Tecno Phantom V Fold 512GB 評価レビュー

2023-05-19 23:05:52

総合評価

70.6/100

(総合順位: 2011/4391)

評価項目点数
本体重量
82/100
本体サイズ
92/100
処理性能
85/100
RAM
82/100
プロセスノード
90/100
ストレージ容量
74/100
画面サイズ
24/100
画面解像度
67/100
リフレッシュレート
60/100
輝度
74/100
急速充電能力
71/100
背面カメラ画素数
90/100
前面カメラ画素数
96/100
背面カメラ開放F値
42/100
前面カメラ開放F値
25/100
総合評価70.6/100

評価レビュー

バッテリー

急速充電能力

Tecno Phantom V Fold 512GBに関する急速充電能力については45Wというデータになっています。すべてのタブレットの中でも高位に位置づけられると考えることができます。これは急速充電能力がある程度高いレベルであるタブレットことが分かるでしょう。高い急速充電能力を持つこのタブレットは、長時間の使用において充実した体験を提供します。充電にかかる時間が短くなることで、充電が必要なタイミングでもストレスを感じることがありません。さらに、正確な充電量を表示することで、バッテリー切れの心配をすることなく、ストレスフリーな使用が実現できます。

急速充電能力が高いタブレットのメリットのひとつは、充電がすばやく完了することです。仕事中や外出先でも急な充電切れが心配なく、スムーズにタブレットを使用することができます。もうひとつのメリットは、充電時間を短縮できるということです。普通のタブレットでは1時間以上かかる充電時間も、急速充電ができるタブレットでは30分程度で充電が完了することがあります。

急速充電能力に関して実際の使用を想定するとTecno Phantom V Fold 512GBは比較的高い水準に位置すると思います。このためこのタブレットを考慮する手掛かりの一つといえるでしょう。また急速充電能力を気にする人にとってはこのタブレットはピッタリな選択肢といえるかもしれません。急速充電能力を参考にすることがより的確な選択につながると思います。ただ確定的ではない点には要注意であるといえます。

急速充電能力評価
Tecno Phantom V Fold 512GB45W71/100

便利機能

指紋認証

Tecno Phantom V Fold 512GBは指紋認証に対応しているタブレットであると言えるでしょう。このタブレットは指紋認証に完全に対応しており、安全性に優れた製品となっています。指紋認証機能は、パスワードを覚える必要がないため、誰でも簡単に利用することができます。

タブレットに指紋認証機能が追加されてから、ビジネスマンや学生にとって非常に便利になりました。指紋認証に対応しているタブレットのメリットとして、まずセキュリティ面の向上が挙げられます。指紋認証は個人的な情報を利用するため、他の人にパスワードを設定された場合に比べて安心できます。また、指紋認証により、タブレットの利用がますます親しみやすくなります。忙しいビジネスマンや学生にとって、指一本でタブレットにアクセスできるため、時間を節約することができます。

ストレージ

ストレージ容量

Tecno Phantom V Fold 512GBのストレージ容量について512GBです。普及しているタブレットより、このタブレットのストレージ容量は比較的大きいタブレットとなるでしょう。ストレージ容量についての評価は100点中74点となります。これはすべてのタブレットの中でも比較的高い水準に位置します。外出先での動画鑑賞や仕事で大量のデータを扱う方には、ストレージ容量の大きなこのタブレットがぴったりです。大容量のストレージを搭載することで、効率的に作業を進めることができます。また、高解像度の液晶画面を持ち合わせており、見やすく鮮明な映像を楽しむことができます。

ストレージ容量が大きいタブレットのメリットはたくさんあります。大容量のストレージは多くの写真や動画、アプリをダウンロードできるだけでなく、仕事に必要なデータも保存することができます。また、大容量のストレージはタブレットのパフォーマンスを向上させ、高速なデータ処理を可能にします。

実際の使用を考えると、ストレージ容量についてTecno Phantom V Fold 512GBはある程度優位にあるタブレットです。しかし絶対的とまでは必ずしも言い切れないため慎重に考える必要があります。

ストレージ容量評価
Tecno Phantom V Fold 512GB512GB74/100

内部通信機能

NFC対応

Tecno Phantom V Fold 512GBはNFCに対応していると言うことができるでしょう。このタブレットはNFCに対応しており、お店でのお支払いやデータのやり取りに便利です。また、スマートフォンとの連携もスムーズで、より便利に使うことができます。

NFCに対応しているタブレットは、スマートフォンのような決済や設定が可能なだけでなく、タブレットならではの大画面での操作性や視聴性も備えています。また、NFCタグを活用した自動化も可能で、スマートホームの制御やビジネスシーンでの利用も期待できます。

画面

画面サイズ

画面サイズに関してTecno Phantom V Fold 512GBは7.85インチというデータになっています。これは画面サイズがやや小さいタブレットと言うことができます。全タブレットの中でも画面サイズに関する評価はやや下回っているタブレットであり評点は100点満点中24.8点というデータです。

画面サイズが大きいタブレットのメリットは、より大きな画面で見ることができるということです。これは、映画やテレビ番組、そして閲覧するウェブサイトやブログの文章を読むときにとても助けになります。また、タブレットは小さい画面のスマートフォンより、より集中できるため長時間の作業に適しております。

画面サイズに関して実際的に言えばTecno Phantom V Fold 512GBは普及しているタブレットと比較すると物足りない水準であると感じとれるでしょう。このタブレットは画面サイズを重要視する人にとってはいまいちな選択と言えそうです。ともあれ、画面サイズは、不可欠な要素になります。

画面サイズ評価
Tecno Phantom V Fold 512GB7.85インチ24/100

Full HD対応

Tecno Phantom V Fold 512GBはFull HDに対応しているタブレットとなります。このタブレットは、フルHDに対応しているため、鮮明でクリアな画面で映像を楽しむことができます。また、高精細な画像表示により、ビジネスユースにも最適です。

Full HDに対応しているタブレットの利点の一つは、デジタルコンテンツ制作において高い精度の確認が可能になることです。高解像度の画面により、詳細なデザインやカラーレイアウトを確認することができます。このため、クリエイターやデザイナー、編集者などが効率的かつ正確に作業を行うことができます。

画面解像度

Tecno Phantom V Fold 512GBについて、画面解像度は2000×2296となります。平均より、このタブレットの画面解像度は比較的高いタブレットと思います。レビューワーによる独自評価では100点満点中67.7点という得点評価を画面解像度につけています。高い画面解像度を持つこのタブレットは、文字や画像をより鮮明に表示することができ、目の疲れを軽減することができます。加えて、高品質な映像体験を提供するため、映画や動画を楽しむのに最適です。

画面解像度が高いタブレットを選ぶことで、ビデオ通話の体験が向上することもあります。高画質のタブレットを使えば、相手の表情や仕草がクリアに見えるため、ビデオ通話がよりリアルな体験になります。また、高画質のタブレットは、プレゼンテーションなどのビジネス利用にも適しています。画面がクリアで鮮やかなため、プレゼンの効果が上がるといわれています。

画面解像度において実際のところTecno Phantom V Fold 512GBは高いグレードと言うことができるでしょう。一方で絶対的とまではいい切れない点を考える必要があると言うことができるでしょう。

画面解像度評価
Tecno Phantom V Fold 512GB2000×229667/100

リフレッシュレート

Tecno Phantom V Fold 512GBの場合、リフレッシュレートは120Hzとなっています。標準より、このタブレットのリフレッシュレートが比較的高いタブレットとなりそうです。全てのタブレットの中でリフレッシュレートについての得点評価はそこそこ高いレベルであるタブレットです。評点は100点満点中60点です。このタブレットの高いリフレッシュレートは、知覚的瞬間をより滑らかにし、より高品質なビジュアルエクスペリエンスをもたらしてくれます。これにより、ゲームや映画のような迫力ある映像を、より鮮明に体験することができます。また、将来的には、このタブレットが高度なCGIやAR / VRフィルムの制作にも利用できるかもしれません。

リフレッシュレートが高いタブレットは、映像の再生時に非常にクリアな映像を提供するため、より豊かな視覚体験を実現します。また、さまざまなアプリケーションのスクロールやタップに反応する速度が非常に速いため、快適なタブレット利用を実現します。

実際の使用において考えると、Tecno Phantom V Fold 512GBはまあまあ高いレベルであるでしょう。一方で、決定的とまでは言い切れないため注意深く判断する必要性があると思われます。

リフレッシュレート評価
Tecno Phantom V Fold 512GB120Hz60/100

輝度

Tecno Phantom V Fold 512GBに関する輝度については1100nitsというデータになっています。輝度を見てみると、全タブレットの中でまあまあ勝っています。100点中74.8点を輝度につけています。輝度がまあまあ勝っています。このタブレットは高い輝度が特徴で、屋外や直射日光のあたる場所でも視認性が良いです。また、輝度調節が細かく行えるため、使用環境や用途に合わせた画面の調整が可能です。これにより、目の疲れを減らしながら、快適に利用することができます。

輝度が高いタブレットは、外出先でも使いやすい画面を提供します。屋外で日差しが強い場所でも、画面がきれいに見えるため、手軽にタブレットを使うことができます。また、プレゼンテーションや会議など、ビジネスシーンでも威力を発揮することができます。

この評価で明らかなように輝度という点に関してTecno Phantom V Fold 512GBはそれなりに高い水準に位置づけられると言うことができるでしょう。そのためこのタブレットはおすすめです。輝度は商品選びに関する不可欠な手掛かりの1つになります。

輝度評価
Tecno Phantom V Fold 512GB1100nits74/100

搭載センサー

加速度センサー機能

Tecno Phantom V Fold 512GBは加速度センサーを搭載しているタブレットとなります。このタブレットには加速度センサーが内蔵されているため、画面を縦横に傾けるだけで、自動的に画面が切り替わるため、持ち運びに適しています。また、加速度センサーがあることで、タブレットを使った運動アプリも楽しみやすくなります。

加速度センサーを搭載しているタブレットのメリットは、画面を自動的に回転させる機能だけではありません。加速度センサーを活用することで、ユーザーがタブレットを握ったり傾けたりする姿勢からそれぞれ異なる動作を起こすアプリケーションも登場しています。例えば、スマートフォンで話しているような体験を提供するアプリケーションがあります。加速度センサーを活用することで、より自然な体験を提供することができます。

ジャイロセンサー機能

Tecno Phantom V Fold 512GBはジャイロセンサーを搭載していると言うことができます。ジャイロセンサーによる画面回転機能が優れたこのタブレットは、操作感も非常に良く、さまざまなシーンで活躍できます。たとえば、プレゼンテーションやスライドショーを行う際は、画面の向きを調整する手間が省けるため、よりスマートなプレゼンテーションが実現します。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットのメリットは、画面を傾けることで視点が変わるという操作性と、ゲームやアプリの利用がより楽しくなることです。また、より正確な位置情報を提供することで、ナビゲーションにも役立ちます。

近接センサー

Tecno Phantom V Fold 512GBは近接センサーを搭載しているといえます。このタブレットは近接センサーを搭載しているため、手持ちで使いやすいと感じました。例えば、料理をしながら料理動画を見たい場合など、手が汚れた場合でもスクリーンを触れることなく動画を再生することができます。また、近接センサーにより、よりスムーズに画面を操作でき、ストレスなく利用できました。

画面が点灯しているとき、手でタブレットに触れるだけで起動することができます。この機能は、近接センサーを搭載したタブレットによって実現されています。また、この機能は、特にアクセスが簡単で快適なウェブサーフィンを楽しむ際に役立ちます。

電子コンパス

Tecno Phantom V Fold 512GBは電子コンパスを搭載しているタブレットとなっています。このタブレットは、電子コンパスを搭載しているため、方向音痴の方でも安心して使用できます。海外旅行やアウトドアでの使用にも最適です。

電子コンパスを搭載しているタブレットのメリットは、移動中に地図アプリを利用することができることです。私たちはこの機能を活用し、より便利なナビゲーションを実現できます。また、この機能を利用してキャンプやアウトドアなどの場面でも役立ちます。

性能

処理性能

Tecno Phantom V Fold 512GBにおける処理性能においてMediatek Dimensity 9000+(3.2GHz+2.85GHz+1.8GHz, 8コア)になります。これは標準より極めて優れているでしょう。すべてのタブレットの中でも処理性能の得点評価は極めて優れているタブレットの一つです。100点中85.8点であると言えます。このタブレットの処理性能は非常に高い。アプリを起動する時間が短く、サクサクとした操作感があります。また、複数のアプリを同時に使用しても快適に動作します。

処理性能が高いタブレットは、日常生活での利用だけでなく、学校や会議などでも活躍するアイテムです。複数のアプリを同時に利用しながら、設定やファイルの共有もスムーズに行うことができます。また、高速な処理性能によって、コンテンツの表示や再生がスピーディーに行えるため、プレゼンテーションや動画視聴時にも大変便利です。

この評価を見ると、処理性能についてTecno Phantom V Fold 512GBは通常のタブレットと比べる場合優秀と思われます。従って、このタブレットは処理性能に注目する人にとっては理想的な選択と言うことができそうです。このタブレットが候補に挙がる一つの決め手になるでしょう。

処理性能評価
Tecno Phantom V Fold 512GBMediatek Dimensity 9000+(3.2GHz+2.85GHz+1.8GHz, 8コア)85/100

RAM

Tecno Phantom V Fold 512GBに関して、RAMは12GBというデータであると言えます。これはダントツでRAMが抜きん出ているタブレットの代表であると言えます。RAMにおいてはクラベル[kuraberu]の専門家による評価は100点満点中82点であると言うことができるでしょう。大きいRAMを搭載したこのタブレットは、高速で快適な動作を実現しています。ミーティングの資料作成やプレゼン資料の作成など、多くの作業において大きいRAMが必要とされることがありますが、このタブレットにはそれが不足することはありません。RAMの容量に余裕を持たせることで、長時間使用しても安定した動作が期待できます。

RAMが大きいタブレットを選ぶことによって、多くのメリットがあります。1つの画面に多数のアプリケーションを起動しても、メモリーが十分にあるため、スローダウンすることなく、スムーズに処理することができます。加えて、大容量のメモリーにより、大量のデータを容易にバックアップすることができます。

実際の利用においてRAMについてTecno Phantom V Fold 512GBは非常に高い水準に位置すると言えます。このため、このタブレットが選択肢に挙がる一つの判断材料と言えるかもしれません。また、RAMを重要視するなら、このタブレットを考えたほうがいいと言えそうです。

RAM評価
Tecno Phantom V Fold 512GB12GB82/100

プロセスノード

プロセスノードについて、Tecno Phantom V Fold 512GBは4nmというデータと言えます。これは通常より圧倒的にプロセスノードが小さいといえそうです。全タブレットの中で圧倒的に高いレベルにあるといえます。このタブレットは小さいプロセスノードを利用しており、スムーズな動作が可能です。また、バッテリーの消費も少なく、長時間使用も問題ありません。このタブレットのパフォーマンスは非常に高いため、ビジネスシーンでも活躍することができます。

小さなプロセスノードを採用したタブレットは、多くのメリットがあります。小型化によって、コンパクトな外観と軽量化が実現された一方で、処理速度がアップしています。また、省エネルギーであるため、長時間の連続使用も問題ありません。

これらの評価から明白にわかるように、Tecno Phantom V Fold 512GBは普通と比べると高い水準に感じると思います。このタブレットはプロセスノードにこだわる人にとって採用すべきと考えられそうです。

プロセスノード評価
Tecno Phantom V Fold 512GB4nm90/100

基本情報

本体重量

Tecno Phantom V Fold 512GBの場合、本体重量は299gというデータと言えます。全タブレットの中でも本体重量の得点は特に優れたタブレットの代表といっても過言ではなく、専門家による評価では100点満点中82.4点という評価点を本体重量につけています。本体重量が高い水準と考えられそうです。

実際的な観点から見ればTecno Phantom V Fold 512GBは体感的に、かなり高いレベルにあることが分かるでしょう。このタブレットを使う上での一つの決め手と言えそうです。また本体重量が重要な場合このタブレットは理想的な選択肢と言えるかもしれません。

本体重量評価
Tecno Phantom V Fold 512GB299g82/100

本体サイズ

本体サイズにおいて、Tecno Phantom V Fold 512GBは横:140.4mm、縦:159.4mm、厚さ:6.9mmというデータになっています。全タブレットの中でも本体サイズの評価は秀でているタブレットの代表的存在ということができます。当サイト上の独自評価では100点満点中92点を本体サイズにつけています。普通と比べると、本体サイズが遥かに小さいということがわかります。このタブレットの小さい本体サイズは、非常に便利です。手持ち式として使用する場合には、持ち運びが楽になります。また、小さいスペースに置いて使用する場合にも、邪魔にならず使いやすいです。

本体サイズが小さいタブレットには、様々なメリットがあります。まず、小型タブレットは携帯性が非常に高く、外出時や移動中に使用することができます。また、小型タブレットは、通勤・通学時にも非常に便利であり、背景の電車の振動にも耐えることができます。最後に、本体サイズが小さいため、持ち運びが容易であるため、仕事や勉強、趣味の時間にも有効活用できます。

実際に利用することを考えるとTecno Phantom V Fold 512GBは最上位水準と言えます。したがって、このタブレットを判断する際の材料の一つと言えそうです。本体サイズで比較することが、より正確な決断をすることにつながると言えます。

本体サイズ評価
Tecno Phantom V Fold 512GB横:140.4mm、縦:159.4mm、厚さ:6.9mm92/100

カメラ

背面カメラ画素数

背面カメラ画素数においてTecno Phantom V Fold 512GBは5000万画素というデータです。これは背面カメラ画素数が非常に上位にあるタブレットの代表的存在といっても過言ではないです。全タブレットの中で最上級に位置します。多い背面カメラ画素数がこのタブレットの魅力となっています。カメラ画質がきれいで、細かいディテールまでクリアに撮影することができます。また、写真を撮る際の手ぶれ補正機能も備えているため、高品質な写真を撮りたい方におすすめです。

背面カメラ画素数が多いタブレットのメリットとしては、高品質な写真と動画の撮影ができることが挙げられます。特に、旅行やイベントの際に、美しい景色や思い出を高精細に残すことができます。また、ビジネス用途として、高解像度の画像やビデオを撮影して、プレゼン資料などに活用することも可能です。

実利的な視点から見ると、Tecno Phantom V Fold 512GBは一段と有利にあるタブレットであると言うことができるでしょう。このタブレットは背面カメラ画素数に配慮したい人にとっては最適な選択肢でしょう。このタブレットは有力な選択肢になります。

背面カメラ画素数評価
Tecno Phantom V Fold 512GB5000万画素90/100

前面カメラ画素数

Tecno Phantom V Fold 512GBについて、前面カメラ画素数は3200万画素というデータであるといえます。平均と比べると、このタブレットの前面カメラ画素数がダントツで多いタブレットでしょう。前面カメラ画素数を考えるとスコアは100点中96.5点となっています。このタブレットの前面には多くの画素数を備えたカメラが装備されており、高品質なセルフィー写真を撮影することができます。また、ビデオ通話の品質も向上し、より自然な映像を楽しむことができます。

前面カメラ画素数が多いタブレットには、自撮りやビデオ通話だけでなく、顔認証機能にも大きな影響を与えます。高画質であればあるほど、セキュリティの面でも優れており、顔認証の精度が向上するため、簡単かつ確実なログインが可能になります。

前面カメラ画素数に関して実用的な視点から判断するとTecno Phantom V Fold 512GBはひときわ高いレベルにあるタブレットと言うことができます。このタブレットを使うべき注目すべき判断材料になります。また、前面カメラ画素数に配慮したい人にとって、このタブレットはおすすめできると考えられそうです。

前面カメラ画素数評価
Tecno Phantom V Fold 512GB3200万画素96/100

カメラ搭載

Tecno Phantom V Fold 512GBはカメラを搭載しているといえるでしょう。2.カメラを搭載しているこのタブレットは、画質の高さにも注目です。撮影した写真やビデオは、色彩豊かで鮮明な映像として表現されます。さらに、カメラ搭載のメリットを活かした、アプリなどでの利用も可能です。

カメラを搭載しているタブレットには、学習にも効果的です。タブレットのカメラを使って、教科書やノートに書かれた内容を簡単に記録できます。そのため、学校や大学での講義、勉強会、セミナーなどで活用することができます。また、カメラを使って実験や現地取材の記録を残すこともできます。このように、カメラを搭載しているタブレットは、学習や研究に必要不可欠な道具となっています。

オートフォーカス機能

Tecno Phantom V Fold 512GBはオートフォーカスに対応しているタブレットとなっています。このタブレットは、オートフォーカスに対応しており、高画質の撮影が可能です。また、被写体の動きに合わせて自動的にピントが合わせられるため、初心者でも簡単に美しい写真が撮れます。

オートフォーカスに対応しているタブレットのメリットは、カメラによる撮影によってより鮮明・クリアな写真を撮ることができる点です。また、手動フォーカスよりもより速く正確にフォーカスを合わせることができ、スムーズな操作感を実現することができます。

HD動画撮影対応

Tecno Phantom V Fold 512GBはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットということができます。HD画質の動画撮影が可能になることで、このタブレットは映像制作に最適です。高精細な動画を撮影することができるため、YouTubeやSNSでのシェアにも最適です。

HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットのメリットについて、ご紹介いたします。まず第一に、高精細な映像を撮影できることにより、写真や動画の品質が向上します。加えて、記録した写真や動画をテレビやパソコンで再生した際にも、クリアな映像を楽しむことができます。さらに、ビデオ通話のときにも相手がハッキリと映るため、より良いコミュニケーションが取れます。

背面カメラ開放F値

背面カメラ開放F値においてTecno Phantom V Fold 512GBはf/2.2というデータになっています。背面カメラ開放F値という観点から見るとそこそこの水準に存在し、100点満点中42点をつけています。これは背面カメラ開放F値がまあまあと言った感じのタブレットであると言うことができます。このタブレットの小さい背面カメラ開放F値は非常に優れています。光の取り入れ方が素晴らしく、照明が弱い場所での写真撮影でも鮮明でクリアな画像を得ることができます。しかも、デザインもスタイリッシュで、持ち運びにも便利です。

背面カメラ開放F値が小さいタブレットのメリットは、光の当たり具合が良くなり、より鮮明で美しい写真を撮ることができます。また、暗い場所でもきれいに撮影できるため、夜景などの撮影も優れています。さらに、写真撮影に興味のある方にとっては、扱いやすい環境で自由に撮影が楽しめるため、素晴らしい体験ができます。

実現可能な観点から見ると、Tecno Phantom V Fold 512GBは平均的といえるでしょう。選択において、背面カメラ開放F値の情報はあまり役に立たないといえます。

背面カメラ開放F値評価
Tecno Phantom V Fold 512GBf/2.242/100

前面カメラ開放F値

Tecno Phantom V Fold 512GBに関する前面カメラ開放F値についてはf/2.5というデータとなっています。これは前面カメラ開放F値が不十分なタブレットと言えます。全てのタブレットの中でも低い水準にあります。

前面カメラ開放F値が小さいタブレットは、スムーズなビデオ通話や高品質な自撮り写真を撮影するために最適な選択肢です。また、低照度下でも鮮明な映像を保証することができるため、ユーザーがより美しい写真を撮影できます。さらに、F値が小さいため、より広角範囲の撮影が可能となるため、周りの景色も綺麗に写ります。

実際に使う場面で前面カメラ開放F値についてTecno Phantom V Fold 512GBは通常と比べると低い水準に感じるでしょう。前面カメラ開放F値が重要な場合このタブレットを選択するべきでないと言えそうです。

前面カメラ開放F値評価
Tecno Phantom V Fold 512GBf/2.525/100

背面カメラでのHDR撮影

Tecno Phantom V Fold 512GBは背面カメラがHDR撮影に対応しているということができます。このタブレットの背面カメラがHDR撮影に対応しているため、自然な色で美しい写真を撮影することができます。特に、風景写真などを撮影する際には、HDR撮影により、色調が自然に再現され、細部までくっきりと表現されます。さらに、ビジネスシーンなどでも、高画質な写真を撮影することができるため、ビジュアル的に印象的なプレゼンテーションなどを作成することができます。

背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットを使用することで、写真の加工作業が不要になります。HDR撮影で撮影された写真は、明るさや色合いが自然であり、綺麗な写真がプロのような手軽に簡単に撮影できます。これによって、ユーザーの写真撮影の更なる楽しみが生まれることでしょう。

スペック

Tecno Phantom V Fold 512GB
画像Tecno Phantom V Fold 512GB
本体重量299g
本体サイズ横:140.4mm、縦:159.4mm、厚さ:6.9mm
Black/White
OSiOS
処理性能Mediatek Dimensity 9000+(3.2GHz+2.85GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Mediatek Dimensity 9000+
CPUのクロック数3.2GHz+2.85GHz+1.8GHz
CPUのコア数8
RAM12GB
プロセスノード4nm
CPUのアーキテクチャーCortex X2 + Cortex A710 + Cortex A510
搭載しているGPUMali-G710 MC10
ストレージ容量512GB
画面サイズ7.85インチ
ディスプレイの種類Foldable LTPO AMOLED
Full HD対応
画面解像度2000×2296
リフレッシュレート120Hz
輝度1100nits
急速充電能力45W
モバイルデータ通信×
NFC対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.2
無線LAN規格a/b/g/n/ac
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
電子コンパス
背面カメラ画素数5000万画素
前面カメラ画素数3200万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラ開放F値f/2.2
前面カメラ開放F値f/2.5
背面カメラでのHDR撮影
指紋認証

Tecno Phantom V Fold 512GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Tecno Phantom V Fold 512GB と評価が同程度のタブレットを探す

Tecno Phantom V Fold 512GB 比較シミュレータ-Tecno Phantom V Fold 512GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報