バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH はどれくらいおすすめ?評価をレビューしています

作成日時: 2022-06-16 14:43:49、更新日時: 2022-06-16 16:53:18

 バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH を徹底評価

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH の使い勝手を徹底解説しました。どのような良い点・悪い点がある無線LANルーターなのかを網羅的にレビュー。バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWHにすべきか悩んでいる人におすすめします。

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWHは、390gと比較的軽い本体重量であり、WPS対応、AOSS対応、設定引越し機能もあります。無線LAN規格はa/b/g/n/ac/axで、5GHz帯対応もしています。5GHz帯におけるデータ転送速度は2401Mbpsあり、2.4GHz帯におけるデータ転送速度は800Mbpsです。セキュリティ規格はWPA/WPA2/WPA3/WEPで、WPA2対応、WPA3対応もしています。また、メッシュWi-Fi対応、ビームフォーミング対応、MU-MIMO対応、MIMO対応、中継機能、バンドステアリング機能、ゲストポート機能も備えています。有線通信規格は10Mbps/100Mbps/1Gbpsで、1Gbps(有線)対応、10Gbps(有線)対応もしています。さらに、IPv6対応、VPNパススルー機能もあります。

このような豊富な機能があるバッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWHは、家庭用やオフィス用途において幅広いニーズに対応することができます。たとえば、多くのデバイスを別々に設定する必要がある場合、その設定引越し機能を利用することができます。さらに、ビームフォーミング機能があり、信号の届きにくい箇所でも高速で通信できるため、安定したネットワーク環境を実現できます。

しかしながら、このルーターは価格が高めであることが欠点です。また、多彩な機能があるため、設定に手間がかかることもあります。しかし、その分高い性能が期待できるため、長期的に使用する場合にはコストパフォーマンスも良いと言えます。

総合的に考えると、バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWHは、高い機能性と性能を兼ね備えています。価格は高めになりますが、このルーターの多様な機能を利用することで、家庭用やオフィス用途においても満足のいく性能を発揮します。

メリット

  • かなり速い5GHz帯におけるデータ転送速度
  • 2.4GHz帯におけるデータ転送速度はとても速い
  • もの凄く多い搭載アンテナ数

デメリット

    -

特徴

  • WPSに対応している
  • AOSSに対応している
  • 設定引越し機能を搭載している
  • 5GHz帯が使える
  • WPA2のセキュリティ規格に対応している
  • WPA3のセキュリティ規格に対応している
  • メッシュWi-Fiに対応している
  • ビームフォーミングに対応している
  • マルチユーザーMIMOに対応している
  • MIMOに対応している
  • 中継機能を搭載している
  • バンドステアリング機能を搭載している
  • ゲストポート機能を搭載している
  • 1Gbpsの有線通信に対応している
  • 10Gbpsの有線通信に対応している
  • IPv6に対応している
  • VPNパススルー機能を搭載している

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH に関する詳細

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH
画像バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH
本体サイズ横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm
本体重量390g
WPS対応
AOSS対応
設定引越し機能
無線LAN規格a/b/g/n/ac/ax
5GHz帯対応
5GHz帯におけるデータ転送速度2401Mbps
2.4GHz帯におけるデータ転送速度800Mbps
搭載アンテナ数5
セキュリティ規格WPA/WPA2/WPA3/WEP
WPA2対応
WPA3対応
メッシュWi-Fi対応
ビームフォーミング対応
MU-MIMO対応
MIMO対応
中継機能
バンドステアリング機能
ゲストポート機能
有線通信規格10Mbps/100Mbps/1Gbps
1Gbps(有線)対応
10Gbps(有線)対応
有線LANのポート数4
IPv6対応
VPNパススルー機能

類似の無線LANルーターを探す

他の無線LANルーターと比較する

価格をチェック

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH の特長と特色についての詳細

ルーター機能に関する情報詳細について

IPv6対応について

より速度を求められるオンラインゲームをスムーズにプレイできるため、IPv6に対応している無線LANルーターは優れていると思います。より高速な通信速度を実現するようなときオススメと言えるでしょう。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はIPv6に対応している無線LANルーターです。そのため通信効率がよく高速通信ができるという点で優秀です。接続が簡単で安定した通信を利用したいような時に「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はおすすめです。

VPNパススルー機能について

外出先から自宅のネットワークに接続できる点においてVPNパススルー機能を搭載している無線LANルーターは優秀です。インターネットもしくはプライベートなネットワーク間で1対1で通信するようなときに向いていると言えそうです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はVPNパススルー機能を搭載している無線LANルーターです。外出先からでも自宅のネットワークにアクセスできるといった点でこの無線LANルーターは秀でた部類に入ると思います。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は外出先からも自宅のネットワークに接続したいような場合に向いていると言えるかもしれません。

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH の無線通信性能について

5GHz帯対応について

WiFi専用であるため他の家電と干渉することなく通信できる点で5GHz帯が使える無線LANルーターは秀でてます。5G電波を確実に感知するときに適していると思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は5GHz帯が使える無線LANルーターです。そのため高速で快適な通信できる点において良いといえるかもしれません。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は5GHzの周波数帯で通信環境を提供するようなときに適しているといえそうです。

5GHz帯におけるデータ転送速度について

速い5GHz帯におけるデータ転送速度の無線LANルーターは回線混雑の少ない安定した高速通信ができるので、優れた部類に入るかと思います。例えば安定した高速通信を利用するような場合にオススメと思います。

5GHz帯におけるデータ転送速度について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は2401Mbpsです。この無線LANルーターの速度は並外れて速いです。またこの商品は高速で安定したWi-Fiが利用できる点で非常に優れていると言えるかもしれません。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は5GHzの周波数帯で高速に通信するのに適しています。

5GHz帯におけるデータ転送速度という観点でみたときの実際の使用感は非常に優れています。従ってこの無線LANルーターに決める上で大きな判断材料になります。これより速い速度の無線LANルーターを選んでもあまり意味がないでしょう。

5GHz帯におけるデータ転送速度評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH2401Mbps97/100

2.4GHz帯におけるデータ転送速度について

2.4GHz帯におけるデータ転送速度が速い無線LANルーターはサイトのアクセスが速くできるといった点で優れた部類に入るでしょう。隣の部屋や階上の部屋にも電波を配信したいような時におすすめと思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」の2.4GHz帯におけるデータ転送速度は800Mbpsです。この無線LANルーターの2.4GHz帯におけるデータ転送速度はとても速い無線LANルーターと言えます。壁や床などの障害物にも強いため、隣の部屋や階上の部屋にも電波を届けることができる為この商品はよい部類に入るといえなくもないでしょう。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は隣の部屋や階上の部屋にも電波を送信するようなときにかなり適しています。

2.4GHz帯におけるデータ転送速度に関する「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は実際の所使用感はかなり優れているでしょう。従ってこの無線LANルーターに決める上で大きな判断材料となるでしょう。これより速い速度の無線LANルーターを選んでもあまり意味がないと思われます。

2.4GHz帯におけるデータ転送速度評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH800Mbps93/100

搭載アンテナ数について

多い搭載アンテナ数の無線LANルーターは通信速度を速くできる為、優れていると言えそうです。家族で複数の端末を使用しても快適な通信をするような時に適しています。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」の搭載アンテナ数は5です。これは凄く多い部類に入る搭載アンテナ数です。データ通信速度を早くすることができるため、この商品はよい部類に入ると思います。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は通信速度は速くなり、より遠くまで電波を送出したいような場合に適しているといえそうです。

従ってこの無線LANルーターはかなりおすすめです。これよりも多いストリーム数の無線LANルーターでもあまり意味がないと思われます。

搭載アンテナ数評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH598/100

電波接続範囲について

家中どこにいても高速通信ができるという点で広い電波接続範囲の無線LANルーターは秀でていると言えるでしょう。室内のルーターより離れた場所でも接続する時におすすめと言えそうです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」の電波接続範囲は4です。普通のモノと比べてこの無線LANルーターの範囲はどちらかといえば広いほうに入る無線LANルーターだと言えるでしょう。建物内のどこでも気兼ねなく使用できるのでこの商品はやや良いと言えるでしょう。より広い範囲で快適に電波に接続するような場合「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はややお勧めだと思います。

電波接続範囲についての実際のところ「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は使用感はどちらかといえば秀でているでしょう。普通に使う分には十分と思われますが、ストレスフリーのためもうワンランク上の無線LANルーターを見てみてもいいのかもしれません。

WPA2対応について

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はWPA2のセキュリティ規格に対応している無線LANルーターです。

WPA3対応について

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はWPA3のセキュリティ規格に対応している無線LANルーターです。

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH の設定支援機能の詳細評価

WPS対応について

簡単な操作で設定できるため、WPSに対応している無線LANルーターは優れているかもしれません。ネットワークデバイス用のネットワーク名(SSID)とWEPキーまたはWPAパスフレーズを構成する必要なく使用したいようなときにお勧めと言えるかもしれません。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はWPSに対応している無線LANルーターです。Wi-Fi対応端末をボタンひとつで簡単に接続できる為、この無線LANルーターは優れていそうです。WPS対応機に暗号キーを入力せずボタン1つで簡単にWi-Fiと接続するようなとき「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は適しています。

AOSS対応について

Wi-FiルーターとWi-Fiアダプターのボタンを押すだけで、ワンタッチで無線接続とセキュリティ設定ができる為、AOSSに対応している無線LANルーターは優秀です。無線LANに簡単に接続したいようなときにおすすめと言えるでしょう。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はAOSSに対応している無線LANルーターです。そのためボタンを押すだけで簡単にワイヤレスネットワークを開始できるといった点で優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は複雑な設定をすることなくワンタッチで接続したいときに向いていると言えそうです。

設定引越し機能について

簡単に設定を引き継いで使用できる点で設定引越し機能を搭載している無線LANルーターは秀でた部類に入ると思います。特に簡単に新しい無線LANルータを設定するとき、オススメです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は設定引越し機能を搭載している無線LANルーターです。そのため既存ルーターの無線情報を手早く引き継ぐことができる点において良いと言えそうです。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は手軽に設定をするときにお勧めだと思います。

基本情報に関する徹底評価

本体サイズについて

本体サイズが小さい無線LANルーターは設置場所が狭くても、場所を選ばず省スペースでの機器セットができるといった点でよいといえなくもありません。狭い場所でもコンパクトに設置するようなときにオススメです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」の本体サイズは横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mmです。この無線LANルーターのサイズはほとんど同程度と言えるでしょう。設置場所に困っている人が使用する時通常なら「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」でも多分大丈夫と思います。

本体サイズという視点からみたとき「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は実際の所中程度な感じです。通常利用であればあまり困らないもののためこの無線LANルーターが特段とは言えません。玄人には不十分である可能性があり、一つ上の無線LANルーターにした方が良さそうです。

本体サイズ評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm49/100

本体重量について

軽い本体重量の無線LANルーターは棚などに設置するだけでなく、天井や壁などに簡単に設置できる点において良いかと思います。持ち運びや設置をラクにする場合にオススメです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」の本体重量は390gです。一般的なモノと比べるとこの無線LANルーターの本体重量は比較的重い方に入る無線LANルーターです。

本体重量評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH390g39/100

無線通信機能に関する評価詳細について

メッシュWi-Fi対応について

メッシュWi-Fiに対応している無線LANルーターは安定してネットワークに繋ぐことができるといった点で良いです。例えば家中どこでも途切れない接続をするようなときに向いているといえるかもしれません。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はメッシュWi-Fiに対応している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターは1台のルーターで補えない広い場所でも壁などの障害物を考慮せずに手軽に安定したWi-Fiの環境を作ることができる点で秀でているといえそうです。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は広い家全体で無線LANを利用したいならお勧めといえそうです。

ビームフォーミング対応について

Wi-Fiの電波の強度や方向を調整し家の中でWi-Fiの届きにくい場所を減らすことができるため、ビームフォーミングに対応している無線LANルーターは優れてます。特定の方向に電波を集中的に送信することにより、高品質な信号をより確実に届けられる状態で使用したいような時にお勧めです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はビームフォーミングに対応している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターは特定の方向に電波を送受信するため高速で通信できるといった点で優れていると言えそうです。壁や家具等の影響を受ける事なく安定した通信をするときに「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は適しています。

MU-MIMO対応について

マルチユーザーMIMOに対応している無線LANルーターは複数の端末を同じWi-Fiに接続できる点で秀でているかと思います。同時に通信をする機器を設置している部屋で、Wi-Fiを利用したいような場合におすすめと言えるかもしれません。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はマルチユーザーMIMOに対応している無線LANルーターです。複数人で同時にネット接続ができるので、この無線LANルーターは優れた部類に入るといえるかもしれません。通信速度を低下させずに複数の端末で使用したいときに「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は適しているといえるかもしれません。

MIMO対応について

MIMOに対応している無線LANルーターは無線通信を高速化できるので、優秀と言えるでしょう。速度の求められるオンライゲームを快適にプレイするときにお勧めだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はMIMOに対応している無線LANルーターです。複数の端末を使用しても通信速度を落とす事なく使用できるため、この無線LANルーターは優れた部類に入るでしょう。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は複数のアンテナガ搭載され、高速通信を可能にしたいような場合にオススメだと思います。

中継機能について

中継機能を搭載している無線LANルーターはWiFiルーターの電波が届かない場所でもWiFiを経由しての使用ができる点において秀でた部類に入ると言えるかもしれません。電波状況が良くない室内の電波改善が出来るので、家中どこでもWi-Fiが使いたいという人が使用したいような時にお勧めです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は中継機能を搭載している無線LANルーターです。Wi-Fiを利用できる範囲を拡大できるため、この無線LANルーターは秀でた部類に入ると思います。電波を中継して届く範囲を広くするようなとき「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はお勧めだと思います。

バンドステアリング機能について

2.4GHzと5GHzの2つの周波数帯を自動で切り替えて通信を安定できるため、バンドステアリング機能を搭載している無線LANルーターは優れているといえなくもないでしょう。例えばインターネットをより安定して利用したいようなときにおすすめといえるかもしれません。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はバンドステアリング機能を搭載している無線LANルーターです。2.4GHz帯と5GHz帯へ自動で切り替えて通信を安定できるのでこの無線LANルーターは優れてます。自動で接続周波数を変える事が出来るので、常に安定したデータ通信を求める人が使用したい時に「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はオススメだと思います。

ゲストポート機能について

ゲストポート機能を搭載している無線LANルーターは来客者を一時的に無線LANルーターに接続できるため、優秀です。たとえばセキュリティを高めて使用するような時、お勧めと言えそうです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」はゲストポート機能を搭載している無線LANルーターです。来訪者が一時的に回線を使用できる為、この無線LANルーターは秀でていると思います。顧客や社外の人などが一時的に回線を使えるように提供する時「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は適しています。

有線通信について徹底的に評価してみた

1Gbps(有線)対応について

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は1Gbpsの有線通信に対応している無線LANルーターです。

10Gbps(有線)対応について

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は10Gbpsの有線通信に対応している無線LANルーターです。

有線LANのポート数について

多い有線LANのポート数の無線LANルーターはスイッチングハブを使わずより多くの機器を接続できる点において秀でた部類に入ると言えるでしょう。とくにパソコン、携帯、ゲーム機、プリンターなど複数の機器を接続したいときにお勧めです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」の有線LANのポート数は4です。標準的なものと比較してこの無線LANルーターの有線LANのポート数はほどよく多い無線LANルーターです。たくさんの有線LAN対応機種を接続する事ができるため、この商品はどちらかと言うと秀でてます。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH」は有線LANで多くの機器を接続したりしたいようなときにややオススメと言えそうです。

有線LANのポート数という点に関する使用感はどちらかといえば秀でていると言えるかもしれません。そのため有線LANのポート数という観点で見る場合においてこの無線LANルーターは比較的おすすめです。通常利用であれば問題ないですが、全体では一つ上の無線LANルーターの無線LANルーターもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

有線LANのポート数評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH467/100

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH

総合評価: 73.2/100

(総合: 1135位)

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH と評価が同程度の無線LANルーターを探す

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH

73.2-本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm, 本体重量:390g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:2401Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 有線LANのポート数:4

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

45.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:12, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

45.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:12, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

47.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 有線LANのポート数:3

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH

49.8-本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

転送速度(5GHz)

画像製品名評価比較したときのおススメ度転送速度(5GHz)

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH

97.7-5GHz帯におけるデータ転送速度:2401Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

転送速度(2.4GHz)

画像製品名評価比較したときのおススメ度転送速度(2.4GHz)

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/NWH

93.1-2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps