バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK の良い点を解説|類似の無線LANルーターに比べ良いのか悪いのかをレビューしました!

作成日時: 2022-09-26 22:19:43、更新日時: 2022-09-27 00:07:33

 バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK を徹底評価

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBKは、非常に優れた性能を備えたルーターです。本体重量が390gと軽量であり、WPS対応とAOSS対応により、簡単に接続ができます。また、設定引越し機能により、手間をかけずに移行が可能です。

無線LAN規格はa/b/g/n/ac/axに対応しており、5GHz帯にも対応しています。特に、5GHz帯におけるデータ転送速度が2401Mbpsと高速であるため、複数の端末を接続してもストレスなく使用できます。2.4GHz帯におけるデータ転送速度も800Mbpsと十分な速度を誇ります。

セキュリティ規格には、WPA/WPA2/WPA3/WEPがあり、WPA2対応とWPA3対応もしています。メッシュWi-Fi対応であるため、複数の端末が接続でき、ビームフォーミング対応やMU-MIMO対応、MIMO対応により、高速かつ安定した通信を実現しています。

中継機能もあり、バンドステアリング機能により、利用状況に応じて最適な帯域を自動で切り替えます。ゲストポート機能も搭載されており、セキュリティを確保しながら、外部からの接続も可能です。有線通信規格には10Mbps/100Mbps/1Gbpsがあり、1Gbps(有線)対応と10Gbps(有線)対応もしています。

IPv6対応やVPNパススルー機能も搭載されており、高度なネットワークにも対応できます。バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBKは、非常に優れたスペックを備えたルーターであり、おすすめできます。

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK のメリット

  • 5GHz帯におけるデータ転送速度がものすごく速い
  • 2.4GHz帯におけるデータ転送速度はとても速い
  • 搭載アンテナ数が非常に多い

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK のデメリット

    -

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK の特徴

  • WPSに対応している
  • AOSSに対応している
  • 設定引越し機能を搭載している
  • 5GHz帯が使える
  • WPA2のセキュリティ規格に対応している
  • WPA3のセキュリティ規格に対応している
  • メッシュWi-Fiに対応している
  • ビームフォーミングに対応している
  • マルチユーザーMIMOに対応している
  • MIMOに対応している
  • 中継機能を搭載している
  • バンドステアリング機能を搭載している
  • ゲストポート機能を搭載している
  • 1Gbpsの有線通信に対応している
  • 10Gbpsの有線通信に対応している
  • IPv6に対応している
  • VPNパススルー機能を搭載している

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK の特徴と特色の詳細評価

有線通信についての バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK の評価詳細

1Gbps(有線)対応について

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は1Gbpsの有線通信に対応している無線LANルーターです。

10Gbps(有線)対応について

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は10Gbpsの有線通信に対応している無線LANルーターです。

有線LANのポート数について

多くの端末と同時に有線で接続できる為、有線LANのポート数が多い無線LANルーターは優秀な部類に入るでしょう。より多くの有線を使用するような時お勧めです。

有線LANのポート数について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は4です。この無線LANルーターのハブ数は比較的多い方の無線LANルーターと言えます。たくさんの有線LAN対応機種を接続する事ができるため、この商品はどちらかと言うと秀でてます。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は安定した有線通信を複数の機器で使用するならやや向いていると思います。

有線LANのポート数という点に関する使用感はどちらかといえば秀でていると言えるかもしれません。従って有線LANのポート数という点で見る場合、この無線LANルーターは一つの候補でしょう。通常利用であれば不満を感じない水準と思われますが、全体ではもうワンランク上の無線LANルーターの無線LANルーターもあるため最高レベルとまでは言えません。

有線LANのポート数評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK467/100

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK のルーター機能の詳細評価について

IPv6対応について

IPv6対応機器と接続できる点においてIPv6に対応している無線LANルーターは優秀な部類に入るかと思います。より高速な通信速度を実現するようなときオススメと言えるでしょう。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はIPv6に対応している無線LANルーターです。IPアドレスを多く使用できる為、この無線LANルーターは良い部類に入るかもしれません。安定した通信速度を実現したいなら「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は向いています。

VPNパススルー機能について

外出先から自宅のネットワークに接続できる点においてVPNパススルー機能を搭載している無線LANルーターは優秀です。インターネットもしくはプライベートなネットワーク間で1対1で通信するようなときに向いていると言えそうです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はVPNパススルー機能を搭載している無線LANルーターです。外出先からでも自宅のネットワークにアクセスできるといった点でこの無線LANルーターは秀でた部類に入ると思います。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は外出先からも自宅のネットワークに接続したいような場合に向いていると言えるかもしれません。

無線通信性能についての徹底評価

5GHz帯対応について

WiFi専用であるため他の家電と干渉することなく通信できる点で5GHz帯が使える無線LANルーターは秀でてます。5G電波を確実に感知するときに適していると思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は5GHz帯が使える無線LANルーターです。電波干渉が少なく安定した通信ができる為この無線LANルーターは優れていそうです。19チャンネルを同時に利用できるため、さらに安定した高速通信を利用するとき「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はおすすめといえそうです。

5GHz帯におけるデータ転送速度について

速い5GHz帯におけるデータ転送速度の無線LANルーターは回線混雑の少ない安定した高速通信ができるので、優れた部類に入るかと思います。安定した高速通信を実現するのにおすすめだと思います。

5GHz帯におけるデータ転送速度について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は2401Mbpsです。標準的な無線LANルーターよりもこの無線LANルーターの速度はすごく速い方に入る無線LANルーターです。またこの商品はより安定した通信を実現できるという点で非常に優れた部類に入ると言えるかもしれません。5G電波を確実に感知したいときに「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はとてもオススメと思います。

実のところ「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は5GHz帯におけるデータ転送速度という点においてとても優秀な部類に入るでしょう。従ってこの無線LANルーターはかなり有力な候補の一つに挙がります。5GHz帯におけるデータ転送速度という点でこれよりも速い無線LANルーターを選んでもほとんど「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」との違いを感じられないでしょう。

5GHz帯におけるデータ転送速度評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK2401Mbps97/100

2.4GHz帯におけるデータ転送速度について

2.4GHz帯におけるデータ転送速度が速い無線LANルーターはサイトのアクセスが速くできるといった点で優れた部類に入るでしょう。特に隣の部屋や階上の部屋でも接続するのにおすすめといえそうです。

2.4GHz帯におけるデータ転送速度について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は800Mbpsです。これはすごく速い部類の速度です。またこの商品は遠方まで届き、更に速い回線で、快適なネット体験ができるといった点で非常によい部類に入ると思います。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は家中どこでも接続するならおすすめです。

2.4GHz帯におけるデータ転送速度という視点についての「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」の使用感はとても優秀です。従ってこの無線LANルーターに決める上で大きな判断材料となるでしょう。これより速い速度の無線LANルーターでもほとんど意味がないと思います。

2.4GHz帯におけるデータ転送速度評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK800Mbps93/100

搭載アンテナ数について

多い搭載アンテナ数の無線LANルーターは電波が届くエリアが広く安定した通信ができる点において優れた部類に入るかと思います。通信速度は速くなり、より遠くまで電波が配信するような場合オススメです。

搭載アンテナ数について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は5です。この無線LANルーターのストリーム数はとても多いほうの無線LANルーターと言えるでしょう。通信速度は速くなり、より遠くまで電波が届けることができる為この商品はすごく優秀です。より広い範囲をカバーできるので、どこにいても安定した通信をしたいとき使用するのに「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はとても適しています。

搭載アンテナ数という点についての実際の所の「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はとても優秀な部類に入るでしょう。従ってこの無線LANルーターはかなり有力な候補の一つに挙げられるでしょう。

搭載アンテナ数評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK598/100

電波接続範囲について

リビングやキッチンなど場所を選ばずにインターネットへ接続できるので、電波接続範囲が広い無線LANルーターは優秀な部類に入るといえなくもありません。オフィスや公共施設など広い場所でも無線LAN通信をカバーしたい人が使用したいような場合におすすめです。

電波接続範囲について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は4です。これはやや広いほうの範囲と言えるでしょう。ルーターから距離が離れていても使用できるため、この商品は割と秀でていると思います。より広い範囲で快適に電波に接続するような場合「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はややお勧めだと思います。

電波接続範囲という観点から見たときの「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」の使用感はやや秀でているでしょう。通常利用であれば問題ないと言えますが、ストレスフリーのためもう一つ上の無線LANルーターを見てみてもいいでしょう。

接続可能な端末の数について

接続可能な端末の数が多い無線LANルーターはより多くの接続端末をつなぐことができる点において秀でているかと思います。多くの端末をネットワークに接続するような時に向いているといえるかもしれません。

接続可能な端末の数について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は21です。これは一般的な無線LANルーターと比べてほどよく多い方の接続可能な端末の数です。より安定的に多くの端末を繋ぐことができるため、この商品は比較的良い部類に入るかと思います。複数の端末を同時に接続したいときに「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は割とオススメです。

従って接続可能な端末の数という観点から選ぶつもりならこの無線LANルーターは候補の一つに挙がります。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、全体では一つ上の無線LANルーターもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

接続可能な端末の数評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK2162/100

WPA2対応について

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はWPA2のセキュリティ規格に対応している無線LANルーターです。

WPA3対応について

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はWPA3のセキュリティ規格に対応している無線LANルーターです。

無線通信機能を徹底評価する

メッシュWi-Fi対応について

メッシュWi-Fiに対応している無線LANルーターはWiFiの死角がなくなり家中どこでも途切れることなく通信できるといった点で優れているでしょう。家中どこでも途切れない接続したいようなときにオススメと言えるかもしれません。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はメッシュWi-Fiに対応している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターはWiFiの死角がなくなり家中どこでも接続できる点で秀でているといえなくもありません。中継機を使うことで家中どこにいても安定した通信をするような時「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はお勧めです。

ビームフォーミング対応について

特定の方向に電波を送受信できるといった点でビームフォーミングに対応している無線LANルーターは良いと言えるでしょう。特定の方向に電波を集中的に送信することにより、高品質な信号をより確実に届けられる状態で使用したいような時にお勧めです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はビームフォーミングに対応している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターは特定の方向に電波を送受信するため高速で通信できるといった点で優れていると言えそうです。壁や家具等の影響を受ける事なく安定した通信をするときに「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は適しています。

MU-MIMO対応について

マルチユーザーMIMOに対応している無線LANルーターは複数の端末を同じWi-Fiに接続できる点で秀でているかと思います。速度の求められるオンライゲームを快適にプレイするような時にオススメです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はマルチユーザーMIMOに対応している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターはスマホやタブレットなど複数の端末を同時につなげたときの速度低下を防ぐことができる点において優れているかと思います。データの通信速度低下を防止したいような時に「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は向いています。

MIMO対応について

複数のアンテナを用いて通信できるデータ量を増やすことができるといった点でMIMOに対応している無線LANルーターは優れていると言えるでしょう。例えば複数の端末を接続しても、通信速度を低下させる事なく使用したいようなときにおすすめだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はMIMOに対応している無線LANルーターです。高い通信品質を実現できるため、この無線LANルーターは優秀といえるかもしれません。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は複数のアンテナを用いて通信を行い速度を向上するときに適していると言えるかもしれません。

中継機能について

中継機能を搭載している無線LANルーターはWiFiルーターの電波が届かない場所でもWiFiを経由しての使用ができる点において秀でた部類に入ると言えるかもしれません。電波状況が良くない室内の電波改善が出来るので、家中どこでもWi-Fiが使いたいという人が使用したいような時にお勧めです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は中継機能を搭載している無線LANルーターです。Wi-Fiを利用できる範囲を拡大できるため、この無線LANルーターは秀でた部類に入ると思います。Wi-Fiの電波が弱い場合でも利用できる範囲を拡大したいなら「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はオススメだと思います。

バンドステアリング機能について

バンドステアリング機能を搭載している無線LANルーターは電波状況に応じて、最適な帯域で通信ができる点で秀でているといえなくもないでしょう。ネットを安定して利用するときにお勧めです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はバンドステアリング機能を搭載している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターは安定して通信できる点でよいです。周波数を自動に切り替え快適に利用するとき「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はお勧めだと思います。

ゲストポート機能について

ゲストポート機能を搭載している無線LANルーターは来客者を一時的に無線LANルーターに接続できるため、優秀です。たとえばセキュリティを高めて使用するような時、お勧めと言えそうです。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はゲストポート機能を搭載している無線LANルーターです。来訪者が一時的に回線を使用できる為、この無線LANルーターは秀でていると思います。顧客や社外の人などが一時的に回線を使えるように提供する時「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は適しています。

設定支援機能について

WPS対応について

WPSに対応している無線LANルーターはボタンひとつで簡単にネット接続できるという点で秀でているでしょう。SSIDとWEPキーまたはWPAパスフレーズを構成する必要なく接続をしたいような場合におすすめと言えるでしょう。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はWPSに対応している無線LANルーターです。そのため簡単に接続設定できるといった点で良いといえそうです。ネット環境をしっかりと整えたい人が使用するような場合に「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は向いているといえそうです。

AOSS対応について

Wi-FiルーターとWi-Fiアダプターのボタンを押すだけで、ワンタッチで無線接続とセキュリティ設定ができる為、AOSSに対応している無線LANルーターは優秀です。手軽に接続をしたいときにおすすめだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」はAOSSに対応している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターはワンタッチで簡単に設定できるといった点で優れてます。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は簡単操作で設定したい人が使用したいなら適しています。

設定引越し機能について

既存ルーターの無線情報を引き継ぎできる点で設定引越し機能を搭載している無線LANルーターはよいと言えるかもしれません。とくにWi-Fiルーターの設定を引き継ぎするとき向いています。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は設定引越し機能を搭載している無線LANルーターです。そのため既存ルーターの無線情報を手早く引き継ぐことができる点において良いと言えそうです。「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は煩雑な初期設定を繰り返さず済むので引っ越しや買い替え時の設定をしたいような場合に適していると言えそうです。

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK の基本情報について

本体サイズについて

設置場所の選択肢を増やすことができるといった点で小さい本体サイズの無線LANルーターは優秀です。持ち運びをラクにする場合にお勧めだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」の本体サイズは横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mmです。この無線LANルーターの本体サイズは同じくらいだと言えるでしょう。スペースの少ない棚の上などでも置き場所に困らず設置するとき、通常の場合なら「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」でおそらく問題はないと思われます。

通常利用であればそれなりに使えるくらいのもののため、この無線LANルーターが決定的という程でもありません。

本体サイズ評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm49/100

本体重量について

軽い本体重量の無線LANルーターは棚などに設置するだけでなく、天井や壁などに簡単に設置できる点において良いかと思います。持ち運びや設置をラクにする場合にオススメです。

本体重量について「バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK」は390gです。一般的なモノと比べるとこの無線LANルーターの本体重量は比較的重い方に入る無線LANルーターです。

本体重量という観点場合においてこの無線LANルーターはあまり選択肢に入れない方がいいです。

本体重量評価
バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK390g39/100

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK に関する詳細

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK
画像バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK
本体サイズ横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm
本体重量390g
WPS対応
AOSS対応
設定引越し機能
無線LAN規格a/b/g/n/ac/ax
5GHz帯対応
5GHz帯におけるデータ転送速度2401Mbps
2.4GHz帯におけるデータ転送速度800Mbps
搭載アンテナ数5
接続可能な端末の数21
セキュリティ規格WPA/WPA2/WPA3/WEP
WPA2対応
WPA3対応
メッシュWi-Fi対応
ビームフォーミング対応
MU-MIMO対応
MIMO対応
中継機能
バンドステアリング機能
ゲストポート機能
有線通信規格10Mbps/100Mbps/1Gbps
1Gbps(有線)対応
10Gbps(有線)対応
有線LANのポート数4
IPv6対応
VPNパススルー機能

類似の無線LANルーターを探す

他の無線LANルーターと比較する

価格をチェック

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK と評価が同程度の無線LANルーターを探す

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK

71.9-本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm, 本体重量:390g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:2401Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:21, 有線LANのポート数:4

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

45.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:12, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

45.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:12, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

47.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 有線LANのポート数:3

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK

49.8-本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:37.5mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

転送速度(5GHz)

画像製品名評価比較したときのおススメ度転送速度(5GHz)

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK

97.7-5GHz帯におけるデータ転送速度:2401Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

転送速度(2.4GHz)

画像製品名評価比較したときのおススメ度転送速度(2.4GHz)

バッファロー AirStation WSR-3200AX4B/DBK

93.1-2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps