ZTE nubia Pad 3D 256GB の性能を評価を解説

作成日時: 2023-03-24 20:32:00

ZTE nubia Pad 3D 256GBは、RAM:8GB、プロセスノード:5nm、ストレージ容量:256GB、画面サイズ:12.4インチというスペックを誇るタブレットです。また、Full HD対応であるため、高画質な動画や映像を楽しむことができます。急速充電能力が33Wであるため、スムーズで快適な充電が可能で、時間的な制約もなく使用できます。更に、背面カメラの画素数が1600万画素、前面カメラの画素数が800万画素ということで、カメラ機能が充実している点も特筆すべきです。カメラにはオートフォーカス機能も搭載されており、撮影のコントロール性が高められています。また、HD動画撮影や背面カメラでのHDR撮影にも対応しているため、より高品質な映像作品を作り上げることができます。EOF

私たちの完全に適応性のあるZTE nubia Pad 3D 256GBは、卓越したカメラ機能と精巧なスピーカーシステム、そして優れたディスプレイが特徴です。特に、RAMの8GBとプロセスノードの5nmは、効率的かつ迅速な動作を保証し、高品質な映像コンテンツ制作が容易になります。ストレージ容量が256GBであることからも、単一デバイスで多くのアプリ、イメージ、ビデオを保存することができます。総評として、ZTE nubia Pad 3D 256GBは、素晴らしい機能性と先進的な技術の結晶であるため、高い評価を受けることができるタブレットです。EOF

以上が私のレビューでした。ZTE nubia Pad 3D 256GBの使用をお勧めし、これを選択することを非常に強くお勧め致します。

ZTE nubia Pad 3D 256GB のメリット

  • 処理性能は比較的高い
  • RAMはもの凄く大きい
  • プロセスノードが上位レベルに位置づけられるほど小さい
  • 大きいストレージ容量
  • どちらかといえば大きい画面サイズ
  • トップレベルに位置づけられるほど高い画面解像度

ZTE nubia Pad 3D 256GB のデメリット

    -

ZTE nubia Pad 3D 256GB の特徴

  • Full HDに対応している
  • カメラを搭載している
  • オートフォーカスに対応している
  • HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載している
  • 背面カメラがHDR撮影に対応している

ZTE nubia Pad 3D 256GB について表で詳細情報を見る

ZTE nubia Pad 3D 256GB
画像ZTE nubia Pad 3D 256GB
Gray
OSAndroid
処理性能Qualcomm SM8350 Snapdragon 888 5G(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SM8350 Snapdragon 888 5G
CPUのクロック数2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz
CPUのコア数8
RAM8GB
プロセスノード5nm
CPUのアーキテクチャーCortex X1 + Cortex A78 + Cortex A55
搭載しているGPUAdreno 660
ストレージ容量256GB
対応SDカードmicroSDXC
画面サイズ12.4インチ
ディスプレイの種類IPS LCD
Full HD対応
画面解像度1600×2560
急速充電能力33W
モバイルデータ通信×
NFC対応×
背面カメラ画素数1600万画素
前面カメラ画素数800万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラでのHDR撮影

類似のタブレットを探す

他のタブレットと比較する

価格をチェック

ZTE nubia Pad 3D 256GB の特長・特色

ZTE nubia Pad 3D 256GB の性能を徹底評価する

処理性能について

大きな容量のデータをより速く処理できるため、処理性能が高いタブレットは優秀と言えそうです。処理負荷の高い処理をしたいような時にオススメだと思います。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」の処理性能はQualcomm SM8350 Snapdragon 888 5G(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)です。これは一般的なタブレットよりどちらかといえば高い方の処理性能と言えます。アプリケーションの作業効率が上がり、ラグがなく素早く作業できるので、この商品は割と良いです。並行して複数のソフトで作業するような場合に「ZTE nubia Pad 3D 256GB」はやや適していると言えるでしょう。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は実際の所処理性能という点について比較的秀でています。そのため処理性能という観点で見る場合においてこのタブレットは候補の一つに挙がるでしょう。

処理性能評価
ZTE nubia Pad 3D 256GBQualcomm SM8350 Snapdragon 888 5G(2.84GHz+2.42GHz+1.8GHz, 8コア)72/100

RAMについて

処理速度が上がるので、一度に多くのアプリを起動することができる点においてRAMが大きいタブレットは秀でた部類に入るでしょう。とくに処理性能が高いため並行して複数の作業をしたい時にお勧めといえそうです。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」のRAMは8GBです。このタブレットのメモリーは極めて大きい部類のタブレットです。処理速度が速く作業効率を上げることができる為、この商品はすごく優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。処理速度が早いので様々な機能を快適に操作するときに「ZTE nubia Pad 3D 256GB」はとてもおすすめといえそうです。

実のところRAMという観点で見たときの実際の使用感はすごく秀でているでしょう。従ってこのタブレットに決める上で大きな要素となるでしょう。これよりも大きいメモリーのタブレットを選んでもほとんど「ZTE nubia Pad 3D 256GB」と同じと思われます。

RAM評価
ZTE nubia Pad 3D 256GB8GB88/100

プロセスノードについて

小さいプロセスノードのタブレットは高性能かつ省電力にできるため、優秀な部類に入ると思います。高性能かつ省電力にするようなときにオススメだと思います。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」のプロセスノードは5nmです。これは普通のタブレットよりも並外れて小さい方に入るタブレットと言えるでしょう。またこの商品は高速に演算ができるといった点で大変よいです。「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は処理負荷の高い処理をするときにとてもおすすめだと思います。

プロセスノードという観点でみたときの実際の使用感は非常に優れているといえるかもしれません。従ってこのタブレットはかなり有力な候補の一つに挙がるでしょう。プロセスノードという点でこれ以上小さいタブレットを選んでもあまり意味がないと思われます。

プロセスノード評価
ZTE nubia Pad 3D 256GB5nm98/100

ZTE nubia Pad 3D 256GB のストレージについて詳しく評価する

ストレージ容量について

ストレージ容量が大きいタブレットは大容量のデータを保存できる為優秀です。より多くの動画を撮影し保存したいような時にお勧めと言えそうです。

ストレージ容量について「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は256GBです。これは標準的なタブレットと比較してどちらかといえば大きい方のタブレットと言えます。データを的確に保存できるのでこの商品は割と良いかと思います。高画質動画を撮影し保存する場合「ZTE nubia Pad 3D 256GB」はやや適しています。

ストレージ容量という観点についての「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は実の所割と秀でた部類に入るでしょう。従ってストレージ容量で選ぶ場合、このタブレットは一つの候補でしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、強いこだわりがある人は一つ上のタブレットを考えてみてもいいのかもしれません。

ストレージ容量評価
ZTE nubia Pad 3D 256GB256GB71/100

ZTE nubia Pad 3D 256GB のバッテリーの徹底評価

急速充電能力について

急速充電能力が高いタブレットは充電時間を短くでき、すぐに持ち出すことができるので、優れた部類に入るといえなくもありません。電子機器が複数ある中で、早急な充電するとき適していると言えるかもしれません。

急速充電能力について「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は33Wです。普通のタブレットと比較するとこのタブレットの急速充電能力はほぼ同程度と言えるでしょう。充電し忘れて寝てしまった際などにも、翌日使用する時「ZTE nubia Pad 3D 256GB」を選んでも通常のケースであればたぶん問題はないかと思われます。

急速充電能力という点における実のところの「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は及第点レベルです。普通に使う分にはあまり問題なく使えるくらいのモノのため特別によいという程でもありません。少しのストレスも感じたくない人には物足りなさを感じる可能性があり、もうワンランク上のタブレットを検討した方が良さそうです。

急速充電能力評価
ZTE nubia Pad 3D 256GB33W55/100

カメラについて

背面カメラ画素数について

より鮮明な映像を撮ることができるという点で背面カメラ画素数が多いタブレットは優れているといえそうです。たとえば色鮮やかできれいな撮影をしたいような場合にオススメだと思います。

背面カメラ画素数について「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は1600万画素です。これは普通のものと比べて割と多い部類の画素数でしょう。背面でも確実に撮影できるのでこの商品は比較的秀でています。液晶画面で確認しながら高画質な写真を撮影するとき「ZTE nubia Pad 3D 256GB」はわりと適しています。

実際のところ背面カメラ画素数という観点から見たときの使用感はどちらかといえば秀でた部類に入るでしょう。普通に使う分には問題ないと言えますが、強いこだわりがある人は一つ上のタブレットを検討してもいいのかもしれません。

背面カメラ画素数評価
ZTE nubia Pad 3D 256GB1600万画素61/100

前面カメラ画素数について

多い前面カメラ画素数のタブレットは質の高い撮影ができる為優れた部類に入るかもしれません。とくにより高画質な撮影をするような場合、お勧めだと思います。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」の前面カメラ画素数は800万画素です。これは同程度でしょう。ビデオ会議などで使用する時「ZTE nubia Pad 3D 256GB」で通常ならおそらく大丈夫と思われます。

通常利用であればさほど困らないものであるため、このタブレットが決定的とは言えないでしょう。

前面カメラ画素数評価
ZTE nubia Pad 3D 256GB800万画素52/100

カメラ搭載について

カメラを搭載しているタブレットは他機材を所持していなくても、本体のみで撮影できるといった点で優秀と言えそうです。たとえば外出先で風景を撮影するときにおすすめと思います。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」はカメラを搭載しているタブレットです。画像や動画などを撮影できるといった点でこのタブレットは秀でてます。どこでも写真撮影をするような場合「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は適しています。

オートフォーカス機能について

オートフォーカスに対応しているタブレットはピントを被写体に自動的に合わせて撮影できるので優れた部類に入るでしょう。焦点を自動で合わせたい人が使用したいような時に適していると思います。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」はオートフォーカスに対応しているタブレットです。シャッターボタンを半押ししたり、タッチパネルで被写体をタッチすると自動的にフォーカスできるので、このタブレットはよいと言えるかもしれません。ピントを合わせやすくしたいようなときに「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は適しています。

背面カメラでのHDR撮影について

高精細な画像を撮影できる為、背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットは優れているかと思います。背面カメラで逆光や暗所での撮影をするならオススメだと思います。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットです。背面カメラで明暗の差をよりダイナミックに撮影できるため、このタブレットは良いです。明暗差がある場面でも彩度とコントラストを調整した写真を撮影するなら「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は向いていると言えそうです。

画面について

画面サイズについて

画面を見る際の疲労を軽減できるため、画面サイズが大きいタブレットは優秀といえそうです。たとえば大きな画面で画像や動画などを視聴したいようなときにおすすめといえるかもしれません。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」の画面サイズは12.4インチです。標準的なものと比べてこのタブレットの画面サイズは割と大きいほうに入るタブレットです。一度に得られる情報量を多くすることができる為、この商品は比較的よいと言えそうです。「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は画面が見やすいため情報を正確に把握したい時に割とオススメです。

実際の所「ZTE nubia Pad 3D 256GB」は画面サイズという視点で見たときやや良い部類に入るでしょう。そのため画面サイズで見るならこのタブレットは候補の一つに挙がるでしょう。通常利用であれば十分と言えますが、こだわりがある人はワンランク上を見てみてもいいでしょう。

画面サイズ評価
ZTE nubia Pad 3D 256GB12.4インチ72/100

Full HDについて

Full HDに対応しているタブレットは鮮明な映像を映すことができる点で秀でていると言えるかもしれません。高品質な画像を表示したい人が使用する場合、適しています。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」はFull HDに対応しているタブレットです。画像や映像をより鮮明に見ることができるといった点でこのタブレットは優れた部類に入るでしょう。「ZTE nubia Pad 3D 256GB」はより鮮明な映像を視聴する時に向いていると言えるでしょう。

画面解像度について

画面解像度が高いタブレットは映像をより高画質で楽しむことができるといった点で秀でています。たとえば高画質の映像を表示するようなときにおすすめだと思います。

「ZTE nubia Pad 3D 256GB」の画面解像度は1600×2560です。標準的なタブレットとくらべるとこのタブレットの解像度は上位に位置づけられるほど高いでしょう。細かい部分まで映し出すことができる為この商品は優れた部類に入るでしょう。精細かつ視認性の高い表示を実現したいときに「ZTE nubia Pad 3D 256GB」はオススメと言えるでしょう。

従ってこのタブレットにする上で大きな要因になると思います。これより高い解像度のタブレットでもほとんど「ZTE nubia Pad 3D 256GB」との違いを体感出来ないと思います。

画面解像度評価
ZTE nubia Pad 3D 256GB1600×256091/100

ZTE nubia Pad 3D 256GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。