バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB を詳細評価|類似の無線LANルーターと比較したときのオススメ度を検証しています

作成日時: 2022-09-26 17:45:34、更新日時: 2022-09-26 19:38:03

 バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB を徹底評価

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB はどれくらい使い勝手が優れているのかについて網羅的に評価。どの程度利便性が高いのか?ほかの無線LANルーターと比較して バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB はどれくらいオススメなのかについて解説しています。

評価のサマリー
評価の比較

総合評価

65/100

(総合: 1230位)

項目得点
本体サイズ
28/100
本体重量
21/100
5GHz帯におけるデータ転送速度
98/100
2.4GHz帯におけるデータ転送速度
67/100
搭載アンテナ数
98/100
電波接続範囲
67/100
接続可能な端末の数
72/100
有線LANのポート数
67/100
総合評価65/100

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMBは、本体重量が650gであり、WPS対応、AOSS対応、設定引越し機能にも対応しています。無線LAN規格はa/b/g/n/ac/axであり、5GHz帯にも対応しています。5GHz帯におけるデータ転送速度は4803Mbpsであり、2.4GHz帯に対しても573Mbpsの高速通信が可能です。セキュリティ規格については、WPA/WPA2/WPA3/WEPに対応しており、WPA2/WPA3対応も可能です。また、メッシュWi-Fi対応、ビームフォーミング対応、MU-MIMO対応、MIMO対応、中継機能、バンドステアリング機能、ゲストポート機能もあります。有線通信規格は10Mbps/100Mbps/1Gbpsであり、1Gbps(有線)対応、10Gbps(有線)対応、IPv6対応、VPNパススルー機能にも対応しています。さらに、4K通信も可能です。

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMBは、高速な通信が可能で、セキュリティも充実しています。また、多くの機能に対応し、無線LANルーターとしての性能は非常に高いと言えます。中でも、5GHz帯におけるデータ転送速度が非常に高いため、大容量のデータを扱う際にも十分なパフォーマンスを発揮します。加えて、有線通信規格の対応も充実しており、高速な有線通信も可能です。さらに、3つのWPA規格に対応したセキュリティ体制は、セキュリティの要求が高まる現在の時代においても充分な保護力を提供します。

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMBは、機能性と性能の高さから、非常におすすめできるルーターです。5GHz帯の高速通信や、WPA3の対応など、最新の規格にも対応しており、今後の利用においても安心して使用できるでしょう。

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB の特性・特長についての詳細評価

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB の有線通信についての情報詳細

有線LANのポート数について

多くの端末と同時に有線で接続できる為、有線LANのポート数が多い無線LANルーターは優秀な部類に入るでしょう。並列処理できる通信路を増加するような時にオススメです。

有線LANのポート数について「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は4です。この無線LANルーターのハブ数は比較的多い方の無線LANルーターと言えます。無線より速く通信できる有線通信を沢山の端末で使用できるため、この商品はやや秀でた部類に入るでしょう。「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は有線LANで多くの機器を接続したりしたいようなときにややオススメと言えそうです。

実のところの「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は有線LANのポート数という点でどちらかといえば秀でています。従って有線LANのポート数という点で見る場合、この無線LANルーターは一つの候補でしょう。通常利用であれば問題ないですが、全体では一つ上の無線LANルーターの無線LANルーターもあるため最高レベルとは言えないでしょう。

有線LANのポート数評価
バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB467/100

無線通信機能を徹底評価する

メッシュWi-Fi対応について

メッシュWi-Fiに対応している無線LANルーターはWiFiの死角がなくなり家中どこでも途切れることなく通信できるといった点で優れているでしょう。家中どこでも途切れない接続したいようなときにオススメと言えるかもしれません。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はメッシュWi-Fiに対応している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターはWiFiの死角がなくなり家中どこでも接続できる点で秀でているといえなくもありません。通信経路のどこかで障害が発生しても、障害地点を迂回し正常に通信する環境を提供する場合「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は向いているといえるかもしれません。

ビームフォーミング対応について

壁や家具等の影響を受ける事なく安定した通信ができるため、ビームフォーミングに対応している無線LANルーターは優れています。スマホでのWIFI通信速度の高速化する場合に向いています。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はビームフォーミングに対応している無線LANルーターです。特定方向に電波を送受信するため高速で通信できるためこの無線LANルーターは優れた部類に入るかもしれません。壁や家具等の影響を受ける事なく安定した通信をするときに「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は適しています。

MU-MIMO対応について

マルチユーザーMIMOに対応している無線LANルーターは複数の端末を同じWi-Fiに接続できる点で秀でているかと思います。同時に通信をする機器を設置している部屋で、Wi-Fiを利用したいような場合におすすめと言えるかもしれません。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はマルチユーザーMIMOに対応している無線LANルーターです。複数の端末が同時にWiFiに接続しても速度が低下せず通信できる為この無線LANルーターは秀でていると言えるでしょう。あらゆるユーザーに適用したい時に「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は適しています。

MIMO対応について

複数の端末を接続しても、通信速度を低下させる事なく使用できるので、MIMOに対応している無線LANルーターは優れているといえそうです。例えば複数の端末を接続しても、通信速度を低下させる事なく使用したいようなときにおすすめだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はMIMOに対応している無線LANルーターです。高い通信品質を実現できるため、この無線LANルーターは優秀といえるかもしれません。「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は複数のアンテナを用いて通信を行い速度を向上するときに適していると言えるかもしれません。

中継機能について

離れた場所で通信できる為、中継機能を搭載している無線LANルーターは優れてます。電波が安定し高速な通信を実現したいような時にオススメだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は中継機能を搭載している無線LANルーターです。Wi-Fiを利用できる範囲を拡大できるため、この無線LANルーターは秀でた部類に入ると思います。WiFiルーターの電波が届かない場所でもWiFiを経由して使用する場合に「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はおすすめだと思います。

バンドステアリング機能について

バンドステアリング機能を搭載している無線LANルーターはスムーズな通信を行う為に最適な周波数に自動切り替えできるため優れています。ネットを安定して利用するときにお勧めです。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はバンドステアリング機能を搭載している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターはインターネットがより安定して利用できる点で優れていそうです。周波数帯を切り替え安定して使用するようなとき「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は向いています。

ゲストポート機能について

セキュリティを高めて使用できる点においてゲストポート機能を搭載している無線LANルーターは秀でているでしょう。来訪者のパソコンやスマートフォンのWi-Fi通信など、一時的にインターネット接続だけを許可するのに適しています。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はゲストポート機能を搭載している無線LANルーターです。顧客や社外の人などが一時的に回線を使用できる点でこの無線LANルーターは秀でていると言えそうです。一定時間のゲスト接続が可能になるので、友達が自宅でWi-Fiを接続するような機会が多い人が使用するようなとき「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は適していると思います。

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB の無線通信性能を評価

5GHz帯対応について

5GHz帯が使える無線LANルーターは他の家庭用機器に干渉せずに使用できる点で秀でています。特にWiFi専用であるため他の家電と干渉することなく使用したいときにお勧めだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は5GHz帯が使える無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターはWiFi専用であるため他の家電と干渉することなく使用できるという点で優れていると言えるでしょう。「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は5GHzの周波数帯で通信環境を提供するようなときに適しているといえそうです。

5GHz帯におけるデータ転送速度について

高速かつ安定した環境で大容量データのやりとりができるので、5GHz帯におけるデータ転送速度が速い無線LANルーターは優秀です。例えば安定した高速通信を利用するような場合にオススメと思います。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」の5GHz帯におけるデータ転送速度は4803Mbpsです。これはもの凄く速い5GHz帯におけるデータ転送速度と言えるでしょう。またこの商品は高速で安定したWi-Fiが利用できる点で非常に優れていると言えるかもしれません。Wi-Fi専用電波なので他の家電が出す電波に邪魔される事なく、通信を安定化したいような時に「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はオススメと言えそうです。

5GHz帯におけるデータ転送速度という観点でみたときの実際の使用感は非常に優れています。従ってこの無線LANルーターはかなり有力な候補の一つに挙がります。5GHz帯におけるデータ転送速度という点でこれよりも速い無線LANルーターを選んでもほとんど「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」との違いを感じられないでしょう。

5GHz帯におけるデータ転送速度評価
バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB4803Mbps98/100

2.4GHz帯におけるデータ転送速度について

少し離れた場所でのデータのダウンロードも素早く行うことができるという点で2.4GHz帯におけるデータ転送速度が速い無線LANルーターは優れているかもしれません。特に隣の部屋や階上の部屋でも接続するのにおすすめといえそうです。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」の2.4GHz帯におけるデータ転送速度は573Mbpsです。この無線LANルーターの速度はわりと速いと言えるでしょう。遠方まで届き、更に速い回線で、快適なネット体験ができるためこの商品は比較的秀でた部類に入るかもしれません。家中どこでも接続するような時「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は比較的お勧めと言えるでしょう。

そのため2.4GHz帯におけるデータ転送速度という点から選ぶつもりならこの無線LANルーターは一つの候補でしょう。普通に使う分には不満を感じない水準と思われますが、こだわりがある人はワンランク上を検討してもいいのかもしれません。

2.4GHz帯におけるデータ転送速度評価
バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB573Mbps67/100

搭載アンテナ数について

より高速にデータ通信ができるので、多い搭載アンテナ数の無線LANルーターは優れているといえなくもないでしょう。通信速度は速くなり、より遠くまで電波が配信するような場合オススメです。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」の搭載アンテナ数は5です。この無線LANルーターのストリーム数はとても多いほうの無線LANルーターと言えるでしょう。通信を安定させることができる為この商品は非常に優れた部類に入るといえなくもありません。「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は通信速度は速くなり、より遠くまで電波を送出したいような場合に適しているといえそうです。

搭載アンテナ数という点についての実際の所の「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はとても優秀な部類に入るでしょう。従ってこの無線LANルーターはかなりおすすめです。これ以上多いストリーム数の無線LANルーターでも「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」との違いをほとんど体感出来ないと思います。

搭載アンテナ数評価
バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB598/100

電波接続範囲について

家中どこにいても高速通信ができるという点で広い電波接続範囲の無線LANルーターは秀でていると言えるでしょう。室内のルーターより離れた場所でも接続する時におすすめと言えそうです。

電波接続範囲について「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は4です。これはやや広いほうの範囲と言えるでしょう。建物内のどこでも気兼ねなく使用できるのでこの商品はやや良いと言えるでしょう。より広い範囲で快適に電波に接続するような場合「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はややお勧めだと思います。

電波接続範囲という点における使用感は割と良いと言えそうです。従って電波接続範囲という点で見るならこの無線LANルーターは候補の一つに挙がります。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、もう少し広い範囲の無線LANルーターもあるため決定的に優れている程ではありません。

接続可能な端末の数について

ファミリーで複数の機器を使って通信ができる点で接続可能な端末の数が多い無線LANルーターは秀でているでしょう。多くの端末を接続し同時に利用するような時に適しています。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」の接続可能な端末の数は30です。これは一般的な無線LANルーターと比べてほどよく多い方の接続可能な端末の数です。一度に複数の端末で接続しても通信速度が安定して利用できるので、この商品はどちらかと言うとよい部類に入るといえそうです。「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は同時接続数を大幅に増加したいような時に割とオススメといえるかもしれません。

実の所接続可能な端末の数という視点についての「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」の使用感は比較的秀でています。従って接続可能な端末の数という観点から選ぶつもりならこの無線LANルーターは比較的おすすめです。通常利用であれば不満を感じない水準ですが、玄人は一つ上の無線LANルーターを検討してもいいのかもしれません。

接続可能な端末の数評価
バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB3072/100

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB のルーター機能に関する詳細

IPv6対応について

より速度を求められるオンラインゲームをスムーズにプレイできるため、IPv6に対応している無線LANルーターは優れていると思います。特により通信速度を早くするならおすすめだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はIPv6に対応している無線LANルーターです。IPアドレスを多く使用できる為、この無線LANルーターは良い部類に入るかもしれません。安定した通信速度を実現したいなら「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は向いています。

VPNパススルー機能について

インターネットもしくはプライベートなネットワーク間で1対1で通信できる為、VPNパススルー機能を搭載している無線LANルーターは優秀な部類に入るといえなくもありません。セキュリティ保護されたデータ通信をしたいようなときに向いています。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はVPNパススルー機能を搭載している無線LANルーターです。セキュリティを高めて使用できるので、この無線LANルーターは良い部類に入るでしょう。「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は外出先からも自宅のネットワークに接続したいような場合に向いていると言えるかもしれません。

4K通信について

4K通信に対応している無線LANルーターは4K電波を受信することができるという点で優れているといえそうです。通信速度が向上し、安定した動画視聴をしたいような場合に適していると言えるかもしれません。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は4K通信に対応している無線LANルーターです。そのため4K放送を無線LAN経由で送信できるという点でよい部類に入るといえなくもないでしょう。解像度の高い4Kの動画を見るときでも通信速度を落とすことなく快適に視聴したいような場合に「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はお勧めだと思います。

基本情報に関する徹底評価

本体サイズについて

本体サイズが小さい無線LANルーターは設置場所が狭くても、場所を選ばず省スペースでの機器セットができるといった点でよいといえなくもありません。小さなスペースに設置するのにお勧めだと思います。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」の本体サイズは横:177mm、縦:175mm、厚さ:59mmです。これは普通と比べると割と大きいと言えます。

本体サイズで選ぶ場合、ほとんどこの無線LANルーターはおすすめできないでしょう。

本体サイズ評価
バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB横:177mm、縦:175mm、厚さ:59mm28/100

本体重量について

軽い本体重量の無線LANルーターは棚などに設置するだけでなく、天井や壁などに簡単に設置できる点において良いかと思います。持ち運びや設置をラクにする場合にオススメです。

本体重量について「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は650gです。一般的なモノと比べるとこの無線LANルーターの本体重量は比較的重い方に入る無線LANルーターです。

本体重量評価
バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB650g21/100

設定支援機能について詳しく評価してみた

WPS対応について

簡単な操作で設定できるため、WPSに対応している無線LANルーターは優れているかもしれません。特にスマホへの接続時にボタンを押す事で面倒な入力作業がなくなるので、IDなどの打ち間違えが多い人が使用するなら向いていると言えそうです。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はWPSに対応している無線LANルーターです。無線LAN端末と無線ルーターを、ボタン1つで簡単に設定できる為、この無線LANルーターは良い部類に入るかもしれません。WPS対応機に暗号キーを入力せずボタン1つで簡単にWi-Fiと接続するようなとき「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は適しています。

AOSS対応について

無線LANの設定が自動でできる為、AOSSに対応している無線LANルーターは優秀です。無線LANに簡単に接続したいようなときにおすすめと言えるでしょう。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」はAOSSに対応している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターはワンタッチで簡単に設定できるといった点で優れてます。「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は簡単操作で設定したい人が使用したいなら適しています。

設定引越し機能について

既存ルーターの無線情報を引き継ぎできる点で設定引越し機能を搭載している無線LANルーターはよいと言えるかもしれません。とくにWi-Fiルーターの設定を引き継ぎするとき向いています。

「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は設定引越し機能を搭載している無線LANルーターです。そのため既存ルーターの無線情報を手早く引き継ぐことができる点において良いと言えそうです。「バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB」は煩雑な初期設定を繰り返さず済むので引っ越しや買い替え時の設定をしたいような場合に適していると言えそうです。

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB を選ぶべき21つの理由

  • 5GHz帯におけるデータ転送速度がものすごく速い
    (105位/704製品)
  • 搭載アンテナ数が非常に多い
    (249位/585製品)
  • ほどよく多い接続可能な端末の数
    (191位/494製品)
  • WPSに対応している
  • AOSSに対応している
  • 設定引越し機能を搭載している
  • 5GHz帯が使える
  • WPA2のセキュリティ規格に対応している
  • WPA3のセキュリティ規格に対応している
  • メッシュWi-Fiに対応している
  • ビームフォーミングに対応している
  • マルチユーザーMIMOに対応している
  • MIMOに対応している
  • 中継機能を搭載している
  • バンドステアリング機能を搭載している
  • ゲストポート機能を搭載している
  • 1Gbpsの有線通信に対応している
  • 10Gbpsの有線通信に対応している
  • IPv6に対応している
  • VPNパススルー機能を搭載している
  • 4K通信に対応している

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB の特長・特性

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB
画像バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB
本体サイズ横:177mm、縦:175mm、厚さ:59mm
本体重量650g
WPS対応
AOSS対応
設定引越し機能
無線LAN規格a/b/g/n/ac/ax
5GHz帯対応
5GHz帯におけるデータ転送速度4803Mbps
2.4GHz帯におけるデータ転送速度573Mbps
搭載アンテナ数5
接続可能な端末の数30
セキュリティ規格WPA/WPA2/WPA3/WEP
WPA2対応
WPA3対応
メッシュWi-Fi対応
ビームフォーミング対応
MU-MIMO対応
MIMO対応
中継機能
バンドステアリング機能
ゲストポート機能
有線通信規格10Mbps/100Mbps/1Gbps
1Gbps(有線)対応
10Gbps(有線)対応
有線LANのポート数4
IPv6対応
VPNパススルー機能
4K通信

類似の無線LANルーターを探す

他の無線LANルーターと比較する

価格をチェック

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB と評価が同程度の無線LANルーターを探す

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB

65.0-本体サイズ:横:177mm、縦:175mm、厚さ:59mm, 本体重量:650g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:4803Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:573Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:30, 有線LANのポート数:4

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

45.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:12, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

45.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:12, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

47.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 有線LANのポート数:3

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB

28.5-本体サイズ:横:177mm、縦:175mm、厚さ:59mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

転送速度(5GHz)

画像製品名評価比較したときのおススメ度転送速度(5GHz)

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB

98.1-5GHz帯におけるデータ転送速度:4803Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

転送速度(2.4GHz)

画像製品名評価比較したときのおススメ度転送速度(2.4GHz)

バッファロー AirStation WSR-5400AX6B/DMB

67.3-2.4GHz帯におけるデータ転送速度:573Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps