バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK はどれくらいおすすめ?評価をレビューしています

作成日時: 2022-06-16 14:50:28、更新日時: 2022-06-16 22:14:51

 バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK を徹底評価

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK は、重量が390gで、WPSとAOSSに対応しています。また、設定引越し機能も備えています。さらに、a/b/g/n/ac/axの無線LAN規格に対応しており、5GHz帯も利用できます。5GHz帯においては、2401Mbpsの高速なデータ転送速度を実現し、2.4GHz帯では800Mbpsのデータ転送速度を実現しています。セキュリティ規格には、WPA/WPA2/WPA3/WEPが対応しており、WPA2とWPA3にも対応しています。さらに、メッシュWi-Fi、ビームフォーミング、MU-MIMO、MIMO、中継機能、バンドステアリング機能、ゲストポート機能も備えているため、より使いやすく便利になっています。有線通信規格には10Mbps/100Mbps/1Gbpsが対応し、1Gbps(有線)、10Gbps(有線)にも対応しています。さらに、IPv6にも対応しており、VPNパススルー機能も使用することができます。

このバッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BKは、高速なデータ転送速度と豊富な機能を備えているため、非常におすすめできます。さらに、セキュリティ規格も充実しており、安心して使用することができます。

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK を選ぶべき20つの理由

  • かなり速い5GHz帯におけるデータ転送速度
    (224位/704製品)
  • 2.4GHz帯におけるデータ転送速度は非常に速い
    (111位/867製品)
  • 極めて多い搭載アンテナ数
    (174位/585製品)
  • WPSに対応している
  • AOSSに対応している
  • 設定引越し機能を搭載している
  • 5GHz帯が使える
  • WPA2のセキュリティ規格に対応している
  • WPA3のセキュリティ規格に対応している
  • メッシュWi-Fiに対応している
  • ビームフォーミングに対応している
  • マルチユーザーMIMOに対応している
  • MIMOに対応している
  • 中継機能を搭載している
  • バンドステアリング機能を搭載している
  • ゲストポート機能を搭載している
  • 1Gbpsの有線通信に対応している
  • 10Gbpsの有線通信に対応している
  • IPv6に対応している
  • VPNパススルー機能を搭載している

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK の特性・特長についての詳細評価

設定支援機能について詳しく評価してみた

WPS対応について

WPSに対応している無線LANルーターはボタンひとつで簡単にネット接続できるという点で秀でているでしょう。SSIDとWEPキーまたはWPAパスフレーズを構成する必要なく接続をしたいような場合におすすめと言えるでしょう。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はWPSに対応している無線LANルーターです。Wi-Fi対応端末をボタンひとつで簡単に接続できる為、この無線LANルーターは優れていそうです。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はネットワークデバイス用のネットワーク名(SSID)とWEPキー、またはWPAパスフレーズを構成する必要なく接続したいようなときにおすすめです。

AOSS対応について

無線LANの設定が自動でできる為、AOSSに対応している無線LANルーターは優秀です。手軽に接続をしたいときにおすすめだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はAOSSに対応している無線LANルーターです。そのためボタンを押すだけで簡単にワイヤレスネットワークを開始できるといった点で優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は簡単操作で設定したい人が使用したいなら適しています。

設定引越し機能について

引っ越ししてもすぐに使用できるといった点で設定引越し機能を搭載している無線LANルーターは優れていそうです。既存ルーターの無線情報を手早く引き継いで使用するような場合にオススメといえそうです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は設定引越し機能を搭載している無線LANルーターです。現在使用中の無線LANルーターのSSIDとパスワードを新しいルーターに無線で引き継ぐことができる点でこの無線LANルーターは優れていると言えるでしょう。既存ルーターの無線情報を手早く引き継ぎWi-Fi設定をやり直すことなく、スムーズに使用するような時に「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はオススメです。

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK の無線通信性能を詳細評価する

5GHz帯対応について

Wifi専用の電波であるため家電などと干渉せず使用できるので、5GHz帯が使える無線LANルーターは優れていると思います。特にWi-Fi専用電波なので他の家電が出す電波に邪魔される事なく、通信を安定化するような時に適しています。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は5GHz帯が使える無線LANルーターです。そのため高速で快適な通信できる点において良いといえるかもしれません。Wi-Fi専用電波なので他の家電が出す電波に邪魔される事なく、安定した通信をするようなとき「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は適しています。

5GHz帯におけるデータ転送速度について

速い5GHz帯におけるデータ転送速度の無線LANルーターは回線混雑の少ない安定した高速通信ができるので、優れた部類に入るかと思います。とくに多くの機器を同時に使用するような場合向いています。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」の5GHz帯におけるデータ転送速度は2401Mbpsです。この無線LANルーターの速度は並外れて速いです。安定した送受信を素早く行うことができるので、この商品はとても優れてます。Wi-Fi専用電波なので他の家電が出す電波に邪魔される事なく、通信を安定化したいような時に「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はオススメと言えそうです。

実のところ「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は5GHz帯におけるデータ転送速度という点においてとても優秀な部類に入るでしょう。そのためこの無線LANルーターはかなりおすすめです。5GHz帯におけるデータ転送速度という点でこれよりも速い無線LANルーターを選んでもほとんど「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」との違いを感じられないでしょう。

5GHz帯におけるデータ転送速度評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK2401Mbps97/100

2.4GHz帯におけるデータ転送速度について

壁等があっても遠くまで電波を届ける事ができるため、2.4GHz帯におけるデータ転送速度が速い無線LANルーターは優れているといえそうです。隣の部屋や階上の部屋にも電波を配信したいような時におすすめと思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」の2.4GHz帯におけるデータ転送速度は800Mbpsです。この無線LANルーターの2.4GHz帯におけるデータ転送速度はとても速い無線LANルーターと言えます。またこの商品は遠方まで届き、更に速い回線で、快適なネット体験ができるといった点で非常によい部類に入ると思います。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は隣の部屋や階上の部屋にも電波を送信するようなときにかなり適しています。

2.4GHz帯におけるデータ転送速度という視点についての「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」の使用感はとても優秀です。従ってこの無線LANルーターに決める上で大きな判断材料となるでしょう。これより速い速度の無線LANルーターを選んでも「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」との違いをほとんど感じられないと思います。

2.4GHz帯におけるデータ転送速度評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK800Mbps93/100

搭載アンテナ数について

多い搭載アンテナ数の無線LANルーターは通信速度を速くできる為、優れていると言えそうです。家族で複数の端末を使用しても快適な通信をするような時に適しています。

搭載アンテナ数について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は5です。これは平均と比較すると上位レベルに位置づけられるほど多い部類に入るストリーム数と言えます。通信を安定させることができる為この商品は非常に優れた部類に入るといえなくもありません。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は通信速度は速くなり、より遠くまで電波を送出したいような場合に適しているといえそうです。

実の所搭載アンテナ数という視点における実際の使用感はもの凄く優れていると言えるかもしれません。これ以上多いストリーム数の無線LANルーターでも「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」との違いをほとんど体感出来ないと思います。

搭載アンテナ数評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK598/100

電波接続範囲について

家中どこにいても高速通信ができるという点で広い電波接続範囲の無線LANルーターは秀でていると言えるでしょう。特に広い建物、オフィスなどに利用したい時におすすめだと思います。

電波接続範囲について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は4です。普通のモノと比べてこの無線LANルーターの範囲はどちらかといえば広いほうに入る無線LANルーターだと言えるでしょう。建物内のどこでも気兼ねなく使用できるのでこの商品はやや良いと言えるでしょう。より広い範囲で快適に電波に接続するような場合「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はややお勧めだと思います。

電波接続範囲という点における「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は実のところどちらかと言うと秀でています。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、もう少し広い範囲の無線LANルーターもあるため決定的に優れている程ではありません。

接続可能な端末の数について

多くの端末と同時に接続できるので、接続可能な端末の数が多い無線LANルーターは優れた部類に入ると思います。例えば多くの機器を同時に無線LAN接続をしたい時使用するならオススメです。

接続可能な端末の数について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は21です。これは平均よりも割と多いと言える接続可能な端末の数です。より多くの端末をWi-Fiに接続できる為この商品は比較的よい部類に入るといえなくもないでしょう。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は多くの機器と無線接続するようなときにわりと向いています。

接続可能な端末の数という観点についての「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」の使用感はやや秀でているでしょう。そのため接続可能な端末の数という観点で選ぶ場合においてこの無線LANルーターは一つの候補です。通常利用であれば問題ないと思われますが、もう少し多い接続可能端末数の無線LANルーターもあるため決定的に優れている程ではありません。

接続可能な端末の数評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK2162/100

ルーター機能についての バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK の徹底評価

IPv6対応について

IPv6方式にて動作できる為、IPv6に対応している無線LANルーターは優秀と言えるかもしれません。より高速な通信速度を実現するようなときオススメと言えるでしょう。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はIPv6に対応している無線LANルーターです。IPアドレスを多く使用できる為、この無線LANルーターは良い部類に入るかもしれません。接続が簡単で安定した通信を利用したいような時に「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はおすすめです。

VPNパススルー機能について

外出先から自宅のネットワークに接続できる点においてVPNパススルー機能を搭載している無線LANルーターは優秀です。自宅のPC等から会社のネットワークに安全に接続したいなら向いています。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はVPNパススルー機能を搭載している無線LANルーターです。外出先からでも自宅のネットワークにアクセスできるといった点でこの無線LANルーターは秀でた部類に入ると思います。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は外出先からも自宅のネットワークに接続したいような場合に向いていると言えるかもしれません。

無線通信機能に関する評価詳細について

メッシュWi-Fi対応について

メッシュWi-Fiに対応している無線LANルーターは通信障害に強く接続できる為優れた部類に入ると言えるかもしれません。広く複雑な建築物の中で快適に通信する場合にお勧めだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はメッシュWi-Fiに対応している無線LANルーターです。どこでも安定した速度で通信できる点でこの無線LANルーターは優れてます。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は安全に通信をするようなときに適しています。

ビームフォーミング対応について

Wi-Fiの電波の強度や方向を調整し家の中でWi-Fiの届きにくい場所を減らすことができるため、ビームフォーミングに対応している無線LANルーターは優れてます。スマホでのWIFI通信速度の高速化する場合に向いています。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はビームフォーミングに対応している無線LANルーターです。電波を特定の方向に強めたり弱めたりできるのでこの無線LANルーターは秀でているかと思います。壁や家具等の影響を受ける事なく安定した通信をするときに「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は適しています。

MU-MIMO対応について

マルチユーザーMIMOに対応している無線LANルーターは複数の端末を同じWi-Fiに接続できる点で秀でているかと思います。速度の求められるオンライゲームを快適にプレイするような時にオススメです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はマルチユーザーMIMOに対応している無線LANルーターです。複数の端末が同時にWiFiに接続しても速度が低下せず通信できる為この無線LANルーターは秀でていると言えるでしょう。通信速度を低下させずに複数の端末で使用したいときに「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は適しているといえるかもしれません。

MIMO対応について

複数の端末を接続しても、通信速度を低下させる事なく使用できるので、MIMOに対応している無線LANルーターは優れているといえそうです。例えば複数の端末を接続しても、通信速度を低下させる事なく使用したいようなときにおすすめだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はMIMOに対応している無線LANルーターです。高い通信品質を実現できるため、この無線LANルーターは優秀といえるかもしれません。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は複数のアンテナを使用しているため通信品質を向上させて使用するのに適しています。

中継機能について

離れた場所で通信できる為、中継機能を搭載している無線LANルーターは優れてます。電波が安定し高速な通信を実現したいような時にオススメだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は中継機能を搭載している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターは中継し遠くまで電波を到達できるという点で優れているといえそうです。電波を中継して届く範囲を広くするようなとき「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はお勧めだと思います。

バンドステアリング機能について

バンドステアリング機能を搭載している無線LANルーターはスムーズな通信を行う為に最適な周波数に自動切り替えできるため優れています。例えばインターネットをより安定して利用したいようなときにおすすめといえるかもしれません。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はバンドステアリング機能を搭載している無線LANルーターです。2.4GHz帯と5GHz帯へ自動で切り替えて通信を安定できるのでこの無線LANルーターは優れてます。混雑してない周波数帯に自動で切り替えて使用するような場合「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は向いていると言えるかもしれません。

ゲストポート機能について

セキュリティを高めて使用できる点においてゲストポート機能を搭載している無線LANルーターは秀でているでしょう。たとえばセキュリティを高めて使用するような時、お勧めと言えそうです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」はゲストポート機能を搭載している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターは来客の機器をゲストとして接続を許可することができるという点で優れた部類に入ると思います。顧客や社外の人などが一時的に回線を使えるように提供する時「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は適しています。

有線通信についての バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK の評価詳細

有線LANのポート数について

有線接続の端末数を増やすことができる為、多い有線LANのポート数の無線LANルーターは優秀といえるかもしれません。とくにパソコン、携帯、ゲーム機、プリンターなど複数の機器を接続したいときにお勧めです。

有線LANのポート数について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は4です。一般的なものとくらべるとこの無線LANルーターのハブ数はやや多いと言えます。複数接続をして利用することができるといった点でこの商品は比較的よいと言えるでしょう。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は有線にて確実にネット接続したいような場合に比較的オススメだと思います。

実の所の「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は有線LANのポート数という点で割と良い部類に入るでしょう。従って有線LANのポート数で見るつもりならこの無線LANルーターは一つの候補です。通常利用であれば問題ないですが、全体でみるともう一つ上の無線LANルーターの無線LANルーターもあるため決定的に優れている程ではありません。

有線LANのポート数評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK467/100

基本情報に関する徹底評価

本体サイズについて

本体サイズが小さい無線LANルーターは設置場所が狭くても、場所を選ばず省スペースでの機器セットができるといった点でよいといえなくもありません。小さなスペースに設置するのにお勧めだと思います。

本体サイズについて「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mmです。この無線LANルーターの本体サイズはほとんど同程度でしょう。スペースの少ない棚の上などでも置き場所に困らず設置するとき、通常の場合なら「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」でおそらく問題はないと思われます。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は実のところ本体サイズという視点でみたときまあまあです。通常利用であればあまり困らないもののためこの無線LANルーターが特段とは言えません。少しのストレスも感じたくない人には不十分であるかもしれないため、ワンランク上を見てみた方がいいのかもしれません。

本体サイズ評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm49/100

本体重量について

設置場所を問わず使用できる点において軽い本体重量の無線LANルーターは秀でた部類に入るでしょう。持ち運びや設置をラクにする場合にオススメです。

本体重量について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK」は390gです。これは重い部類に分けられる無線LANルーターと言えるでしょう。

本体重量という観点場合においてこの無線LANルーターはあまり選択肢に入れない方がいいです。

本体重量評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK390g39/100

表で バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK に関する情報概要を見る

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK
画像バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK
本体サイズ横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm
本体重量390g
WPS対応
AOSS対応
設定引越し機能
無線LAN規格a/b/g/n/ac/ax
5GHz帯対応
5GHz帯におけるデータ転送速度2401Mbps
2.4GHz帯におけるデータ転送速度800Mbps
搭載アンテナ数5
接続可能な端末の数21
セキュリティ規格WPA/WPA2/WPA3/WEP
WPA2対応
WPA3対応
メッシュWi-Fi対応
ビームフォーミング対応
MU-MIMO対応
MIMO対応
中継機能
バンドステアリング機能
ゲストポート機能
有線通信規格10Mbps/100Mbps/1Gbps
1Gbps(有線)対応
10Gbps(有線)対応
有線LANのポート数4
IPv6対応
VPNパススルー機能

類似の無線LANルーターを探す

他の無線LANルーターと比較する

価格をチェック

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK

総合評価: 71.9/100

(総合: 1149位)

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK と評価が同程度の無線LANルーターを探す

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK

71.9-本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm, 本体重量:390g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:2401Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:21, 有線LANのポート数:4

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

45.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:12, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

45.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:12, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NBK

47.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 有線LANのポート数:3

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK

49.8-本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NBK

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

転送速度(5GHz)

画像製品名評価比較したときのおススメ度転送速度(5GHz)

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK

97.7-5GHz帯におけるデータ転送速度:2401Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NBK

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

転送速度(2.4GHz)

画像製品名評価比較したときのおススメ度転送速度(2.4GHz)

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B-BK

93.1-2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NBK

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps