バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D の良い点や悪い点を検証|詳細レビューしました!

作成日時: 2022-09-26 15:59:21

 バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D を徹底評価

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D はどれくらい優れているのでしょうか。どういう面でメリットやデメリットがあるのかをわかりやすく検証してみました。バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/Dにするべきなのかについて初心者でも理解できるように評価してみました。

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/Dは、そこまで重くない重量1.58kgであるにもかかわらず、機能的に優れたルーターである。WPS対応とAOSS対応という機能があり、設定が簡単である。さらに、AOSS2対応であり、一層セキュリティが向上している。また、設定引越し機能が備わっており、設定を簡単にすることができる。

無線LAN規格はa/b/g/n/ac/axに対応しているため、高い通信品質が期待できる。5GHz帯におけるデータ転送速度は4803Mbpsであり、2.4GHz帯におけるデータ転送速度は1147Mbpsである。さらに、WPA/WPA2/WPA3/WEPというセキュリティ規格に対応しており、安心して利用できる。WPA2対応とWPA3対応もあり、今後のセキュリティの進化にも対応できる。

メッシュWi-Fi対応、ビームフォーミング対応、MU-MIMO対応、MIMO対応、中継機能、バンドステアリング機能、およびゲストポート機能にも対応している。さらに、有線通信規格は10Mbps/100Mbps/1Gbps/10Gbpsに対応しており、1Gbps(有線)対応と10Gbps(有線)対応も備わっている。NAS機能も備わっており、USBで接続することができる。IPv6対応、VPNサーバー機能、VPNパススルー機能、および4K通信にも対応している。

総合的に見て、バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/Dは、機能面でもセキュリティ面でも非常に優れたルーターである。設定が簡単であり、さまざまな機能に対応しているため、利用者のニーズに合わせて設定することができる。また、安価でありながら、高い通信品質が期待できる点も魅力的である。このルーターを選ぶことを強く推奨する。

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D を選ぶべき25つの理由

  • 極めて速い5GHz帯におけるデータ転送速度
    (76位/706製品)
  • 2.4GHz帯におけるデータ転送速度はとても速い
    (37位/868製品)
  • 搭載アンテナ数が非常に多い
    (21位/587製品)
  • ほどよく多い接続可能な端末の数
    (135位/494製品)
  • WPSに対応している
  • AOSSに対応している
  • AOSS2に対応している
  • 設定引越し機能を搭載している
  • 5GHz帯が使える
  • WPA2のセキュリティ規格に対応している
  • WPA3のセキュリティ規格に対応している
  • メッシュWi-Fiに対応している
  • ビームフォーミングに対応している
  • マルチユーザーMIMOに対応している
  • MIMOに対応している
  • 中継機能を搭載している
  • バンドステアリング機能を搭載している
  • ゲストポート機能を搭載している
  • 1Gbpsの有線通信に対応している
  • 10Gbpsの有線通信に対応している
  • NASが使える
  • IPv6に対応している
  • VPNサーバー機能を搭載している
  • VPNパススルー機能を搭載している
  • 4K通信に対応している

特色と特性を バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D を詳細に評価してみた

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D の無線通信性能を詳細評価する

5GHz帯対応について

5GHz帯が使える無線LANルーターは他の家庭用機器に干渉せずに使用できる点で秀でています。特にWiFi専用であるため他の家電と干渉することなく使用したいときにお勧めだと思います。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は5GHz帯が使える無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターはWiFi専用であるため他の家電と干渉することなく使用できるという点で優れていると言えるでしょう。「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は5GHzの周波数帯で通信環境を提供するようなときに適しているといえそうです。

5GHz帯におけるデータ転送速度について

速い5GHz帯におけるデータ転送速度の無線LANルーターは回線混雑の少ない安定した高速通信ができるので、優れた部類に入るかと思います。安定した高速通信を実現するのにおすすめだと思います。

5GHz帯におけるデータ転送速度について「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は4803Mbpsです。これはもの凄く速い5GHz帯におけるデータ転送速度と言えるでしょう。他の家電の電波と干渉し合うことなく安定して速い通信ができる為この商品は良い部類に入るかもしれません。5G電波を確実に感知したいときに「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はとてもオススメと思います。

5GHz帯におけるデータ転送速度という観点でみたときの実際の使用感は非常に優れています。そのためこの無線LANルーターはかなりおすすめです。これ以上速い速度の無線LANルーターでもほとんど「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」と同じと思われます。

5GHz帯におけるデータ転送速度評価
バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D4803Mbps98/100

2.4GHz帯におけるデータ転送速度について

2.4GHz帯におけるデータ転送速度が速い無線LANルーターはサイトのアクセスが速くできるといった点で優れた部類に入るでしょう。特に隣の部屋や階上の部屋でも接続するのにおすすめといえそうです。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」の2.4GHz帯におけるデータ転送速度は1147Mbpsです。これはすごく速い部類の速度です。またこの商品は遠方まで届き、更に速い回線で、快適なネット体験ができるといった点で非常によい部類に入ると思います。壁や床などの障害物にも強いため、隣の部屋や階上の部屋にも電波を送出するなら「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はかなりオススメです。

実際「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は2.4GHz帯におけるデータ転送速度という点についてすごく優秀な部類に入るでしょう。そのためこの無線LANルーターにする大きな理由の一つになるでしょう。

2.4GHz帯におけるデータ転送速度評価
バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D1147Mbps98/100

搭載アンテナ数について

多い搭載アンテナ数の無線LANルーターは電波が届くエリアが広く安定した通信ができる点において優れた部類に入るかと思います。家族で複数の端末を使用しても快適な通信をするような時に適しています。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」の搭載アンテナ数は12です。これは凄く多い部類に入る搭載アンテナ数です。通信を安定させることができる為この商品は非常に優れた部類に入るといえなくもありません。より広い範囲をカバーできるので、どこにいても安定した通信をしたいとき使用するのに「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はとても適しています。

これよりも多いストリーム数の無線LANルーターでもあまり意味がないと思われます。

搭載アンテナ数評価
バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D1299/100

電波接続範囲について

リビングやキッチンなど場所を選ばずにインターネットへ接続できるので、電波接続範囲が広い無線LANルーターは優秀な部類に入るといえなくもありません。特に広い建物、オフィスなどに利用したい時におすすめだと思います。

電波接続範囲について「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は4です。これは広いほうの電波接続範囲と言えます。建物内のどこでも気兼ねなく使用できるのでこの商品はやや良いと言えるでしょう。「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は広い範囲において接続するのにどちらかと言うと向いていると思います。

電波接続範囲という点における「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は実のところどちらかと言うと秀でています。従って電波接続範囲という点で見るならこの無線LANルーターは候補の一つに挙がります。普通に使う分には不満を感じない水準ですが、もう少し広い範囲の無線LANルーターもあるため決定的に優れている程ではありません。

接続可能な端末の数について

多くの端末と同時に接続できるので、接続可能な端末の数が多い無線LANルーターは優れた部類に入ると思います。例えば多くの機器を同時に無線LAN接続をしたい時使用するならオススメです。

接続可能な端末の数について「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は36です。これはやや多い部類に分けられる接続可能端末数でしょう。一度に複数の端末で接続しても通信速度が安定して利用できるので、この商品はどちらかと言うとよい部類に入るといえそうです。複数の端末を同時に接続したいときに「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は割とオススメです。

接続可能な端末の数という観点についての「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」の使用感はやや秀でているでしょう。そのため接続可能な端末の数という観点で選ぶ場合においてこの無線LANルーターは一つの候補です。通常利用であれば問題ないと思われますが、もう少し多い接続可能端末数の無線LANルーターもあるため決定的に優れている程ではありません。

接続可能な端末の数評価
バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D3677/100

WPA2対応について

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はWPA2のセキュリティ規格に対応している無線LANルーターです。

WPA3対応について

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はWPA3のセキュリティ規格に対応している無線LANルーターです。

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D のルーター機能に関する詳細

IPv6対応について

より速度を求められるオンラインゲームをスムーズにプレイできるため、IPv6に対応している無線LANルーターは優れていると思います。より高速な通信速度を実現するようなときオススメと言えるでしょう。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はIPv6に対応している無線LANルーターです。ルーターが対応していれば、自動的にそのときに最適な接続に切り替えできる為この無線LANルーターは優れていそうです。「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はルーターが対応していれば、自動的にそのときに最適な接続に切り替えしたいような時に適しているといえそうです。

VPNサーバー機能について

VPNサーバー機能を搭載している無線LANルーターは通信内容を盗み取られないよう守るための暗号化機能があるため、安全にデータ通信できるという点で優秀といえそうです。セキュリティ面のコストを抑制したい時に適しています。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はVPNサーバー機能を搭載している無線LANルーターです。自宅にいながら社内ネットワークを利用できるため、この無線LANルーターは秀でた部類に入るでしょう。セキュリティや匿名性の高い通信を利用したいような場合に「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は向いていると思います。

VPNパススルー機能について

外出先から自宅のネットワークに接続できる点においてVPNパススルー機能を搭載している無線LANルーターは優秀です。自宅のPC等から会社のネットワークに安全に接続したいなら向いています。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はVPNパススルー機能を搭載している無線LANルーターです。外出先からでも自宅のネットワークにアクセスできるといった点でこの無線LANルーターは秀でた部類に入ると思います。「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は外出先からも自宅のネットワークに接続したいような場合に向いていると言えるかもしれません。

4K通信について

高画質な映像などを視聴する際に使用できる為、4K通信に対応している無線LANルーターは優れていそうです。より綺麗な映像を視聴するような場合に適しています。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は4K通信に対応している無線LANルーターです。4K映像を安定して使用できるためこの無線LANルーターは優秀な部類に入るといえなくもありません。4Kの映像をストレスなく視聴したいような時に「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は適しています。

設定支援機能について詳しく評価してみた

WPS対応について

簡単な操作で設定できるため、WPSに対応している無線LANルーターは優れているかもしれません。ネットワークデバイス用のネットワーク名(SSID)とWEPキーまたはWPAパスフレーズを構成する必要なく使用したいようなときにお勧めと言えるかもしれません。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はWPSに対応している無線LANルーターです。そのため簡単に接続設定できるといった点で良いといえそうです。ネット環境をしっかりと整えたい人が使用するような場合に「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は向いているといえそうです。

AOSS対応について

無線LANの設定が自動でできる為、AOSSに対応している無線LANルーターは優秀です。手軽に接続をしたいときにおすすめだと思います。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はAOSSに対応している無線LANルーターです。そのためボタンを押すだけで簡単にワイヤレスネットワークを開始できるといった点で優秀な部類に入るといえなくもないでしょう。ルーター設定が苦手な方でもワンタッチですぐに接続するとき「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はお勧めだと思います。

AOSS2対応について

スマートフォンなどだけでインターネット接続設定できるため、AOSS2に対応している無線LANルーターは優れているでしょう。たとえば接続切れの問題を抱えたくない人が使用する場合適しています。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はAOSS2に対応している無線LANルーターです。AOSSボタンを押すだけで簡単に接続できる為この無線LANルーターはよいといえなくもないでしょう。「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はプッシュ&クリックですぐにネット接続をしたい人が使用したいような場合に適しています。

設定引越し機能について

既存ルーターの無線情報を引き継ぎできる点で設定引越し機能を搭載している無線LANルーターはよいと言えるかもしれません。特に簡単に新しい無線LANルータを設定するとき、オススメです。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は設定引越し機能を搭載している無線LANルーターです。そのため既存ルーターの無線情報を手早く引き継ぐことができる点において良いと言えそうです。「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は手軽に設定をするときにお勧めだと思います。

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D の有線通信についての情報詳細

1Gbps(有線)対応について

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は1Gbpsの有線通信に対応している無線LANルーターです。

10Gbps(有線)対応について

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は10Gbpsの有線通信に対応している無線LANルーターです。

有線LANのポート数について

多くの端末と同時に有線で接続できる為、有線LANのポート数が多い無線LANルーターは優秀な部類に入るでしょう。並列処理できる通信路を増加するような時にオススメです。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」の有線LANのポート数は4です。標準的なものと比較してこの無線LANルーターの有線LANのポート数はほどよく多い無線LANルーターです。有線により確実に接続できるためこの商品はどちらかと言うと良いです。「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は有線LANで多くの機器を接続したりしたいようなときにややオススメと言えそうです。

実の所の「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は有線LANのポート数という点で割と良い部類に入るでしょう。従って有線LANのポート数で見るつもりならこの無線LANルーターは一つの候補です。通常利用であれば問題ないですが、全体でみるともう一つ上の無線LANルーターの無線LANルーターもあるため決定的に優れている程ではありません。

有線LANのポート数評価
バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D467/100

NAS機能について

USBデバイスを接続してNASとして使用できるという点でNASが使える無線LANルーターは秀でているかもしれません。インターネットに接続できるハードディスクとして使用するような時オススメだと思います。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はNASが使える無線LANルーターです。おもにUSBハードディスクをつなぎ、NASとして利用できる為この無線LANルーターは優れているかもしれません。ルータの対応機器にデータを貯めて共有する事が出来るので、色々な端末で作業をしたいという人が使用したいような場合に「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は適しているといえるかもしれません。

無線通信機能に関する バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D の評価詳細について

メッシュWi-Fi対応について

メッシュWi-Fiに対応している無線LANルーターは通信障害に強く接続できる為優れた部類に入ると言えるかもしれません。広く複雑な建築物の中で快適に通信する場合にお勧めだと思います。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はメッシュWi-Fiに対応している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターは1台のルーターで補えない広い場所でも壁などの障害物を考慮せずに手軽に安定したWi-Fiの環境を作ることができる点で秀でているといえそうです。「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は広い家全体で無線LANを利用したいならお勧めといえそうです。

ビームフォーミング対応について

特定の方向に電波を送受信できるといった点でビームフォーミングに対応している無線LANルーターは良いと言えるでしょう。特定の方向に電波を集中的に送信することにより、高品質な信号をより確実に届けられる状態で使用したいような時にお勧めです。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はビームフォーミングに対応している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターは特定の方向に電波を送受信するため高速で通信できるといった点で優れていると言えそうです。電波を安定させたりしたいときに「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はオススメと言えるかもしれません。

MU-MIMO対応について

マルチユーザーMIMOに対応している無線LANルーターは複数の端末を同じWi-Fiに接続して通信してもデータの通信速度が低下を防げことができるので優秀と言えるでしょう。同時に通信をする機器を設置している部屋で、Wi-Fiを利用したいような場合におすすめと言えるかもしれません。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はマルチユーザーMIMOに対応している無線LANルーターです。複数人で同時にネット接続ができるので、この無線LANルーターは優れた部類に入るといえるかもしれません。通信速度を低下させずに複数の端末で使用したいときに「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は適しているといえるかもしれません。

MIMO対応について

複数の端末を接続しても、通信速度を低下させる事なく使用できるので、MIMOに対応している無線LANルーターは優れているといえそうです。速度の求められるオンライゲームを快適にプレイするときにお勧めだと思います。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はMIMOに対応している無線LANルーターです。複数の端末を使用しても通信速度を落とす事なく使用できるため、この無線LANルーターは優れた部類に入るでしょう。「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は複数のアンテナを用いて通信を行い速度を向上するときに適していると言えるかもしれません。

中継機能について

中継機能を搭載している無線LANルーターはWiFiルーターの電波が届かない場所でもWiFiを経由しての使用ができる点において秀でた部類に入ると言えるかもしれません。電波状況が良くない室内の電波改善が出来るので、家中どこでもWi-Fiが使いたいという人が使用したいような時にお勧めです。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は中継機能を搭載している無線LANルーターです。Wi-Fiを利用できる範囲を拡大できるため、この無線LANルーターは秀でた部類に入ると思います。Wi-Fiの電波が弱い場合でも利用できる範囲を拡大したいなら「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はオススメだと思います。

バンドステアリング機能について

バンドステアリング機能を搭載している無線LANルーターはスムーズな通信を行う為に最適な周波数に自動切り替えできるため優れています。電波使用混雑状況に応じて自動で切り替わるため安定した通信をするのにオススメだと思います。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はバンドステアリング機能を搭載している無線LANルーターです。2.4GHz帯と5GHz帯へ自動で切り替えて通信を安定できるのでこの無線LANルーターは優れてます。周波数を自動に切り替え快適に利用するとき「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はお勧めだと思います。

ゲストポート機能について

ゲストポート機能を搭載している無線LANルーターは来客者を一時的に無線LANルーターに接続できるため、優秀です。たとえばセキュリティを高めて使用するような時、お勧めと言えそうです。

「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」はゲストポート機能を搭載している無線LANルーターです。そのためこの無線LANルーターは来客の機器をゲストとして接続を許可することができるという点で優れた部類に入ると思います。顧客や社外の人などが一時的に回線を使えるように提供する時「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は適しています。

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D の基本情報を徹底的に評価する

本体サイズについて

設置場所の選択肢を増やすことができるといった点で小さい本体サイズの無線LANルーターは優秀です。小さなスペースに設置するのにお勧めだと思います。

本体サイズについて「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は横:300mm、縦:195mm、厚さ:75mmです。これは普通と比較するとものすごく大きいと言える無線LANルーターです。

本体サイズに興味がない人でも日常で使っていて不満を感じるでしょう。そのためワンランク上にした方がいいでしょう。

本体サイズ評価
バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D横:300mm、縦:195mm、厚さ:75mm5/100

本体重量について

設置場所を問わず使用できる点において軽い本体重量の無線LANルーターは秀でた部類に入るでしょう。持ち運びがラクにするような場合におすすめといえるかもしれません。

本体重量について「バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D」は1.58kgです。これは標準的な無線LANルーターと比べると並外れて重い方に入る本体重量です。

本体重量にほとんど関心が無くても普通に利用していて不満を感じることがありそうです。従ってもうワンランク上の無線LANルーターを検討した方が良さそうです。

本体重量評価
バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D1.58kg2/100

表で バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D に関する詳細一覧を見る

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D
画像バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D
本体サイズ横:300mm、縦:195mm、厚さ:75mm
本体重量1.58kg
WPS対応
AOSS対応
AOSS2対応
設定引越し機能
無線LAN規格a/b/g/n/ac/ax
5GHz帯対応
5GHz帯におけるデータ転送速度4803Mbps
2.4GHz帯におけるデータ転送速度1147Mbps
搭載アンテナ数12
接続可能な端末の数36
セキュリティ規格WPA/WPA2/WPA3/WEP
WPA2対応
WPA3対応
メッシュWi-Fi対応
ビームフォーミング対応
MU-MIMO対応
MIMO対応
中継機能
バンドステアリング機能
ゲストポート機能
有線通信規格10Mbps/100Mbps/1Gbps/10Gbps
1Gbps(有線)対応
10Gbps(有線)対応
有線LANのポート数4
NAS機能
NASの接続端子USB
IPv6対応
VPNサーバー機能
VPNパススルー機能
4K通信

類似の無線LANルーターを探す

他の無線LANルーターと比較する

価格をチェック

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D と評価が同程度の無線LANルーターを探す

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D

64.3-本体サイズ:横:300mm、縦:195mm、厚さ:75mm, 本体重量:1.58kg, 5GHz帯におけるデータ転送速度:4803Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:1147Mbps, 搭載アンテナ数:12, 接続可能な端末の数:36, 有線LANのポート数:4

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

45.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:12, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

45.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:12, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

54.2本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm, 本体重量:360g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps, 搭載アンテナ数:5, 接続可能な端末の数:18, 有線LANのポート数:3

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

47.3本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm, 本体重量:300g, 5GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps, 2.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps, 搭載アンテナ数:5, 有線LANのポート数:3

大きさ

画像製品名評価比較したときのおススメ度大きさ

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D

5.5-本体サイズ:横:300mm、縦:195mm、厚さ:75mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

42.0本体サイズ:横:160mm、縦:160mm、厚さ:36.5mm

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

52.5本体サイズ:横:148mm、縦:133mm、厚さ:40mm

転送速度(5GHz)

画像製品名評価比較したときのおススメ度転送速度(5GHz)

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D

98.1-5GHz帯におけるデータ転送速度:4803Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

58.05GHz帯におけるデータ転送速度:1733Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

42.05GHz帯におけるデータ転送速度:1201Mbps

転送速度(2.4GHz)

画像製品名評価比較したときのおススメ度転送速度(2.4GHz)

バッファロー AirStation WXR-6000AX12B/D

98.0-2.4GHz帯におけるデータ転送速度:1147Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-BK

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S-WH

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-WH

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS-BK

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DB

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-2533DHPLS/DW

74.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:800Mbps

バッファロー AirStation WSR-1500AX2S/NWH

34.02.4GHz帯におけるデータ転送速度:300Mbps

新着情報