Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB 評価

2023-05-20 00:05:59

総合評価

50.4/100

(総合順位: 2650/4391)

評価項目点数
本体重量
48/100
本体サイズ
53/100
処理性能
32/100
RAM
66/100
ストレージ容量
50/100
画面サイズ
52/100
画面解像度
34/100
最大駆動可能時間
58/100
背面カメラ画素数
42/100
前面カメラ画素数
66/100
総合評価50.4/100

評価レビュー

便利機能

顔認証

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは顔認証に対応していると言えます。このタブレットは、顔認証によるログイン機能を備えています。これにより、他人が勝手にタブレットを使用するリスクを減らすことができます。また、従来のパスワード入力が不要になるため、使用頻度が高い場合や、パスワードの入力が面倒な場合に、非常に便利です。

近年、顔認証技術はますます普及しており、顔認証に対応しているタブレットの需要も高まっています。顔認証は、指紋やパスワードなどの従来の認証方法よりも便利で、ユーザーにとって煩雑な手続きを省くことができます。

内部通信機能

NFC対応

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBはNFCに対応していると言うことができるでしょう。NFCに対応しているため、このタブレットは通信速度が速く、接続が簡単です。また、NFC機能を使うことで、データ転送がスムーズに行えます。これは、ビジネスマンや学生、家庭での利用において非常に重要な点です。

NFCに対応しているタブレットのメリットは、ICカードの読み込みが可能であることです。そのため、タブレットをカードリーダー代わりに利用することができ、企業や店舗などでの業務システムで活用されることがあります。また、NFC機能を活用すれば、スマートフォンとのやりとりも容易に行えるため、出先での業務や旅行中の情報収集、友人とのデータのやり取りなどにも便利です。

性能

処理性能

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBにおいて、処理性能はPentium Gold 6500Y(1.1GHz, 2コア)です。標準と比べる場合これは劣っているタブレットと言えそうです。すべてのタブレットの中でやや劣っていると考えられるかもしれません。

処理性能が高いタブレットには、大容量のファイルやデータの入出力がスムーズになるというメリットがあります。ビジネスシーンでは、重たい資料や報告書を作成して送信する必要があるため、作業効率の向上が期待できます。また、映像や音声を多く含むコンテンツも効率よく扱えるため、エンターテイメント面でも優れた性能を発揮します。

実際の使用において考えると、Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBはそれなりに物足りない水準にあるタブレットであると言えます。そのため、処理性能を気にする場合、このタブレットはいまいちな選択肢と考えられるかもしれません。

処理性能評価
Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBPentium Gold 6500Y(1.1GHz, 2コア)32/100

RAM

RAMにおいてSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは4GBとなっています。これはRAMがそれなりに上回っていると言うことができそうです。全てのタブレットの中でもRAMの評点はそれなりに勝っているタブレットで、評価は100点中66点であると言えるでしょう。大容量のRAMを持つこのタブレットは、高速で快適な操作ができるため、作業効率が向上しました。また、大量のデータを扱う場合でも、ひんぱんなアクセスなどによるストレスを感じることがありません。

RAMが大きいタブレットは、セキュリティ面でも優れています。多くのアプリをインストールすると、スマートフォンやタブレットはウイルスやマルウェアの感染リスクが高まりますが、RAMが大きいタブレットは余裕を持って動作するため、このようなリスクを防ぎやすくなります。

実際に利用する上での観点から見ると、RAMに関してSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは通常と比較すると割と高い水準であると感じると思います。RAMを気にする人の場合このタブレットを考えた方がいいといえそうです。そうでなくともこのタブレットを考慮する場合の重視すべき要素の一つといえます。いずれにしてもRAMで比較することが合理的な決断につながるといえるでしょう。

RAM評価
Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB4GB66/100

ストレージ

ストレージ容量

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBにおけるストレージ容量は64GBというデータとなっています。そこそこなレベルと言うことができるタブレットであると思われます。レビューワーによる評価では100点満点中50点をつけています。このタブレットは大きいストレージ容量があります。容量が多いので、たくさんのデータを保存することができます。また、動画や音楽など大容量のアプリも問題なく使用できます。

ストレージ容量の大きいタブレットは、効率的なタブレットライフを送るための必須アイテムです。その理由は、大容量のストレージがあれば、音楽や動画をたくさん保存できるだけでなく、貴重なデータや重要な情報をバックアップできることです。また、インターネット上で見つけた情報をダウンロードしたり、個人的なファイルを保存することもできます。

この評価から明確なようにストレージ容量においてSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは平均グレードと言うことができるでしょう。ほかの点から考慮したほうがよいことが分かるでしょう。

ストレージ容量評価
Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB64GB50/100

基本情報

本体重量

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBの本体重量は553gというデータであると言えます。これはまあまあと言ったレベルと言うことができそうです。本体重量においてすべてのタブレットの中でもそこそこのグレードに存在しています。本サービス上の点数評価は100点中48.1点となります。

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは平均と比べてほとんど同じレベルに感じとれると言えそうです。ほかの角度から検討することを提案します。本体重量の情報を確認しても、商品を選択するうえで参考にならないでしょう。

本体重量評価
Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB553g48/100

本体サイズ

本体サイズにおいて、Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは横:245.0mm、縦:175.0mm、厚さ:8.3mmというデータです。そこそこな感じといえるタブレットです。本体サイズでいえば全タブレットの中で中程度に位置づけられます。このタブレットは小さい本体サイズでありながら、スムーズな操作が可能です。手のひらに収まるサイズは、携帯性に優れた機能性を兼ね備えています。また、持ち運びに便利なので、外出先でも活用できます。

タブレットの本体サイズが小さいと、操作性にも良好なメリットがあります。小さく軽量なため、長時間の操作でも疲れにくく、手軽に利用できます。また、小型ながら機能が充実している製品も増え、高いポテンシャルを活かした利用もできます。

本体サイズにおいて実用的な利点を考えるとSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは平均的ということができます。本体サイズの情報を比べてもあまり役に立ちません。他の視点を見て判断するほうが良さそうことがわかります。

本体サイズ評価
Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB横:245.0mm、縦:175.0mm、厚さ:8.3mm53/100

マイク対応

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBはマイクに対応していると言えます。このタブレットは、マイクに対応しているため、ビデオ会議やマルチメディアコンテンツの視聴など、様々な用途に活用できます。また、高音質な音声入力が可能なため、ビジネス用途でもしっかりとしたコミュニケーションが取れます。

近年、在宅勤務やリモートワークが増加していますが、マイクに対応しているタブレットを利用することで、地域や時間を超えたコミュニケーションがより簡単になります。ビデオ通話やオンラインミーティングでの音声やコンテンツ共有がスムーズになり、コミュニケーションの質と作業効率が向上します。また、軽量で持ち運びもしやすく、効率的なモバイルワークが可能です。

外部通信機能

GPS対応

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBはGPSに対応しているタブレットであるといえます。GPSに対応したこのタブレットは、遠足や野外活動にも最適です。地図アプリを使えば、山や森林での迷子の心配もありません。また、GPS機能を使ったジオキャッシングや写真撮影など、アウトドアの活動の幅が広がります。

GPSに対応しているタブレットを持つことで、屋外での活動がより快適になります。登山やハイキングなどアウトドアスポーツにおいて、地図や道順の確認がしやすくなります。さらに、釣りやキャンプでの活用もでき、自然の中での安全性が高まります。

モバイルデータ通信

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBはモバイルデータ通信に対応していると言うことができます。外出先でのネット利用が必要な方には、このタブレットはおすすめです。モバイルデータ通信に対応しているため、オフィス外でもスムーズにメールの送受信やウェブサイトの閲覧ができます。

タブレットにモバイルデータ通信機能が搭載されたことで、より快適な利用が期待できます。例えば、電車やバスの移動中にも、ストレスなくインターネットやSNSを楽しむことができます。また、急な出張先でも、簡単にインターネット接続ができるので、仕事の効率化にもつながります。

SIMフリー対応

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBはSIMフリーに対応しているタブレットと言うことができます。このタブレットはSIMフリーに対応していますので、キャリア契約をすることなく使うことができます。また、複数のキャリアのSIMカードを使い分けることができるため、キャリアを選びたい人にはおすすめです。このタブレットはSIMフリーに対応しているため、海外旅行に行くときにも現地のSIMカードを使用することができます。また、海外でも自由に通信することができるので、とても便利です。このタブレットはSIMフリーに対応していますので、外出先でもモバイルデータ通信を利用することができます。長時間の外出でも快適に利用することができるため、ビジネスマンにもおすすめです。

SIMフリーに対応しているタブレットを利用することで、国内外での通信プランの選択肢が広がります。さらに、通信会社のSIMカードの契約期間に縛られることもなく、自由な通信環境を実現することができます。また、海外旅行でSIMカードを変更することで、高額な通信費用を削減することもできます。

バッテリー

最大駆動可能時間

最大駆動可能時間においてSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは10.5時間となります。まあまあな感じといえるタブレットだと分かるでしょう。すべてのタブレットの中でも最大駆動可能時間の評点はまあまあな感じのタブレットでありレビューワーによる独自評価では100点満点中58点というスコア評価を最大駆動可能時間につけています。このタブレットの最大駆動可能時間は長いです。通常の使用において、一日中使っても十分な駆動時間があります。また、バッテリーの消耗を抑える設定もあるため、長時間使用する方にもおすすめです。

最大駆動可能時間が長いタブレットには、利用時間が長時間にわたる場合に大変便利なメリットがあります。例えば、長距離の出張や研究など、充電が不可能な状況下でも、問題なく使用できるため、ユーザーにとって非常に助かることでしょう。

最大駆動可能時間に関して実際の利用を考えるとSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは一般的なタブレットであると言うことができます。別の観点から考えた方がいいということが分かります。最大駆動可能時間の情報を見ても、参考になりません。

最大駆動可能時間評価
Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB10.5時間58/100

急速充電機能

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは急速充電に対応しているということができます。急速充電に対応しているこのタブレットは、使用中にバッテリー残量が少なくなった時でも、充電に時間がかからず、ストレスなく利用することができます。このように、バッテリーに不安を感じることなく、快適に利用することができると大変評価されています。

急速充電に対応しているタブレットは、バッテリーの寿命を延ばすことができます。充電時間が短くて済むため、充電回数も減り、バッテリーが長持ちする傾向があります。また、急速充電によって、バッテリーの劣化も遅くなります。

画面

画面サイズ

画面サイズにおいてSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは10.5インチというデータです。100点中52点といえます。画面サイズがまあまあといった感じであるということが分かるでしょう。このタブレットは、大きい画面サイズで使いやすく設計されています。スマートフォンのように小さな画面ではなく、広い画面で情報を確認し、操作することができます。ビジネスにもプライベートにも使いやすいタブレットです。

画面サイズが大きいタブレットには、メリットがたくさんあります。まず、大きな画面で映画やテレビを見ることができます。さらに、大きな画面は、書籍や雑誌などの紙媒体を読むのにも最適です。そして、作業効率も大幅にアップするため、ビジネスマンや学生にもおすすめです。

これらの評価から分かるように画面サイズについてSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは通常のタブレットとよく似ているといえるでしょう。別の角度から選択した方が良いと言うことができるでしょう。

画面サイズ評価
Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB10.5インチ52/100

Full HD対応

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBはFull HDに対応していると言うことができるでしょう。このタブレットには、Full HDに対応している優れた機能があります。映像をクリアに表示することができるため、テレビや映画、またはゲームをより楽しむことができます。また、高画質の画像が必要なビジネスや学業の用途でも役立ちます。

Full HDに対応しているタブレットの利点の一つは、デジタルコンテンツ制作において高い精度の確認が可能になることです。高解像度の画面により、詳細なデザインやカラーレイアウトを確認することができます。このため、クリエイターやデザイナー、編集者などが効率的かつ正確に作業を行うことができます。

画面解像度

画面解像度においてSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは1920×1280というデータとなっています。画面解像度についての評価は100点中34.6点となります。基本的なタブレットと比較するとこれはそれなりに微妙な水準にあると言うことができるタブレットだとわかります。

タブレットの中でも、画面解像度が高いタブレットのメリットは大きいです。高い解像度によって、映像や画像が非常に鮮明に表示されます。また、文字も非常に読みやすく、長時間使用していても目の疲れが少ないです。

画面解像度に関して実際に活用する上での観点からSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは下位グレードに位置づけられるといえます。従って、このタブレットが選択肢にあらない着目すべき判断材料の一つになります。また、画面解像度が重要な場合、このタブレットに決めるべきではないと言うことができます。いずれにしても画面解像度を考えることで、後悔しない選択ができると思います。

画面解像度評価
Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB1920×128034/100

搭載センサー

加速度センサー機能

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは加速度センサーを搭載しているということができます。このタブレットには加速度センサーが内蔵されているため、よりリアルなAR体験が可能です。実物大の映像を画面上に映し出し、360度の視野を持つことで、まるで自分がその場所にいるかのような感覚を味わうことができます。

加速度センサーを搭載しているタブレットには、数多くのメリットがあります。最も注目すべきは、画面の回転機能です。加速度センサーによって、タブレットの傾きを検知し、画面の向きを自動的に調整するため、画面の見やすさが向上します。また、加速度センサーを使用することで、ゲームやアプリの操作がスムーズに行えるため、ストレスなく快適に利用できます。さらに、加速度センサーを搭載したタブレットは、ポートレートモードとランドスケープモードの切り替えがスムーズで、用途に応じて使い分けることができるという利点もあります。

光センサー機能

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは光センサーを搭載しているタブレットであるといえるでしょう。このタブレットは、光センサーを搭載しているため、環境光の明るさに応じて画面の明るさが自動調整されます。この機能があることにより、使用環境に合わせて常に最適な画面表示を実現することができます。

光センサーを搭載しているタブレットは、日中の屋外での使用にも最適です。周囲の明るさに合わせて明るさが調整されるため、直射日光下でも画面が見やすくなります。また、薄暗い室内でも自動で明るさが調整されるため、環境に合わせて最適な状態で使用することができます。

ジャイロセンサー機能

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBはジャイロセンサーを搭載しているタブレットとなります。ジャイロセンサーは、このタブレットで利用可能な優れた機能の1つです。画面回転の自動調整が行われるだけでなく、ゲームや映画などの娯楽コンテンツをより楽しく鑑賞できます。そのため、ユーザーにとって重要な機能であると言えます。

ジャイロセンサーを搭載しているタブレットは、地図アプリなどの利用時においても重要な役割を果たします。スマートフォンと同様に、手軽に持ち運べるタブレットにおいても、地図をより正確に表示するためには、ジャイロセンサーが必要不可欠です。ジャイロセンサーを搭載したタブレットは、地図アプリを利用する際に非常に便利な機能となっています。

電子コンパス

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは電子コンパスを搭載しているタブレットと言えるでしょう。このタブレットには、電子コンパスを搭載しているため、方向がわかりやすく、旅行や外出時にとても便利です。また、正確な位置情報を取得することができるため、地図アプリやナビゲーションアプリなどの利用でも大変役立ちます。

電子コンパスを搭載しているタブレットのメリットは、移動中に地図アプリを利用することができることです。私たちはこの機能を活用し、より便利なナビゲーションを実現できます。また、この機能を利用してキャンプやアウトドアなどの場面でも役立ちます。

カメラ

背面カメラ画素数

背面カメラ画素数に関してSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは800万画素というデータです。これは背面カメラ画素数がまあまあな感じのタブレットであるといえます。背面カメラ画素数において平均水準に位置づけられ、評点は100点中42.9点といえるでしょう。このタブレットの背面カメラは、画素数が多く、クリアな写真を撮ることができます。また、多彩な撮影モードも搭載しており、様々なシーンでの撮影にも対応しています。

背面カメラ画素数が多いタブレットのメリットは、高画質で美しい写真を撮影できることです。特に旅行先で風景を写真に残したい場合には、多くの画素数があるカメラはその地の美しさを余すことなく表現できます。また、ビジネスシーンでは、顧客への報告資料やプレゼン資料に写真を使いたい場合にも、高画質の写真を撮影できることは大きなメリットとなります。

これらの評価情報から明白なように背面カメラ画素数という点で考えるとSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBは平均的といえます。背面カメラ画素数の情報を比べても判断を下す際に意味がありません。別の角度から考えるほうが良さそうということが分かります。

背面カメラ画素数評価
Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB800万画素42/100

前面カメラ画素数

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBの場合、前面カメラ画素数は500万画素というデータになっています。平均と比べる場合秀でているといえるタブレットだと思われます。全タブレットの中でも前面カメラ画素数に関する評価得点は幾分か秀でているタブレットで、100点中66.7点といえます。前面カメラ画素数が多いこのタブレットは、自撮りやSNSユーザーには嬉しいポイントです。特に、写真や動画の編集作業に必要な高画質なカメラを求めるユーザーにはおすすめの製品です。

前面カメラ画素数が多いタブレットを利用すれば、人気の高いソーシャルメディアサービスでの投稿にも役立ちます。美しいツイートやインスタグラムのストーリーを作成するために、素晴らしいセルフィーを撮影することが重要です。また、ビデオコンテンツを制作するためにも、高品質な前面カメラが必要不可欠です。前面カメラ画素数が多いタブレットには、これらの用途にうってつけのタブレットが多数あります。

体感上の側面で言えばSurface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBはわりと抜きん出ていると感じるでしょう。ただし決定的とまでは保証できないため注意が必要です。

前面カメラ画素数評価
Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB500万画素66/100

オートフォーカス機能

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GBはオートフォーカスに対応しているタブレットとなっています。オートフォーカスに対応しているこのタブレットは、写真にこだわりのあるユーザーにとって優れた機能といえます。ピント調整に必要な時間が短縮されることで、撮影者はよりスムーズに写真を撮ることができます。加えて、高解像度で美しい写真を撮ることができるため、写真愛好家にもぴったりです。

オートフォーカスに対応しているタブレットの最大のメリットは、初心者でも簡単に美しい写真を撮影することができる点です。手動でピントを合わせる必要がないため、撮影技術が未熟でも鮮明で美しい写真を簡単に撮影することができます。この機能があることで、写真を撮ることが苦手な人でも手軽に楽しむことができると言えます。

スペック

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB
画像Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB
本体重量553g
本体サイズ横:245.0mm、縦:175.0mm、厚さ:8.3mm
プラチナ
OSWindows
接続端子USB Type-C
マイク対応
処理性能Pentium Gold 6500Y(1.1GHz, 2コア)
CPUの型番Pentium Gold 6500Y
CPUのクロック数1.1GHz
CPUのコア数2
RAM4GB
ストレージ容量64GB
対応SDカードmicroSD/microSDHC/microSDXC
画面サイズ10.5インチ
Full HD対応
画面解像度1920×1280
最大駆動可能時間10.5時間
急速充電機能
GPS対応
モバイルデータ通信
SIMフリー対応
NFC対応
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
無線LAN規格a/b/g/n/ac/ax
加速度センサー機能
光センサー機能
ジャイロセンサー機能
電子コンパス
背面カメラ画素数800万画素
前面カメラ画素数500万画素
オートフォーカス機能
顔認証

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB と評価が同程度のタブレットを探す

Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB 比較シミュレータ-Surface Go 3 LTE Advanced I4B-00028 SIMフリー 64GB と比較するタブレットを探す

フリーワードで探す

機能で探す

マイク対応Full HD対応ゴリラガラスHDR対応USB Power Delivery対応急速充電機能バッテリー着脱対応GPS対応モバイルデータ通信SIMフリー対応SIMロック解除対応WiDi対応AirPlay対応Wi-Fi Direct対応NFC対応Miracast対応EDR対応aptX HD対応aptX Adaptive対応加速度センサー機能光センサー機能ジャイロセンサー機能近接センサー電子コンパス重力センサー気圧センサー色温度センサーカメラ搭載オートフォーカス機能HD動画撮影対応背面カメラでのHDR撮影前面カメラでのHDR撮影デュアルスピーカーDolby Atmos対応DTS:X対応タッチペン付属ワンセグ対応フルセグ対応顔認証指紋認証

メーカー名で探す

AcerAcerAIWAAKARTalcatelalcatelAlldocubeAllviewAllviewAmazonAmazonAppleAppleArchosArchosAstell&KernAsusASUSB&SパートナーズBlackviewBlackviewBLUBLUBLUEDOTBQBungBungameCamangiCelkonCHUWICOBYCOMPAQCOREDCREATIVECubotCURTISCYBERBANKDellDelldocomoDoogeeDynabookECSEFUNEnergizerepictEPSONEPSON DIRECTFFF SMART LIFE CONNECTEDFRONTIERGeaneeGecooGoogleGoogleHANDSPRINGHonorHonorHPHPHTCHTCHuaweiHUAWEIIcemobileIDOiiyamaIODATAitelJollaJVCKAIHOUKanoKEIANKEIYOLavaLeaderLenovoLenovoLGLGLGエレクトロニクスMaxwestMicromaxMicromaxMicrosoftMobile In StyleMotorolaMOTOROLAMSINECNECカシオモバイルコミュニケーションズNokiaNTT東日本NvidiaNvidiaONE-NETBOOK TechnologyOnePlusONKYOONYXOppoOPPOOrbicOukitelPALMPlanet ComputersPLOYERPlumPlumPOINT OF VIEWPoshPoshRAMASUREALLIFE JAPANRealmeRWCSamsungSamsungSKNETSonySonyTAXANTCLTCLTeclastTECNOTECNOTJCTOSHIBATOSHIBATruLuXUlefoneVAIOVANTOPverykoolverykoolViewSonicVITROvivoVodafoneWSL JAPANXiaomiXiaomiYezzYukyung TechnologiesZenithinkZOTACZTEZTEアイリスオーヤマアシベ電機イーバランスカシオグリーンハウスコヴィア・ネットワークスサイエルインターナショナルサムスンシャープシルバーウインソニーモバイルコミュニケーションズテックウインドトライポッドワークスドスパラドン・キホーテハイセンスハロッズパイオニアパソコン工房パナソニックフィールドスリーベルソスマイクロソフトマイタックマウスコンピュータールクレレボリューションロジテックワコム京セラ富士通日立東江物産楽天

ブランド名で探す

ASUS PadChromebookCintiqDiginnosEliteEndeavorEqualExpertBookFMV LOOXGalaxyGALAXY TabIconiaiPadiPad AirLenovo TabMateBookMemo PadMiixMobileStudio ProMouseProNexusOptimaxraytrekREGZA TabletROGSlateBookSpectreSTYLISTICSurfaceVAIOVenueVivaVivobookVivoTabXperiaXPSYOGAYOGA TABLETZenbookZenpad

新着情報