Xiaomi Pad 6 Pro 512GB 詳細レビュー

2023-05-20 00:07:07

総合評価

73.5/100

(総合順位: 2033/4398)

評価項目点数
本体重量
56/100
本体サイズ
65/100
処理性能
84/100
RAM
82/100
プロセスノード
90/100
ストレージ容量
74/100
画面サイズ
60/100
画面解像度
71/100
急速充電能力
90/100
背面カメラ画素数
90/100
前面カメラ画素数
95/100
背面カメラ開放F値
26/100
前面カメラ開放F値
70/100
総合評価73.5/100

評価レビュー

搭載センサー

加速度センサー機能

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBは加速度センサーを搭載しているということができます。加速度センサーを搭載したこのタブレットは、地震や災害時にも役立ちます。例えば、緊急地震速報を受信するアプリがあれば、地震の際に自動でアラームが鳴るため、適切な行動を取ることができます。

加速度センサーを搭載しているタブレットのメリットは、様々な活用ができることです。たとえば、タブレットを傾けたり振ったりすることで、ゲームやアプリの操作が可能です。また、スマートフォンと同様に、画面の向きを自動的に変えてくれるため、視聴体験がスムーズになります。加速度センサー搭載のタブレットは、機能性が高く、使い勝手が良いため、ユーザーから人気が高いです。

ジャイロセンサー機能

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBはジャイロセンサーを搭載していると言うことができます。このタブレットは、ジャイロセンサーを搭載していることにより、AR(拡張現実)アプリケーションに対応しています。現実の映像に対して、仮想空間を表示することができ、新しい体験を提供します。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットのメリットは、画面を傾けることで視点が変わるという操作性と、ゲームやアプリの利用がより楽しくなることです。また、より正確な位置情報を提供することで、ナビゲーションにも役立ちます。

近接センサー

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBは近接センサーを搭載していると言えるでしょう。このタブレットは近接センサーを搭載しているため、ディスプレイの輝度を自動的に調節してくれます。また、センサーに手や指を近づけることで、タブレットの操作がよりスムーズになります。

近接センサーを搭載したタブレットは、画面を見ているときの手の近くに物を置いても誤作動が起きにくくなります。これは、近接センサーが手や物体を検知し、画面の操作を無効にすることで実現されます。そのため、ユーザーはより快適で安定した操作を楽しめます。

基本情報

本体重量

本体重量についてXiaomi Pad 6 Pro 512GBは490gというデータとなっています。全てのタブレットの中でも本体重量の評価得点はまあまあな感じのタブレットで、クラベル[kuraberu]上では100点中56.5点をつけています。これはまあまあな感じといえるタブレットであると思います。

本体重量について実際の使用上のことを考えるとXiaomi Pad 6 Pro 512GBはそこそこなレベルであるということが分かるでしょう。商品選びにおいて、本体重量の情報はほとんど参考になりません。

本体重量評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GB490g56/100

本体サイズ

本体サイズについてXiaomi Pad 6 Pro 512GBは横:165.2mm、縦:254.0mm、厚さ:6.5mmというデータです。これは平均的なタブレットより、本体サイズは比較的小さいと考えられそうです。全タブレットの中で本体サイズの評価点は高い水準であるタブレットであり、100点満点中65.5点というデータです。このタブレットの小さい本体サイズは魅力的です。手軽に持ち歩けるため、外出先でも重宝します。また、小さくても機能面で妥協することなく、実用性が高い点も魅力的です。

本体サイズが小さいタブレットは、持ち運びに便利なだけでなく、生産性の向上にもつながります。手軽に取り出して使えることから、待ち時間や移動中の空いた時間にも作業ができ、効率的な時間活用が可能です。

実際に利用する上で考えると本体サイズについてXiaomi Pad 6 Pro 512GBは幾分か優位にあるタブレットということが分かるでしょう。ただし、確定的とまではいい切れない点は気を付けるべきと言うことができます。

本体サイズ評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GB横:165.2mm、縦:254.0mm、厚さ:6.5mm65/100

画面

画面サイズ

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBに関する画面サイズについて11インチというデータになっています。普通のタブレットより、これはやや勝っているタブレットと言えそうです。画面サイズで考えると弊サイト上の独自評価では100点中60点となっています。これは全タブレットの中でもやや上位にあります。このタブレットの大きい画面サイズは、映画やビデオの鑑賞に最適です。また、複数人で情報共有をする際にも非常に便利で、ビジネスシーンでも活躍します。

画面サイズが大きいタブレットのメリットは、多くの情報や映像を見やすくすることができる点です。特に、仕事で使用する場合には、複数のウィンドウを同時に開いて作業を効率的に進めることができます。また、映画や動画を鑑賞する際にも、迫力のある大画面で楽しむことができます。

実際の利用において、画面サイズに関してXiaomi Pad 6 Pro 512GBは体感的に言って、ある程度抜きん出ていると思います。このため画面サイズに配慮したいならこのタブレットは採用すべきと考えられるかもしれません。いずれにしても画面サイズを加味することは後悔しない決断をする上で欠かせない基準といえるでしょう。ただ確定的とまでは必ずしも言い切ることができないため注意して評価する必要があることがわかります。

画面サイズ評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GB11インチ60/100

Full HD対応

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBはFull HDに対応しているといえます。このタブレットは、Full HDに対応しているため、広視野角かつ鮮明な画面で映像や画像を堪能できます。特に、大画面で見る映画やドラマが迫力満点に感じられます。さらに、このタブレットは、動画制作や写真の編集にも向いています。高解像度で表示されるため、より細かなディテールまで編集が可能となり、クオリティの高い作品を作り上げることができます。

Full HDに対応しているタブレットのメリットは、高精細な画面を楽しめることが挙げられます。写真や動画、ゲームなど、細かなディテールを見たい場合には特に向いています。また、映画やドラマを鑑賞する際にも、臨場感のある映像を体験できます。

画面解像度

画面解像度においてXiaomi Pad 6 Pro 512GBは1800×2880となります。専門家による独自評価では100点中71.9点をつけています。これはすべてのタブレットの中でもそこそこ高いレベルであると思われます。これは標準と比べると、高いレベルであるということができそうです。このタブレットは、高い画面解像度を採用しており、その効果は見逃せません。画面に表示される写真や動画は、色鮮やかでクリアな映像となります。また、文字も非常に読みやすく、ビジネスシーンでも使いやすいです。

タブレットの中でも、画面解像度が高いものは、仕事でもプライベートの時間でも利用価値が高いです。画面表示で重要なのは、見て分かりやすさ。タブレットは身近なデバイスであり、高解像度を使うことで、小さな文字サイズや複雑なアイコンを見ていて疲れることがありません。高解像度があることで、より使いやすく、より持続的な利用ができることがわかります。

この評価情報から明らかなように、画面解像度に関してXiaomi Pad 6 Pro 512GBは感覚的にいって、幾分か高いレベルであると考えることができそうです。一方で絶対的とまではいい切れない点を考える必要があると言うことができるでしょう。

画面解像度評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GB1800×288071/100

ゴリラガラス

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBは強化ガラスを使っているタブレットとなります。強化ガラスを採用したこのタブレットは、耐久性に優れています。落としても割れにくく、日常の使用においても安心感があります。加えて、指紋がつきにくく、清潔な状態を保てるのも魅力的です。

強化ガラスを使っているタブレットのメリットは、割れやすいディスプレイを防いでくれることです。タブレットは、持ち運びやすいため、落下や衝撃による故障が多いですが、強化ガラスであれば、画面が割れることを防いでくれます。

性能

処理性能

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBに関する処理性能についてQualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1(3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz, 8コア)というデータとなっています。標準と比べるとこれは上回っていると言えるタブレットだと思います。処理性能という観点においては上位20%以内に存在しており、評価得点は100点満点中84.4点となっています。このタブレットの高い処理性能は素晴らしいです。マルチタスクもサクサクとこなすことができます。特にビジネスマンにはおすすめです。

処理性能が高いタブレットの2番目のメリットは、長時間にわたる使用でも安定したパフォーマンスを発揮することです。その特徴により、ユーザーは高精度なタスクや長時間コンテンツを楽しむことができるため、生産性が向上します。また、このタブレットは、ゲームファンやプログラマーなど、負荷の高いアプリケーションを使用するユーザーにも最適です。

この評価から明確に分かるように、処理性能に関してXiaomi Pad 6 Pro 512GBは飛び抜けて高い水準であるといえます。このタブレットは処理性能を優先するのなら採用すべきでしょう。処理性能を加味することは後悔しない決断をする上で不可欠な手掛かりと思います。

処理性能評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GBQualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1(3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz, 8コア)84/100

RAM

RAMにおいてXiaomi Pad 6 Pro 512GBは12GBというデータとなっています。これはダントツでRAMが抜きん出ているタブレットの代表であると言えます。RAMにおいてはクラベル[kuraberu]の専門家による評価は100点満点中82点であると言うことができるでしょう。このタブレットの大容量RAMは、ハイスペックなアプリケーションを快適に利用することができます。写真や動画の編集作業や、ゲームをプレイする際にも、ストレスなく動作させることができます。また、多くのデータを保存する際にも、問題なく扱うことができます。

大きなRAM容量があるタブレットの魅力RAM容量が大きいタブレットは、タブレット本来の活用をさらに広げることができます。例えば、マルチタスクを利用する際にも、複数のアプリを同時に起動して処理することができるので、効率的な作業ができます。また、高画質の映像やゲームを快適に楽しめるため、エンタメにも最適です。

実際に活用する上での観点から、RAMに関してXiaomi Pad 6 Pro 512GBは上位グレードに位置すると考えることができます。そのため、RAMが重要な場合、このタブレットのほうが良いと考えることができそうです。そうでなくとも、このタブレットを選択する場合において、指標の一つと言えるかもしれません。

RAM評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GB12GB82/100

プロセスノード

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBに関するプロセスノードについて4nmというデータになっています。これは標準と比較する場合、勝っていると考えられそうです。プロセスノードについてはすべてのタブレットの中でもずば抜けて高い水準と言うことができるでしょう。このタブレットには小さいプロセスノードが使用され、スムーズな動作が期待できます。大容量のバッテリーを備えており、長時間の利用にも耐えられます。

小型プロセスノードを搭載するタブレットは、高度なセキュリティ機能も備えています。これにより、ユーザーの個人情報の漏洩やウイルス感染を防ぎ、安心して使用することができます。さらに、新しい機能やアプリを追加することも容易であり、常に最新のテクノロジーに繋がります。

プロセスノードについて実際の現場で考えると、Xiaomi Pad 6 Pro 512GBは非常に高いレベルに位置すると考えられます。このタブレットを一つの強力な選択肢に考えるべきであることが分かるでしょう。プロセスノードは不可欠な要因となるといえます。

プロセスノード評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GB4nm90/100

外部通信機能

Wi-Fi Direct対応

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBはWi-Fi Directに対応していると言えます。Wi-Fi Directに対応しているため、このタブレットは外部のインターネット回線に接続することなく、他のデバイスと直接通信することができます。そのため、通信速度や安定性に優れています。

Wi-Fi Directに対応しているタブレットを利用することで、ワイヤレスネットワークのセキュリティ設定をしておくことが可能です。加えて、Wi-Fi Directは機器のペアリングが容易であるため、一つのネットワーク内にある複数のデバイスがスムーズに接続することができます。

ストレージ

ストレージ容量

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBにおけるストレージ容量については512GBとなっています。全てのタブレットの中でもストレージ容量に関するスコアはやや優れたタブレットで、100点中74点をストレージ容量につけています。これはストレージ容量がやや大きいタブレットです。大量の写真や動画、音楽などを保存したい方には、このタブレットがおすすめです。大きいストレージ容量があるため、容量不足に悩むことがありません。また、高速動作でストレスなく使用できるため、ストレージ容量だけでなく使い勝手も重視したい方にもおすすめです。

ストレージ容量が大きく、クラウドストレージを使わずにたくさんのデータを保存できるタブレットは、ビジネスの現場でも重宝されます。例えば、大量のデータを容易に参照できるため、プレゼンテーションや会議の場で素早く手元の資料を確認することができます。さらに、オフラインでの業務にも対応できるため、業務効率が格段に上がるでしょう。

実際の利用を考えるとXiaomi Pad 6 Pro 512GBは通常のタブレットよりまあまあ良いであるということが分かるでしょう。ただし、確定的とまでは必ずしも保証できないため注意して判断する必要があると言うことができるでしょう。

ストレージ容量評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GB512GB74/100

バッテリー

急速充電能力

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBに関する急速充電能力については67Wというデータと言えます。急速充電能力に関して全てのタブレットの中で優秀であると思います。当サイトの専門家によるスコアは100点中90点というデータです。普通と比べると、有利にあると考えることができそうです。このタブレットは高い急速充電能力を有しており、短時間で充電が完了します。また、充電が完了すると、長時間利用することができます。このタブレットの急速充電能力は、ユーザーにとって大きな利益となるでしょう。

急速充電能力が高いタブレットのメリット急速充電能力の高いタブレットは、充電時間が短いというだけではなく、充電方法もコンパクトで手軽です。たとえば、USBケーブル一本で充電できるタブレットもあり、外出先でも気軽に充電できます。また、急速充電機能に対応したバッテリーや充電器を使用すれば、充電が終わった後のバッテリーの持ちもよくなり、快適な使用が可能です。

実際の利用を考えると急速充電能力についてXiaomi Pad 6 Pro 512GBは優れていると感じるでしょう。したがってこのタブレットにするべき決め手の一つになります。急速充電能力は判断に関する必要不可欠な指標になります。

急速充電能力評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GB67W90/100

カメラ

背面カメラ画素数

背面カメラ画素数に関して、Xiaomi Pad 6 Pro 512GBは5000万画素というデータになっています。標準と比較する場合、これは上位にあるタブレットと考えることができます。背面カメラ画素数における点数は100点満点中90点であるといえるでしょう。このタブレットに搭載された背面カメラは、多い画素数により高解像度な画像を撮影することができます。被写体の細部や微細な変化を見逃すことなく、質の高い写真や動画を撮りたい方にはおすすめです。しかしながら、多くの画素数には、ファイルサイズの大きさによるストレージの圧迫が懸念されますので、注意が必要です。

背面カメラ画素数が多いタブレットのメリットは、高品質な写真や動画を撮影することができることです。画素数が多いため、より細かな部分まで美しく表現することができます。また、SNSなどの共有アプリを利用する場合にも、見栄えの良い写真を撮ることができるため、より多くの人々の目に止まる可能性が高くなります。

背面カメラ画素数において実際に使う場合を考えると、Xiaomi Pad 6 Pro 512GBは平均的なタブレットと比べる場合とても秀逸であると感じられると思います。そのため、このタブレットを検討する方がよい決め手の一つといえるかもしれません。また、このタブレットは背面カメラ画素数に注目するなら選択肢にあがるということができそうです。いずれにしても、背面カメラ画素数は、不可欠な指標の1つになるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GB5000万画素90/100

前面カメラ画素数

前面カメラ画素数について、Xiaomi Pad 6 Pro 512GBは2000万画素というデータです。すべてのタブレットの中でも高い水準ということができます。これは前面カメラ画素数が上位にあるタブレットの代表と言えます。多くの方が自撮りやビデオ通話を頻繁に利用する現代において、このタブレットの多い前面カメラ画素数は、優れた機能として高い評価を得ています。さらに、画素数の多さはSNSや動画投稿など、多彩な用途にも対応できます。

前面カメラ画素数が多いタブレットのメリットとしては、ビデオ通話や自撮り写真のクオリティーが向上することが挙げられます。高画素数のカメラを搭載したタブレットを使用することで、遠くにいる人とのコミュニケーションがよりリアルに感じられ、自撮り写真も綺麗に撮ることができます。これは、ビジネスシーンでのリモートミーティングやプライベートなコミュニケーションにとっても重要な要素となるでしょう。

前面カメラ画素数に関してXiaomi Pad 6 Pro 512GBは最高水準に位置すると言えます。このためこのタブレットの選択を推奨できる一つの決め手と言えそうです。前面カメラ画素数は意思決定において不可欠な影響を持つと言えます。

前面カメラ画素数評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GB2000万画素95/100

カメラ搭載

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBはカメラを搭載しているといえるでしょう。このタブレットには、カメラを搭載しており、高性能の写真撮影が可能です。さらに、カメラの画質も素晴らしく、美しい写真を撮影することができます。

カメラを搭載しているタブレットのメリットには、様々な点があります。まずは、旅行先での風景や特別な瞬間を撮影することができる点が挙げられます。また、草稿や書類の撮影にも便利で、手元にない資料をすぐに確認できます。さらに、ビデオ通話や顔認証の機能があることで、ビジネスシーンでもリモートでの会議や相手との接触がないやり取りが可能になります。タブレットにカメラがついていることは、我々の日常の生活に役立ち、非常に便利です。

オートフォーカス機能

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBはオートフォーカスに対応しているといえます。このタブレットは、オートフォーカスに対応しているため、ユーザーは簡単にクリアな画像を撮ることができます。また、高品質のカメラが搭載されているため、写真や動画の記録が楽しくなります。

オートフォーカスに対応しているタブレットのメリットは、カメラを使う際に手動でピントを合わせる必要がないため、撮影のスピードや正確性が格段に向上する点です。また、撮影を素早く行うことができるため、様々なシーンでクオリティの高い写真を撮ることができ、非常に便利な機能と言えます。

HD動画撮影対応

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットとなります。最近のタブレットは、カメラ機能も大幅に向上していますが、このタブレットは、特にHD画質の動画撮影ができる点が魅力的です。映像を美しく撮影したい方やプロのクリエイターにもお勧めできる機能を備えています。

HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットは、子ども向けの家庭での使用にも最適です。保育園や幼稚園のイベントや、家族旅行などでの思い出を手軽に撮影でき、写真だけではなく高品質の動画も残すことができます。親子で楽しめるアイテムとして、HD画質の動画撮影機能が付いたタブレットはおすすめです。

背面カメラ開放F値

背面カメラ開放F値について、Xiaomi Pad 6 Pro 512GBはf/2.4となります。これは背面カメラ開放F値がそれなりに下回っているタブレットということがわかります。すべてのタブレットの中でもまあまあ低いグレードに位置し、評価は100点満点中26点というデータになっています。

背面カメラ開放F値が小さいタブレットは、低い光量でも高画質の写真を撮影することができます。また、被写体にピントを合わせやすく、解像度の高い写真が撮影できるため、プロの写真家にも好んで使用されます。

背面カメラ開放F値に関して実用上で考えると、Xiaomi Pad 6 Pro 512GBはわりと下回っているタブレットであることが分かるでしょう。一方で、確定的とまでは必ずしもいい切れないです。

背面カメラ開放F値評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GBf/2.426/100

前面カメラ開放F値

前面カメラ開放F値において、Xiaomi Pad 6 Pro 512GBはf/2.2というデータといえます。標準より、前面カメラ開放F値は比較的小さいタブレットかもしれません。全てのタブレットの中で前面カメラ開放F値についての評価得点はまあまあ秀でたタブレットで、弊サイト上における評価スコアは100点満点中70点ということができます。このタブレットの小さい前面カメラの開放F値は、高い光学性能を持ちます。光量が豊富で、ビデオ通話などでも、鮮明な映像が見られます。欠点は、光が少ない場所ではノイズが出やすいこと。

前面カメラ開放F値が小さいタブレットのメリットは、美肌撮影機能があることです。メイクをしていないときでも、美肌効果をかもし出し、ワントーン明るい肌を表現できるため、毎日の自撮りにも最適です。また、美肌撮影機能により、にきび跡やシミもカバーしてくれるため、美しく清潔感のある肌を演出することができます。

前面カメラ開放F値の点で言えば、Xiaomi Pad 6 Pro 512GBは感覚上、優秀と言うことができそうです。従って、このタブレットを選択する際の一つの重視すべきヒントといえるでしょう。また、前面カメラ開放F値を重視したい人にとって、このタブレットにしたほうがいいということができるかもしれません。しかし、決定的とまでは必ずしもいうことができないため注意が必要といえるでしょう。

前面カメラ開放F値評価
Xiaomi Pad 6 Pro 512GBf/2.270/100

背面カメラでのHDR撮影

Xiaomi Pad 6 Pro 512GBは背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットとなります。このタブレットの魅力の一つは、背面カメラがHDR撮影に対応していることです。この機能によって、日常的な写真から美しい風景まで、より高品質な写真が撮影できます。また、カメラの設定もシンプルでわかりやすく、誰でも簡単に使いこなせます。

背面カメラがHDR撮影に対応しているタブレットは、より鮮明で美しい写真を撮影することができます。HDR撮影に対応していることで、光線の変化によって発生する影や白飛びを補正できるため、写真の質が飛躍的に向上します。また、液晶ディスプレイが大きいタブレットは、写真を見るときにも一層美しく見えます。

スペック

Xiaomi Pad 6 Pro 512GB
画像Xiaomi Pad 6 Pro 512GB
本体重量490g
本体サイズ横:165.2mm、縦:254.0mm、厚さ:6.5mm
Black/Blue/Gold
OSAndroid
処理性能Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1(3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz, 8コア)
CPUの型番Qualcomm SM8475 Snapdragon 8+ Gen 1
CPUのクロック数3.19GHz+2.75GHz+1.8GHz
CPUのコア数8
RAM12GB
プロセスノード4nm
CPUのアーキテクチャーCortex X2 + Cortex A710 + Cortex A510
搭載しているGPUAdreno 730
ストレージ容量512GB
画面サイズ11インチ
ディスプレイの種類IPS LCD
Full HD対応
画面解像度1800×2880
ゴリラガラス
急速充電能力67W
モバイルデータ通信×
Wi-Fi Direct対応
NFC対応×
Bluetooth規格Bluetooth 5.3
無線LAN規格a/b/g/n/a/6e
加速度センサー機能
ジャイロセンサー機能
近接センサー
背面カメラ画素数5000万画素
前面カメラ画素数2000万画素
カメラ搭載
オートフォーカス機能
HD動画撮影対応
背面カメラ開放F値f/2.4
前面カメラ開放F値f/2.2
背面カメラでのHDR撮影
背面カメラの画素サイズ0.64μm
前面カメラの画素サイズ0.8μm

Xiaomi Pad 6 Pro 512GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Xiaomi Pad 6 Pro 512GB と評価が同程度のタブレットを探す

Xiaomi Pad 6 Pro 512GB 比較シミュレータ-Xiaomi Pad 6 Pro 512GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報