセスノード評価
Huawei Mate X34nm90/100

外部通信機能

Wi-Fi Direct対応

Huawei Mate X3はWi-Fi Directに対応していると言えるでしょう。このタブレットはWi-Fi Directによるデバイス同士の接続を可能にし、他のタブレットとのファイル共有やスマートフォンとのネットワーク接続も瞬時に完了します。また、Wi-Fi環境下でのオンラインストレージの利用も快適に実現しました。

Wi-Fi Directに対応しているタブレットのメリットは、無線ネットワークに接続する必要がないため、より簡単にファイルの転送が可能になります。また、端末同士が直接通信するため、データのやりとりがスピーディに行えるという利点があります。さらに、Wi-Fi Directはセキュリティに優れているため、安心して利用できます。

便利機能

指紋認証

Huawei Mate X3は指紋認証に対応していると言えます。指紋認証に対応しているこのタブレットは、パスワードを忘れた時や家族とタブレットを共有する場合にも便利です。指紋認証をするだけで、すばやくアクセスすることができます。

指紋認証に対応しているタブレットのメリットは多岐に渡ります。指紋認証機能により、セキュリティー性が相当向上されます。また、パスワードやPINコードを設定する手間を省くことができるので、タブレットのアクセスが容易になります。指紋認証機能は、忙しい日常生活において、手早くスマートフォンを利用する際には、非常に便利です。

バッテリー

急速充電能力

Huawei Mate X3における急速充電能力について66Wです。一般的なタブレットと比べる場合、急速充電能力は相当高いといえそうです。全てのタブレットの中でも最上級に位置します。高い急速充電能力を実現したこのタブレットは、どんなシーンでも必須のアイテムとなるでしょう。急ぎのスケジュールでも、充電の心配は不要です。さらに、高い充電能力は、持ち運びにも便利です。バッテリー切れの心配がないため安心して使用できます。

急速充電能力が高いタブレットのメリットは、充電時間が短縮されることです。さらに、外出先での急な充電不足にも対処でき、ストレスを軽減できます。

急速充電能力においてHuawei Mate X3は圧倒的に優れているタブレットであると言うことができるでしょう。急速充電能力を気にする場合、このタブレットが良いと考えることができそうです。ともあれ急速充電能力は、選択において欠かせない指標になります。

急速充電能力評価
Huawei Mate X366W89/100

基本情報

本体重量

本体重量について、Huawei Mate X3は241gとなっています。一般的なタブレットと比べるとこのタブレットの本体重量が比べ物にならない程軽いといえるタブレットでしょう。本体重量に関しては全てのタブレットの中で上位20%以内に位置し、100点満点中89.3点となります。

本体重量について考えるとHuawei Mate X3は普通と比べる場合かなり凄いと感じられると思います。そのため、このタブレットは一つの候補に加えることを検討すべきということが分かります。このタブレットは本体重量が重要な場合お勧めできると考えられそうです。

本体重量評価
Huawei Mate X3241g89/100

本体サイズ

本体サイズについてHuawei Mate X3は横:141.5mm、縦:156.9mm、厚さ:5.3mmというデータとなっています。標準的なタブレットと比較すると、一回り上位にあるといえそうです。全タブレットの中でも本体サイズの評価は特に優れたタブレットのひとつであり100点満点中95.3点という評価点を本体サイズにつけています。このタブレットの小さい本体サイズは、非常に便利です。手持ち式として使用する場合には、持ち運びが楽になります。また、小さいスペースに置いて使用する場合にも、邪魔にならず使いやすいです。

タブレットの本体サイズが小さい場合、持ち運びやすく、旅行中や外出先でも重宝します。また、小さい本体サイズでも機能や性能が充実しており、ビジネスマンや学生にも適しています。小型タブレットがあれば、スマートフォンとタブレットを持ち歩く必要がなく、便利さがアップします。

これらの評価で明白にわかるように、本体サイズについてHuawei Mate X3は圧倒的に勝っているタブレットと言えます。従ってこのタブレットを使用した方がよい決め手の一つになります。また本体サイズを重要視するのであればこのタブレットはオススメできると考えることができそうです。

本体サイズ評価
Huawei Mate X3横:141.5mm、縦:156.9mm、厚さ:5.3mm95/100

画面

画面サイズ

Huawei Mate X3における画面サイズにおいて7.85インチとなります。全てのタブレットの中で画面サイズにおける評価点は割といまいちなタブレットです。評価スコアは100点中24.8点というデータになっています。これは平均と比べる場合、割といまいちなと考えることができそうです。

大型タブレットは、デザインやアート関係の仕事にも最適です。画面サイズが大きいため、細かい作業もしやすいですし、色の表現も鮮やかで正確なものが出来ます。更には、作業途中に他の作品と比較することもできるので、編集作業にも役立ちます。

これらの評価で明白に分かるように、画面サイズについてHuawei Mate X3は比較的劣っているタブレットです。従って、画面サイズにこだわるのなら、このタブレットを選択するべきでないと考えられそうです。そうでなくとも、このタブレットの選択を推奨しない重視すべきポイントの一つと言えるかもしれません。ともあれ、画面サイズを参考にすることが、後悔しない決定を下すことにつながると思います。

画面サイズ評価
Huawei Mate X37.85インチ24/100

Full HD対応

Huawei Mate X3はFull HDに対応しているといえるでしょう。このタブレットはFull HDに対応しており、美しい映像を楽しむことができます。また、高画質な写真や動画を見るだけでなく、ビジネスにも活用できる優れた性能を持っています。

Full HDに対応しているタブレットは、ビジネスマンにとって非常に重要なツールとなります。高画質で表示されるデータにより、プレゼンテーションや資料作成において、よりリアルに自分の考えを表現することができます。また、高速かつ正確なタッチパネル操作が可能であるため、ビジネスマンの時間を節約することができます。

画面解像度

Huawei Mate X3において、画面解像度は2224×2496というデータです。典型的なタブレットより、これはそれなりに抜きん出ているといえるタブレットでしょう。本サービスの専門家による画面解像度についての得点評価は100点中75.2点となります。これはすべてのタブレットの中でも幾分か優位にあります。このタブレットが持つ高い画面解像度は、使用中にとても快適な体験をもたらす。特に、細かいディテールが必要な作業をしているときに、非常に役立つ。さらに、視力が低い人でも、文字をクリアに見ることができるのが良い。

タブレットには画面解像度が様々ですが、当社が評価するタブレットの中でも、画面解像度が高いタブレットには大きなメリットがあります。例えば、画像や動画の鮮明度が大幅にアップすることで、より美しいディテールを観賞できます。また、写真や映像を自分で編集する場合にも、高画質表示ができるため、細かい編集作業に最適です。また、タブレットを用いたネットサーフィンも、より鮮明で美しく見えるため、ストレスなく使用することができます。

これらの評価情報で明確なように画面解像度という点において考えるとHuawei Mate X3は割と上位水準にあると言えるでしょう。一方で確定的とまでは必ずしも判断できないため要注意であるといえるでしょう。

画面解像度評価
Huawei Mate X32224×249675/100

リフレッシュレート

リフレッシュレートに関して、Huawei Mate X3は120Hzというデータとなっています。一般的なタブレットと比較する場合このタブレットのリフレッシュレートが比較的高いタブレットとなりそうです。全てのタブレットの中でもリフレッシュレートの評価点数は比較的秀でたタブレットです。本サイトの独自評価では100点満点中60点をリフレッシュレートにつけています。このタブレットの高いリフレッシュレートは、知覚的瞬間をより滑らかにし、より高品質なビジュアルエクスペリエンスをもたらしてくれます。これにより、ゲームや映画のような迫力ある映像を、より鮮明に体験することができます。また、将来的には、このタブレットが高度なCGIやAR / VRフィルムの制作にも利用できるかもしれません。

リフレッシュレートが高いタブレットは、より鮮明で美しい画質を実現します。画面がより滑らかに描写されるため、細部までくっきりとした映像が楽しめます。また、高画質な写真や映像を編集する場合にも、正確な色調補正が可能になります。このようなメリットから、グラフィックデザインや映像制作に携わる方々からも支持を受けています。

実用的な利用において考えるとリフレッシュレートにおいてHuawei Mate X3は標準と比べる場合それなりに凄いということがわかります。一方で、絶対的とまでは言うことができない点を留意する必要性があるということが分かります。

リフレッシュレート評価
Huawei Mate X3120Hz60/100

カメラ

背面カメラ画素数

Huawei Mate X3における背面カメラ画素数については5000万画素というデータです。通常より、このタブレットの背面カメラ画素数が比較にならないくらい多いタブレットかもしれません。全てのタブレットの中でも比較にならないくらい高いレベルであることがわかります。当サイトにおける評価点は100点中90点です。このタブレットの背面カメラが備える多い画素数は、高品質な写真や動画を撮影するための肝といえます。細部までクリアに表現できるため、クリエイターや趣味で写真を撮る方にとっては満足のいく機能といえるでしょう。ただし、多くの画素数により、容量の問題が生じる場合があるため、適量を選ぶことも大切です。

背面カメラ画素数が多いタブレットは、趣味やアウトドアでの使用にも適しています。例えば、美しい景色を撮影する際には高画質なカメラが必要であり、タブレットであればスマホよりも大きな画面で写真を確認することができます。また、キャンプやハイキングなど、屋外での活動の際にも、より詳細な写真を撮影することが可能です。

実際に活用する場面において背面カメラ画素数についてHuawei Mate X3は凄いと感じると思います。従って、このタブレットが選択肢にあがる判断材料と言えます。背面カメラ画素数を検討することは、より良い決断を下す上で大きな指標でしょう。

背面カメラ画素数評価
Huawei Mate X35000万画素90/100

前面カメラ画素数

前面カメラ画素数について、Huawei Mate X3は800万画素というデータです。100点中82点という点数をつけています。これは全タブレットの中でも最上級にあると言えるでしょう。標準より前面カメラ画素数はかなり多いタブレットとなるかもしれません。多くの方が自撮りやビデオ通話を頻繁に利用する現代において、このタブレットの多い前面カメラ画素数は、優れた機能として高い評価を得ています。さらに、画素数の多さはSNSや動画投稿など、多彩な用途にも対応できます。

前面カメラ画素数が多いタブレットは、趣味やスポーツ、料理などにも活用できます。高精細なカメラを搭載しているため、細かい作業や動きを撮影し、スムーズにチェックすることができます。また、動画編集アプリを利用すれば、クリエイティブな作品を簡単に作ることができます。さまざまなシーンで大活躍する前面カメラ画素数が多いタブレットは、おすすめのデバイスです。

この評価で明白に分かるように、前面カメラ画素数に関してHuawei Mate X3は相当抜きん出ているタブレットであることが分かります。そのためこのタブレットに決める一つの基準といえます。またこのタブレットは前面カメラ画素数が重要な場合最適の選択といえそうです。

前面カメラ画素数評価
Huawei Mate X3800万画素82/100

カメラ搭載

Huawei Mate X3はカメラを搭載していると言うことができます。このタブレットは、カメラを搭載しているので、写真を撮ることができます。しかし、カメラの性能については、普通程度と言えます。ですが、十分な機能性を備えた端末です。

カメラを搭載しているタブレットは、日常生活でさまざまな場面で活躍してくれます。例えば、旅行先での思い出の風景や美味しい食べ物を撮影することができます。また、仕事でのプレゼンテーションやビデオ会議にも役立ちます。カメラがついていることで、タブレットを持ち運ぶ手間を省くことができます。

オートフォーカス機能

Huawei Mate X3はオートフォーカスに対応していると言うことができます。このタブレットは、搭載されたオートフォーカスにより、写真の撮影を簡単に行うことができます。また、撮影した画像は高精度で映し出されるため、滲みやぶれのないクリアな画像を楽しむことができます。このタブレットは、オートフォーカスによって、ピントの合わせ方に悩むことがありません。また、撮影した画像のクオリティも高く、使い勝手が良いです。

オートフォーカス機能を備えたタブレットは、デジタルライフをもっと充実させることができます。お気に入りの風景や人物を撮影することで、感動的な瞬間を記録することができます。また、美味しい食べ物や新しいファッションアイテムを撮影して、SNSにシェアすることもできます。オートフォーカス機能は、大切な瞬間を記録し、共有するための有用なツールです。

HD動画撮影対応

Huawei Mate X3はHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットと言うことができます。このタブレットは、HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しており、ビジネスやプライベートなどでの使用に最適です。また、その画質はクリアでありながら自然な色合いが出るので、思い出の品を残すためにも最適です。

HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットのメリットの一つに、小型軽量なため、持ち運びが楽であることが挙げられます。また、タブレットは一般的にスマートフォンよりも画面が大きいため、より広い範囲を撮影することができ、より迫力のある映像が撮影できます。

背面カメラ開放F値

背面カメラ開放F値に関して、Huawei Mate X3はf/3.4になります。通常より背面カメラ開放F値は一回り大きいタブレットといえるかもしれません。すべてのタブレットの中でも非常にの下位に位置づけられると思われます。

背面カメラ開放F値が小さいタブレットには、写真を楽しむユーザーにとっても魅力的な機能があります。美しい風景やおいしい料理など、生活の中で撮影した写真をタブレットで閲覧することができます。また、写真加工アプリを利用することで、より一層鮮やかな作品を作り出すことができます。

この評価からわかるように背面カメラ開放F値において体感上の側面から見るとHuawei Mate X3は下位グレードにあると言うことができます。このタブレットは選択肢から落ちると思われます。背面カメラ開放F値は、判断に関する欠かせない要素の1つになります。

背面カメラ開放F値評価
Huawei Mate X3f/3.410/100

前面カメラ開放F値

Huawei Mate X3に関して、前面カメラ開放F値はf/2.4というデータになっています。本サービスの独自評価では100点中40点と言えるでしょう。これは全タブレットの中で標準水準に位置します。これはまあまあな感じと言うことができるタブレットだとわかります。このタブレットの小さい前面カメラの開放F値は、高品質のセルフィー写真を撮ることができます。また、ビデオ会議にも最適です。

前面カメラ開放F値が小さいタブレットの最大のメリットは、自撮りやビデオ通話時により明るく、鮮明な画像を撮影できることです。また、フロントカメラが暗い場所でも高品質の画像を撮影できるため、普段の利用だけではなく、ビジネスシーンなどでも大変便利です。

実際に使うことを考えると、前面カメラ開放F値についてHuawei Mate X3はそこそこといった感じといえます。前面カメラ開放F値の情報を比較しても、商品を決める上であまり意味がありません。他の角度から検討する必要性がありそうことが分かるでしょう。

前面カメラ開放F値評価
Huawei Mate X3f/2.440/100

背面カメラでのHDR撮影

Huawei Mate X3は背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットと言うことができるでしょう。このタブレットには、背面カメラがHDR撮影に対応しています。この機能を利用することで、写真のエッジまでクリアな画像を撮ることが可能になり、美しい景色や風景をとらえた写真を残すことができます。

背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットを使用することで、写真の加工作業が不要になります。HDR撮影で撮影された写真は、明るさや色合いが自然であり、綺麗な写真がプロのような手軽に簡単に撮影できます。これによって、ユーザーの写真撮影の更なる楽しみが生まれることでしょう。

前面カメラでのHDR撮影

Huawei Mate X3は前面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットとなります。前面カメラがHDR撮影に対応したこのタブレットは、驚くほどクリアで自然な写真が撮れます。スマートフォンとは比べ物にならないくらいの画質で、友人や家族との思い出をさらに美しく残すことができます。

前面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットは、ビデオ会議やオンライン授業においても大きなアドバンテージになります。顔の表情や背景の明るさが違うシチュエーションにおいても、HDR撮影により安定したクオリティを維持できます。さらに、マイク性能の良いタブレットと併用すれば、リアルなコミュニケーションが可能になります。

内部通信機能

NFC対応

Huawei Mate X3はNFCに対応しているタブレットであると言うことができるでしょう。NFCに対応しているため、このタブレットは通信速度が速く、接続が簡単です。また、NFC機能を使うことで、データ転送がスムーズに行えます。これは、ビジネスマンや学生、家庭での利用において非常に重要な点です。

NFCに対応しているタブレットのメリットは、Bluetoothよりも短い距離でも接続ができるため、よりスピーディーかつ便利にデータのやり取りができる点にあります。また、タブレットの大きな画面でNFCタグを読み込むことで、商品情報や観光地の案内などを手軽に取得できるのも魅力です。さらに、スマートフォンとのペアリングも簡単に行えるため、スマホで音楽を再生し、タブレットのスピーカーから高音質で聴くことができるなど、多彩な使い方ができることも魅力と言えるでしょう。

搭載センサー

加速度センサー機能

Huawei Mate X3は加速度センサーを搭載しているといえるでしょう。このタブレットは加速度センサーを搭載しているため、より滑らかな動作が可能となっています。例えば、画面の上下のスクロールやメニューの開閉など、操作がより自然になりました。機能の利便性は高いといえるでしょう。

加速度センサーを搭載しているタブレットには、数多くのメリットがあります。最も注目すべきは、画面の回転機能です。加速度センサーによって、タブレットの傾きを検知し、画面の向きを自動的に調整するため、画面の見やすさが向上します。また、加速度センサーを使用することで、ゲームやアプリの操作がスムーズに行えるため、ストレスなく快適に利用できます。さらに、加速度センサーを搭載したタブレットは、ポートレートモードとランドスケープモードの切り替えがスムーズで、用途に応じて使い分けることができるという利点もあります。

ジャイロセンサー機能

Huawei Mate X3はジャイロセンサーを搭載しているタブレットであるといえるでしょう。このタブレットは、ジャイロセンサーを搭載することで、画面の回転や傾きを自動で判断し、快適な操作環境を提供しています。また、ハイクオリティな画面表示にも対応しているため、ビジネスシーンからプライベートまで様々なシーンで活躍できます。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットの利点は、操作性の向上です。画面を傾けた方向に応じて、アプリの動きが変わり、より自然な操作感を得られます。また、加速度センサーや地磁気センサーと連携することで、より正確な位置情報を提供し、ゲームやナビゲーション機能など、様々なシーンで活躍します。

近接センサー

Huawei Mate X3は近接センサーを搭載していると言えるでしょう。このタブレットは、近接センサーを搭載していて、とても便利です。これにより、スクリーンに手が触れた時点で、自動的に画面が点灯します。さらに、センサーが環境の明るさを感知し、画面の明るさを最適化する機能もあります。

最近のタブレットには、近接センサーが搭載されることが一般的になりました。これによって、ユーザーは画面を見ているときに、間違って他の場所をタッチすることがありません。また、近接センサーは、タブレットの設置角度を正しく認識し、自動的に画面の向きを調整することができます。

電子コンパス

Huawei Mate X3は電子コンパスを搭載しているといえます。このタブレットには電子コンパスが内蔵されており、海外旅行でも道に迷うことなく目的地までたどり着くことができます。さらに、方位角や傾斜角度を表示することもできるので、天文観測・地質調査など幅広い分野で活用可能です。

電子コンパスを搭載しているタブレットは、アウトドアで使う際にも非常に優れています。例えば、登山やキャンプなどのアウトドアアクティビティにおいて、地図や方角の確認が必要です。そこで、電子コンパスを搭載したタブレットを持ち歩くことで、非常に便利に利用することができます。また、緊急事態においても生命の危険があるため、正確な方角を知ることは非常に重要です。

気圧センサー

Huawei Mate X3は気圧センサーを搭載しているといえます。当社が最近テストしたこのタブレットは、気圧センサーを搭載しており、気象情報を正確に取得することができます。これにより、屋内外の環境に合わせた最適な設定を行うことができ、ユーザーの生活をより快適にする機能となっています。

気圧センサーを搭載しているタブレットは、スマートフォンやタブレットと比較して、より高度な機能を提供できるため、ビジネスシーンでも活躍します。高度情報の取得により、交渉や商談時に必要な情報を素早く把握できるため、競争力を高めることができます。

色温度センサー

Huawei Mate X3は色温度センサーを搭載していると言うことができるでしょう。このタブレットには色温度センサーが組み込まれているため、環境光に合わせて自動で画面の色合いを調整します。常に最適な視認性を保つことができ、目の負担を軽減することができます。

色温度センサーを搭載しているタブレットのメリットは、スクリーンの色合いが自然で忠実に表現できることです。これにより、よりくっきりとした画像やより鮮やかな映像を楽しむことができます。また、長時間タブレットを使用しても目の疲れを軽減することができます。

スペック

Huawei Mate X3
画像Huawei Mate X3
本体重量241g
本体サイズ横:141.5mm、縦:156.9mm、厚さ:5.3mm
Black/White/Purple/Dark Green/Gold
処理性能Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1 4G(3.19GHz+2.75GHz+2.0GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1 4G
CPUのクロック数3.19GHz+2.75GHz+2.0GHz
CPUのコア数8
プロセスノード4nm
CPUのアーキテクチャーCortex X2 + Cortex A710 + Cortex A510
搭載しているGPUAdreno 730
画面サイズ7.85インチ
ディスプレイの種類Foldable OLED
Full HD対応
画面解像度2224×2496
リフレッシュレート120Hz
防水性能IPX8
防水性能IPX8
急速充電能力66W
モバイルデータ通信×
Wi-Fi Direct対応
NFC対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.2
無線LAN規格a/b/g/n/ac/6
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
電子コンパス
気圧センサー
色温度センサー
背面カメラ画素数5000万画素
前面カメラ画素数800万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラ開放F値f/3.4
前面カメラ開放F値f/2.4
背面カメラでのHDR撮影
前面カメラでのHDR撮影
指紋認証

Huawei Mate X3 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Huawei Mate X3 と評価が同程度のタブレットを探す

Huawei Mate X3 比較シミュレータ-Huawei Mate X3 と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報