Blackview Oscal Pad 70 128GB 評価

2023-07-24 16:27:12

総合評価

50.4/100

(総合順位: 2615/4407)

評価項目点数
本体重量
52/100
本体サイズ
46/100
RAM
66/100
ストレージ容量
58/100
画面サイズ
43/100
画面解像度
21/100
急速充電能力
10/100
背面カメラ画素数
74/100
前面カメラ画素数
82/100
総合評価50.4/100

評価レビュー

性能

RAM

Blackview Oscal Pad 70 128GBにおけるRAMは4GBというデータです。平均と比較する場合このタブレットのRAMは比較的大きいタブレットかもしれません。すべてのタブレットの中で優位にあると考えることができます。大きいRAMを採用したこのタブレットは、マルチタスクに優れています。複数のアプリを同時に立ち上げても、スムーズに切り替えができるため、ストレスを感じることなく作業ができます。

RAMが大きいタブレットは、高性能なプレーヤーやコンピューターゲームをプレイするには理想的です。大きいRAMによって、アプリケーションの読み込み速度が速くなり、ゲームや動画の再生がスムーズになります。また、大きいRAMを搭載したタブレットは、グラフィックスの処理にも優れているため、美しい映像を楽しめます。

RAMについて実際にはBlackview Oscal Pad 70 128GBは高いグレードに位置すると言うことができるでしょう。しかし絶対的とまでは必ずしも言い切ることができないため注意深く考慮する必要があるといえます。

RAM評価
Blackview Oscal Pad 70 128GB4GB66/100

バッテリー

急速充電能力

Blackview Oscal Pad 70 128GBに関して、急速充電能力は10Wとなっています。これは平均と比較する場合、とても劣っていると考えられるかもしれません。急速充電能力に関していえば、極めて下回っています。

急速充電能力が高いタブレットは、充電の効率がよいため、長時間バッテリーを持続させることができます。また、急速充電によってバッテリーの劣化を抑えることができるため、長期間使用する場合にも安心です。さらに、急速充電ができるタブレットは、省電力性に優れていることが多く、バッテリーの持続時間が長い場合があります。これによって、減少したバッテリー残量を急速充電で補うことができ、ストレスなくタブレットを使用できます。

これらの評価情報を考えると急速充電能力についてBlackview Oscal Pad 70 128GBはとても低いレベルにあるといえます。そのためこのタブレットは急速充電能力にこだわる人にとってはイマイチであるでしょう。そうでなくともこのタブレットは選択肢からはずれると思います。いずれにしても急速充電能力は不可欠な材料の1つになります。

急速充電能力評価
Blackview Oscal Pad 70 128GB10W10/100

画面

画面サイズ

Blackview Oscal Pad 70 128GBにおける画面サイズについては10.1インチです。画面サイズについてのスコア評価は100点満点中43点と言うことができるでしょう。これは画面サイズが平均水準のタブレットということがわかるでしょう。このタブレットの大きい画面サイズは、非常に魅力的で使いやすいです。画面が大きいので、文字や画像がはっきりと見えます。また、操作するときの操作性がよく、とてもストレスを感じません。

画面サイズが大きいタブレットのメリットとしては、より広い画面での閲覧が可能となる点が挙げられます。特に、映像などの視聴体験が格段に向上します。また、複数のアプリやウィンドウを同時に開いて作業ができるため、生産性の向上にも繋がるでしょう。

この評価情報からわかるように、Blackview Oscal Pad 70 128GBは一般的なタブレットと比較してよく似ています。画面サイズの情報をみても役に立たないと言えます。

画面サイズ評価
Blackview Oscal Pad 70 128GB10.1インチ43/100

Full HD対応

Blackview Oscal Pad 70 128GBはFull HDに対応していると言うことができるでしょう。このタブレットはフルHDに完全対応。くっきりとした文字や写真を鮮明に表示します。昭和の初期から広がる熟練技術を支えた精密技術により、現代のクオリティも納得いく画面を実現しています。また、高品質なデザインに加え、スリムで軽量なボディが特徴的。高品位な質感と使い勝手が両立するタブレットです。

Full HDに対応しているタブレットのメリットは、高精細な画面を楽しめることが挙げられます。写真や動画、ゲームなど、細かなディテールを見たい場合には特に向いています。また、映画やドラマを鑑賞する際にも、臨場感のある映像を体験できます。

画面解像度

画面解像度において、Blackview Oscal Pad 70 128GBは800×1280というデータになっています。画面解像度についていえば、比較的低いグレードにあり100点満点中21.2点となっています。標準的なタブレットと比較する場合、このタブレットの画面解像度は比較的低いタブレットとなるでしょう。

画面解像度が高いタブレットのメリットは、鮮明な画像表示が可能であることです。細かい文字や小さなアイコンもクリアに見え、読みやすさが高まります。また、高精細なグラフィックや動画も美しく、よりリアルな映像体験ができます。

これらの評価で明白にわかるように、画面解像度についてBlackview Oscal Pad 70 128GBはそこそこ不十分なタブレットであるということが分かるでしょう。このタブレットは画面解像度を優先する人にとってイマイチな選択肢と考えることができそうです。画面解像度は、大きな材料の1つになるといえるでしょう。

画面解像度評価
Blackview Oscal Pad 70 128GB800×128021/100

搭載センサー

加速度センサー機能

Blackview Oscal Pad 70 128GBは加速度センサーを搭載しているタブレットとなります。当社が評価したこのタブレットは、加速度センサーを搭載しており、自動的に画面の向きが調整されるため、画面を閲覧する際に手軽でストレスが少なくなります。

加速度センサーを搭載しているタブレットを使うことで、コンピューターゲームのように傾けたり振ったりすることで操作するアプリケーションが使えます。これらのアプリケーションには、数多くの種類があり、スポーツやアドベンチャー、アクションなどのジャンルで楽しめます。加速度センサーを活用したアプリケーションは、タブレットの可能性をさらに広げ、より多様な体験を提供することができます。

近接センサー

Blackview Oscal Pad 70 128GBは近接センサーを搭載しているタブレットといえます。近接センサーを搭載しているこのタブレットは、画面の節電やスムーズな操作に大きく貢献しています。また、手を触れずに操作ができることで、タブレットを使用するタイミングを選ばず、いつでも使い勝手が向上します。これにより、より生産性を高めることができます。

画面が点灯しているとき、手でタブレットに触れるだけで起動することができます。この機能は、近接センサーを搭載したタブレットによって実現されています。また、この機能は、特にアクセスが簡単で快適なウェブサーフィンを楽しむ際に役立ちます。

カメラ

背面カメラ画素数

Blackview Oscal Pad 70 128GBの背面カメラ画素数については1300万画素というデータになっています。通常のタブレットと比べると、割と高いレベルであると考えられるかもしれません。背面カメラ画素数という点では100点満点中74点となります。当社が評価するこのタブレットは、多い背面カメラ画素数を誇る製品の1つです。画素数が高いため、クリアで鮮明な画像が撮影でき、写真の色合いも美しく表現されます。また、大容量のストレージや高性能のプロセッサーを搭載しており、使い勝手もとても良いです。

背面カメラ画素数が多いタブレットは、ビジネスシーンでも大活躍です。例えば、建築現場で現場状況を撮影したり、営業担当者が製品のダイジェスト動画を撮影したりする際に、高画質でクリアな映像を撮影できます。そのため、顧客に伝える情報の精度が上がり、ビジネスシーンでのプレゼンテーション力がアップします。

これらの評価から明白なようにBlackview Oscal Pad 70 128GBは幾分か高位と言えます。そのためこのタブレットを考えるほうがいい決め手の一つと言えます。また背面カメラ画素数を重要視するのならこのタブレットは魅力的と言うことができそうです。いずれにしても、背面カメラ画素数を見ておくことがより的確な選択につながるでしょう。

背面カメラ画素数評価
Blackview Oscal Pad 70 128GB1300万画素74/100

前面カメラ画素数

前面カメラ画素数についてBlackview Oscal Pad 70 128GBは800万画素になります。典型的なタブレットと比較するとこれは高い水準であるタブレットと言うことができるでしょう。前面カメラ画素数においては、すべてのタブレットの中でも特に群を抜いて上位に位置づけられ、100点満点中82点というデータです。前面カメラは、スマートフォンなどの携帯端末では重要な要素ですが、このタブレットの多い前面カメラ画素数は、タブレットの中でも抜群の高画質を誇ります。これにより、ビデオ通話もより快適なものになります。

前面カメラ画素数が多いタブレットは、リモートワークやオンライン授業においても威力を発揮します。特に、ウェビナーなどでスライドを共有しながら話をする場面では、講師または司会者が画面に映り込む機会が多くあります。その際、高画質な映像が必要不可欠です。この点においても、前面カメラ画素数が多いタブレットは頼もしい存在と言えます。

実際の利用を想定したときBlackview Oscal Pad 70 128GBはかなり優れていると感じられるでしょう。したがってこのタブレットを選択する場合の大きな判断材料の一つになります。またこのタブレットは前面カメラ画素数を優先したい人にとって魅力的な選択と言うことができます。

前面カメラ画素数評価
Blackview Oscal Pad 70 128GB800万画素82/100

カメラ搭載

Blackview Oscal Pad 70 128GBはカメラを搭載しているタブレットとなります。このタブレットには、カメラが装備されており、スマートフォンと同程度の性能があります。ただし、デジタルカメラなど専用の機器と比べると、やや使い勝手に欠けると感じる方もいるかもしれません。

カメラを搭載しているタブレットは、日常生活でさまざまな場面で活躍してくれます。例えば、旅行先での思い出の風景や美味しい食べ物を撮影することができます。また、仕事でのプレゼンテーションやビデオ会議にも役立ちます。カメラがついていることで、タブレットを持ち運ぶ手間を省くことができます。

HD動画撮影対応

Blackview Oscal Pad 70 128GBはHD画質の動画撮影ができるカメラを搭載していると言うことができます。このタブレットは、HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載し、より高品質な映像体験を提供しています。また、撮影時には周囲の音声も繊細に拾ってくれるので、インタビューなどでも活躍してくれます。

HD画質の動画撮影ができるカメラを搭載しているタブレットのメリットについて、ご紹介いたします。まず第一に、高精細な映像を撮影できることにより、写真や動画の品質が向上します。加えて、記録した写真や動画をテレビやパソコンで再生した際にも、クリアな映像を楽しむことができます。さらに、ビデオ通話のときにも相手がハッキリと映るため、より良いコミュニケーションが取れます。

ストレージ

ストレージ容量

Blackview Oscal Pad 70 128GBに関して、ストレージ容量は128GBとなっています。まあまあといったレベルと言えるタブレットであることが分かるでしょう。レビューワーによる評価は100点中58点というデータです。このタブレットは大きいストレージ容量を持っています。それにより、多くのデータやアプリケーションを保存することができます。また、ストレージ容量が大きいため、高画質の動画や画像を楽しむことが可能です。

ストレージ容量が大きいタブレットのメリットは、たくさんのデータを保存できることです。写真や動画、音楽、アプリなどをたくさんインストールしても、容量に余裕があるため、ストレスなく使用できます。また、外出先でファイルを持ち歩きたい場合にも、大容量のストレージがあると便利です。特に仕事で使用する場合には、大切なデータを安全に保管することができます。

実用上の観点から考えると、ストレージ容量に関してBlackview Oscal Pad 70 128GBは中程度に位置するといえます。決定を下す際に、ストレージ容量の情報は殆ど役に立たないでしょう。

ストレージ容量評価
Blackview Oscal Pad 70 128GB128GB58/100

基本情報

本体重量

Blackview Oscal Pad 70 128GBの本体重量は520.5gというデータであると言えます。本体重量について見てみると、すべてのタブレットの中でもそこそこな感じと言うことができるでしょう。100点中52.5点となっています。これはそこそこな感じということができるタブレットだと思われます。

本体重量に関して体感的な視点で考えるとBlackview Oscal Pad 70 128GBは普及しているタブレットとよく類似しています。商品を決めるうえで、本体重量の情報は参考にならないと言えるでしょう。

本体重量評価
Blackview Oscal Pad 70 128GB520.5g52/100

本体サイズ

Blackview Oscal Pad 70 128GBに関する本体サイズについては横:163.0mm、縦:246.5mm、厚さ:9.9mmというデータになっています。本体サイズを見てみると、全タブレットの中でもそこそこのレベルに位置づけられます。これは標準レベルということができます。このタブレットは、小さい本体サイズにもかかわらず、高性能です。軽いタッチでサクサク動作し、快適な操作感があります。また、バッテリーの持ちも長く、外出先でも安心して使えます。

本体サイズが小さいタブレットの1つのメリットは、場所をとらないことです。家の中でも、外出先でも、手軽に使えるタブレットは、自由自在な生活を支援します。また、手のひらサイズなので、時間を有効に使えます。たとえば、通勤時間にスキマ時間を埋めたり、待ち時間を利用して仕事を進めることができます。

この評価から明らかなように本体サイズについてBlackview Oscal Pad 70 128GBは中程度の水準にあると考えることができます。別の点を見て比較することを断然提案します。

本体サイズ評価
Blackview Oscal Pad 70 128GB横:163.0mm、縦:246.5mm、厚さ:9.9mm46/100

スペック

Blackview Oscal Pad 70 128GB
画像Blackview Oscal Pad 70 128GB
本体重量520.5g
本体サイズ横:163.0mm、縦:246.5mm、厚さ:9.9mm
Misty Blue/Meteorite Grey
OSAndroid
CPUのコア数4
RAM4GB
ストレージ容量128GB
対応SDカードmicroSDXC
画面サイズ10.1インチ
ディスプレイの種類IPS LCD
Full HD対応
画面解像度800×1280
急速充電能力10W
モバイルデータ通信×
NFC対応×
Bluetooth規格Bluetooth 5.0
無線LAN規格a/b/g/n/ac/6
加速度センサー機能
近接センサー
背面カメラ画素数1300万画素
前面カメラ画素数800万画素
カメラ搭載
HD動画撮影対応

Blackview Oscal Pad 70 128GB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。